忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
里沙ちゃんと歳が縮まったばかりなのにまた1つ離れてしまいましたね。。。


 巷では、11月11日れいな聖誕紺に向けた企画がスタートしたようですね。 とは言え恒例となったサイ企画なんですが。。。これ以上もこれ以下もありえないという、あって当然、無いのは異常といった状況になってしまっていますからね。 自分としては絵里ちゃんにこういったものがまわってこないので、いつも肯定派でも否定派でもない第三者的な目線です。 たとえ絵里ちゃんの企画があったとしても主催しない限り第三者という立場は変わりはないのでしょうが。 現在のこの風潮に違和感というか何かもやもやしたものを抱えていますが、やるとなれは否定もしませんし、一緒に盛り上げて成功させたいという思いはありますからね♪ 一回でも絵里ちゃんの聖誕紺があれば自分のスタンスが明確になるのでしょうかね。。。何でこんなこと書いてんだろ。
何も考えずに楽しくやればいいじゃないか!!!…という楽観主義も悪くはない☆カナ。


訳のわからない内容から入ってしましまいましたが…
【交流会レポ その2】

21日の昼公演後にハッピーターン食べてたらドールさんが登場!
そして、ヲタ界のジャンヌダルクことマリーさん登場!(勝手にキャッチコピー!w)
女性1人で乗り込んできた勇気に乾杯♪

自分とykbachさんはそのまま夜公演に入りましたが、その他の方たちは「いざヲタカラへ!」ということで一旦分裂。 
夜公演が終わってうちら二人もカラオケに合流♪ 入ったとたん…みんないい具合に出来上がってしまっていたようでww 特にこの方の出来上がり具合は尋常じゃないものを感じましたね!
そして、たくさん話したかったマキさんはすでに帰ってたとか。。。
自分が部屋に入ってからはもっぱらGAMトーーク。 いやぁ、GAM紺行っていてよかったよかった。 話題に何とか乗っかれたしw 僕にGAM語らせたら…2分くらいはいけるかな(短w
そしてカラオケ終了~~! 結局、1曲も歌えず。。。

ここで一旦お開きとなり、遠征組とお別れ。
関東組はジャンヌダルクに男4人が引き連れられ飯を食いに居酒屋へ。(←本当は引き込んでしまったのですがw)
ヲタヲタ会話と言うよりかはサイトについての話が多かったですかね。。。もう記憶が薄れてきてますが(汗) 

とにかく普段では経験できない2日間に渡る大交流祭でした♪♪
以上、当事者だけが読んでて楽しい、交流会レポでした。
PR
Comment
無題
ジャンヌダルクとか(゚∀゚;;)
GAMトークはほんと楽しかったです♪
ああいう風に、誰かと熱くGAMトークをするのは初めてだったので。
またどこかでお会いした際はよろしくお願いしまーす(*´∀`*) ノ

サイ企画については、自分の周りでも色々意見を耳にしますね…。
自分の考えはあえて語りませんが、ただやっぱりやると決まった以上は盛り上げて、いいものにしたいですよね☆
って感じです、私もw
ではでは先日は乙亀様でした~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
マリー 2007/10/26(Fri)12:41:45 編集
無題
交流会ではありがとうございました☆

挨拶に伺うのが遅くなってしまい、すいませんです。。。
ハーコさんは同類(大学生)に見まごうさわやかさの持ち主で、実際「大学生ですか?」と聞いてしまいましたねwww
夜公演に入られたのであまり多くは絡めませんでしたが、お話できてとても楽しかったです。

またお会いするときにはヨロシクです♪
Ga★tto 2007/10/27(Sat)00:56:24 編集
☆コメントレス☆
遅くなりまして申し訳ございません。。。

■マリーさん■
女性一人というあの状況はまさにジャンヌ状態w
GAMトークはまたこの次にでもたっぷりと!
熱い魂のこもったトークしましょうね♪
あっ!美貴ちゃんにがっついている姿もどこかで見たいな☆

サイ企画については個人個人で様々な思いがあるかと思いますので、あまり深くは書きません。。。
ツアーラストでのえりりん凱旋企画らしきものも上がってきていますが。。。どうなることやら。

それではまた!!




■Ga★ttoさん■
先日は交流、ありがとうございました!!
「大学生」に間違えられてちょっと嬉しかったりしましたw
実際、そのへんの年齢ではありますけどね!

今回は長くはお話できずに残念でしたが、またの機会によろしくお願いします!!!

それでは☆
ハーコ@管理人 URL 2007/10/28(Sun)18:04:25 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****