忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の写真集『MAPLE』をネタにしたいが、すべてのページが素晴らしすぎてどこからいじっていけばいいか分からなくなってしまった管理人です。。。

♪何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて♪♪(古っw)

。。。みたいな状況です(笑)



今回はあからさまに登場の亀グッツ!
もうちょっとシークレット的なものを予想していたのですが(汗)
ふむふむ。。。
えりりんはキスのときに目をつむる派ね…φ(.. )メモメモ♪(マテコラ
ちなみに僕は…(誰も聞いてないからw)




亀グッツはレギュラー参戦ですが、密かに準レギュラークラスのものがこの写真の中に写ってるんですがわかりますか!?



。。。それは






えりりんのくるぶし(;´Д`)ハアン

…じゃなくてw

コンバースのオールスター(白)!!

過去、『DAYS』『ラブハロ』でも登場しました♪


『DAYS』より。 左はハイカット、右はローカット。


『ラブハロ』より。


足フェチサイトみたいになってしまった(´Д`A;)


『MAPLE』壁紙第一弾作りました。 後には引けないようにあえて第一弾と言っております。 追い込まれないとやらない性格なのでw とりあえず最初なので素材の素晴らしさをそのまま生かしました。


         1280 x 1024     1024 x 768
 
PR
Comment
無題
確かに白いオールスター、いっぱい登場してますね。笑
でも白いオールスターって本当、似合う女の子には似合うんだよなぁ~・・・☆

後「亀」のシークレットについてですが・・・
確かにもうちょっと隠してもおもしろかったかも。
でもそしたらこんなかわいいえりりんが見れないわけで・・・
複雑ですね。笑

でちょっと気になったんですけど・・・
オールスターのひもに付いてるもの、何ですかね・・・??
もしかしたらこれこそ正真正銘の隠れ亀かも・・・
りさりん♪ 2007/10/17(Wed)07:04:40 編集
なるほど
さすが初心者とは目の付けどころが違いますね(^o^)
勉強になります。

壁紙はややシックな感じで品があって、すばらしいです(^^)
ありがたく頂戴いたしました<(_ _)>
ka.Nカン 2007/10/18(Thu)00:34:34 編集
無題
>ちなみに僕は…(誰も聞いてないからw)
笑った(ノ∀`)www

靴…!!
流石目の付け所が違う!というか何と言うかw

絵里りんがコンバース好きなんですかね~
どうなんだろ~
次に靴買うときはコンバースにする☆カナ(そっちか)


あず吉 2007/10/18(Thu)23:24:56 編集
☆コメントレス☆
■りさりん♪さん■
ラブハロの時点で「あっ!また出た。」と思っていたのですが、今回まただったので思わず載せちゃいましたw
世界で一番似合うのはえりりん☆カナ

「亀」グッツを探すのが楽しみだったりするので、もう少し。。。って感じですね。
ただ、隠れになっていたのは「17才」くらいですけどねw

>オールスターのひもに付いてるもの、何ですかね・・・??

あっ!やっぱ気になっちゃいました。!?
よ~~~~く見ても…なんだかわかりませんw






■ka.Nカンさん■
勉強になるなんて滅相もございません!
ただ、視点を変えると見えてくるものが沢山ありますね♪
えりりんのあんなこととかこんなこととかww

壁紙はまだまだ技術が乏しいので簡単なのしか作れませんが、今後はもうちょっといいソフトを入れて、カッチョイイのを作れるように頑張ります! 





■あず吉さん■
毎度、お喜びいただき光栄ですw

靴に関してはなんと言うんでしょう。。。
写真集の中のものを色々調べている一環で出てきたんですよねぇ。
服とか場所とかありとあらゆるものを調べたくなる危ない性格ですww

えりりんがコンバース好きと言うよりかは、コンバースがえりりんを好きなんでしょうね!!
絵里ヲタはこれからはみんなオールスター白を履くように!!
ハーコ URL 2007/10/19(Fri)03:25:20 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****