忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は月末の〆日ということでいつものように深夜残業だったので、今日こそは早く帰ってやろうと帰宅の準備をしていたらいきなり社内のシステムトラブルとか。。。結局残業。復旧が23時とかありえないから。家でえりりんが待ってくれているってことだけが心の支えだね(完全に妄想ですがw) よく娘。のメンバーとかが「ファンの方々に支えられて…」みたいなこと言っていますが、支えてもらってるのはマジでこっち。えりりんがいなかったら今頃は何にすがって生きていたんでしょうね。

そんなえりりんの台湾での握手会模様がこちら↓


えりりんのキャワいさは万国共通。 言葉は通じなくともその笑顔とあたたかい手のぬくもりで世界に愛と平和をもたらします! こんな可愛い笑顔を間近で拝見できるというチャンスなのに、ここの管理人はえりりんとの握手の際はいつも頭が真っ白で記憶すらほとんどない状態(汗) 他のメンバーには普通にできるのに。。。えりりんの前ではいつもドキドキのシャイボーイです。






今月のMTV「マイ プレイリスト」木曜日担当はモーニング娘。!!!
今日はえりりん、愛ちゃん、リンリンの3人。
いやぁ、ケーブルテレビに入っているメリットってこういうときにしか感じないですね。普段はほとんどテレビ見てませんから。 ありがたいね~~♪



愛ちゃんが仕切るのかと思いきや、えりりんの仕切りで進行です!
周りに高層ビルが立ち並ぶ都会の喧騒とはかけ離れたゆったりとした空気で番組は進行しています。
「GAKI・KAME」で培った経験を生かすときが…って、ラジオではほとんど仕切ってないですね(汗) 台本すら渡されていないという噂ですし(ノд`@)アイター


明らかに緊張気味です。。。
若干言葉がグズグズなところもありましたが(汗)…許す!
カワイイだけじゃ許されないことはありますが、えりりんならすべてが許される♪
そう憲法で定められていますので第1223条をしっかりと熟読しておいてくださいねw

最近はこの衣装での出演が多いですが、派手な衣装より清楚なイメージがあってなかなかいいと思います。 多分、一人で数枚が用意されていると思うので、使い終わったら1セットくらいちょうだいね♪(オマエイッテヨシ

来週は誰が出るのか不明です…。
PR
Comment
無題
この衣装、かわいいですよね。
ちょっと遠くから見ると、
なんとなく白い全身タイツにスカートみたいな
そんな感じに見えなくもない。
そこがまたイイなと思うのです@
ねこ URL 2007/11/02(Fri)20:09:13 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
モーコーの衣装といっても若干のマイナーチェンジがされていて、古臭くない感じがいいですね♪
たしかに上の服はピチピチで全身タイツに見えなくも無いですねw
えりりんのプニプニ感も出てて絶妙ですww
ハーコ@管理人 URL 2007/11/04(Sun)03:52:52 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****