忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのお嬢さんに教えていただき気づいたのですが、KAMEISMが20万HITを迎えたらしいです!! カウンターを設置しているにも関わらず、気づかなかった。。。管理人とは名ばかりでそれらしいことは何もしていない気が(汗)
とにかくこれからも長く細くやって行きたいと思います。 今後とも皆様よろしくお願いいたします♪


ワニから届いた「MAPLE」がサイン入りではないことが確定したので、そのまま未開封で置いていたのですが、今日になってオマケ写真が付いていたことに気づいた! 
帰って開けてみたら。。。



MAPLE』は特典も奇跡!!

なんとなんと、僕の一番のお気に入りの衣装のショットではないですか♪ 危うく気づかずに封印してしまうところだった(汗)




この間の土日は怒涛の2日間でした!
娘。ライブに交流会と慌しくすぎていきました。


【ライブ感想】

・「セクボ消滅事件!」

これはハロの歴史に語り継がれる大事件!(大袈裟w
新曲の追加により「セクボ」→「みかん」にリスト変更。 新曲を聴けるという喜びよりセクボカットの悲しみのほうがはるかに大きかった。。。


・「天井低すぎ事件!」

東京厚生年金会館の1階最後列は天井が低いと有名!
そして幸運(?)にもその席を体験する機会に恵まれましたww
ジャンプすると確実に脳天直撃の大惨事間違いなしという状況の中、それでもひたすら跳ぶ☆ 首を折りたたんで跳ぶ☆ 



↑こんな感じ♪♪w

だって・・・



「跳べないヲタはただのヲタだ!」って言ってたもん(爆)

こちらの方に名言認定いただきました。(あざ~す!

まぁ…跳んでるヲタはただのキモヲタですけどねw


・「えりりんプチ凱旋紺」

えりりんが故郷に錦を飾ったっのだが「お帰り」的な空気薄っw
いつか、えりりんに大きな声で「ただいまぁ~~~~~!」って言わせてあげたい今日この頃。 そのためにはみんなの「お帰り!」の声が必要なんです。
…で、いつを凱旋紺にすればいいのか!?
…わからん。(もう帰ってきちゃたしw)



交流会レポにつづく。
PR
Comment
無題
特典のノースリえりりん★
いいですね♪♪

ノースリ~ブは、
油断するとワキが見えちゃうという
その油断大敵サービス精神がとてもありがたい☆
そんな感じです。//

>新曲を聴けるという喜びより
>セクボカットの悲しみのほうがはるかに大きかった。。。

その気持ちわかります。
僕もセクシーボーイ大好きですので。
セクシーうえうえ♪の振り付けがカワイイから好きです@
ねこ URL 2007/10/23(Tue)11:28:03 編集
無題
相互リンクしていただいてありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします^^

僕もワニは外れちゃったのですが、そのショックも特典写真のえりりんに助けられたような気がします(笑)

<<跳べないヲタはただのヲタだ!

熱い名言ですねww
推しジャン大好きな自分には痛いほど分かりますъ( `∀゜)
やっぱりライブは跳んでナンボだと思います(何w

>>えりりん凱旋コン

えりりんの場合は何か曖昧というか何と言うか・・僕もどこが凱旋に当たるのかがいまいち分からないですね(ノ∀`)

あと、えりりん生誕祭を是非行って欲しいですよねww
そして、えりりんにハッピーバースディを歌ってあげたいです♪
ジョニー URL 2007/10/23(Tue)12:14:44 編集
無題
お疲れ様でしたーw
まさかお会いできるとはw
会った時の過剰反応すいませんでしたw
あと2日目昼は斜め前にいらっしゃったので勇姿をロムらせてもらいました(゚∀゚)
くばと 2007/10/23(Tue)15:13:21 編集
おつかれいな~♪
飲み会の時、マキさん組にいたAQUAですw
セクボ♪カットはショックでしたね(苦笑) 復活しないかな?w
みかん♪がきらいなわけじゃないんだけど・・・w

21日昼、オイラも見事に中央最後列でしたよw
双眼鏡で絵里ぃをガン見してました(爆)
あッ、一応何度か飛びましたけど・・・危険でした(笑)
>トベないヲタは~
名言だなぁ~☆ チゲさんの『 提携 』くらいwww
またドコかでお会いできたらヨロシクです☆
AQUA URL 2007/10/23(Tue)20:48:38 編集
はじめまして。
はじめまして。20日の合同オフで名刺交換させていただいた、関西在住のたぁぼう。と申します。20日はほんとに感動できるLiveでした。えりりん的にはラストMCで「汗をふいて風邪を引かないように・・」の所を涙のガキさんに代わって言ってたんですよね。Liveで手を振ってくれたりなど、こういう応用が利くようになったのも成長ですね。あと、えりりんが地元ってコトをぼそっと聞いた時なんだか嬉しかったです。セクボのカットはオイラ的にも痛いです。2曲目で「さぁ、これから・・」って時にね・・。次は三重・大阪・そしてファイナル(今の所予定)と続くのでこれから先も楽しみです。あっ!えりりんの写真集「MAPLE」はちゃんと持ってます。あと、20日にピンポス①のえりりんを引けて・・なにげに嬉しかったです。
p.s.相互リンクは・・ここでお願いしてもよろしいでしょうか・・。自分トコへは先にセットしておきます。今後ともよろしくお願いします~。
たぁぼう。 URL 2007/10/24(Wed)00:57:42 編集
20万Hitsおめでとうございます(^o^)
跳べないヲタは‥って
面白いです。ギャハハ(≧ω≦)bソレイイッ!

「ただいまーって言いたい今日この頃」
ってえりりんが以前言ってたらしいですよね。でも言ったらみんな
( ‥) ン?
ってなりそうだし‥
東京出身者の寂しいところかも‥
ka.Nカン 2007/10/24(Wed)02:44:26 編集
無題
東京遠征時にお会いできてよかったです。

ハ-コさんは予想したイメージとちょっと
違った感じの方でした。

ほとんど話をすることはありませんでしたが…

来年またお会いすることがあれば、もう少し時間に
余裕がある時にゆっくりとえりりんについて
語りたいですね。


最後に22日も東京にいましたが、バカな私は
肝心な「梅干パン」を買いに行くことを忘れていて
家に戻ってここを訪問して思い出しました(泣)


>「セクボ消滅事件!」

前の週に神戸コンに参戦していたので、
セクボは見ることは出来たのですが…

やはりショックです。(もう1度見たかった)

みかんが聴けたのはよかったんですけどね。
ももこはる URL 2007/10/25(Thu)02:31:50 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
この衣装は「MAPLE」内最強!w
えりりんのわきならどんだけ見ても見たりないくらいですね♪
なんなら処理のほうもしてあげ(ry (シネw

セクシーうえうえ♪をやるためにこの世に生まれてきたのに。。。残念ですorz




■ジョニーさん■
こちらこそリンクいただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

今回、自分の周りには当たった人は今のところ現れていませんね。。。
自分も1冊でしたしw 2度目の奇跡は起きなかったですね(涙)

>やっぱりライブは跳んでナンボだと思います(何w

おっ!推しジャン派ですねぇ♪
今度、推しジャン大会やりましょうww 負けませんよ!!!!




■くばとさん■
厄介さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (超失礼
この間は本当にお会いできてよかったです! ビックリしましたけどw
過剰反応はお互いでしたね。

こちらも横目でチラリと雄姿をロムってましたよ!
また会場でお会いしましょう♪




■AQUAさん■
先日はおつかれいなでした!
個人的にはほとんどお話できずに申し訳ございませんでした!

セクボカットは皆悲しんでますね。。。ただ「みかん」も良曲なので、ツアーが終わる頃にはみんな何も言わなくなるんじゃないかとw

>21日昼、オイラも見事に中央最後列でしたよw

本当ですか!? あの神席にww
あそこは跳んで頭パッカァーーンっていったら大惨事ですね。

またお会いできる日を楽しみにしています!




■たぁぼう。さん■
コメントありがとうございます!そして先日は交流会おつかれいなでした!
20日の夜は入れなかったのですが、感動的なライブだったみたいですね♪(入りたかった。。。)
セクボカットに関しては残念の一言に尽きます。 あの曲があってこそ今回のツアーの盛り上がりが加速するのですから!
まぁ「みかん」もだいぶのれるようになってきましたがw

リンクの件は了解いたしました★ 後ほどリンク作業させていただきます! 今後もよろしくお願いします。





■ka.Nカンさん■
「跳べないヲタ」を気に入ってもらって何よりですw
自分でも結構気にいってます(アフォダナw
何かの時は是非使ってみてくださいね。。。って使うとこ無いか(汗)

DVDマガジンの中で「ただいまーって言いたい今日この頃」ということをいっていたので、何とかしてあげたいという気持ちはずっと心の中にあるのですが、難しい部分もありますからね。。。色々と。
その分、他のところで喜びをたくさん与えていきたいですね♪

20万Hitsの祝辞ありがとうございます☆




■ももこはるさん■
先日はお疲れ様でした! お会いできてよかったです。

>予想したイメージとちょっと違った感じの方でした。

予想よりキモかったですか!?ww

>余裕がある時にゆっくりとえりりんについて語りたいですね。

えりりんの髪型については熱いトークバトルを展開する予定でしたが時間が短すぎましたね。
今度お会いできる時はゆっくりしたいですね♪

あっ!ももこはるさんは梅干パンを買いに東京に来たのだと思ってましたww
ただ、必死絵里ヲタが買い占めるケースが多いので即売り切れの日が多いですね。。。(あんたも必死w)

ではまた!!

ハーコ@管理人 URL 2007/10/25(Thu)04:12:16 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****