忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から東京での娘。ライブです!
。。。が、昨日飲み会から帰ってきて即寝してしまったので、支度を何もしていないという危機的状況の中での更新です(汗)


今日は何といってもがきさんの誕生日!!



自分は昼のみの参戦ですが、盛り上がること間違いなし!でしょうね♪
あっ!。。。えりりん凱旋紺ってことも皆さん忘れないでね☆(いつも東京にいるけどww)

がきさんとえりりんは同い年なのでよく比較されることが多いですが、そもそも比較すること自体がどうなのかと疑問に思うほど、何か根本が違うような気がする二人です♪ そんな全く違う要素を持った二人だからこそお互いにない部分を補完し合って釣り合いがとれていて、今やハロ内で屈指のカップリングになったのでしょうね。

とにかくこれからもポケポケぷぅちゃんのことをよろしくお願いします♪♪




◆いきなり『梅干パン』レビュー(?)◆



巷で噂の『梅干パン』とやらを買ってきました。
工場の入り口で声をかけると愛想のいいおばちゃんが出てきてくれます。
ヲタバレしないようにイッパソ気取って買いに行きましたが、店頭にも出てないし、メニューなんかも出てないので、「梅干パン下さい!」なんていうやつはヲタ確定なんですけどね(汗)
いい風に言えばヲタしか知らない超裏メニューかとw




こんな感じに梅干はちょこっと真ん中に入ってます。
食べた感想は…


えりりんの温もり(;´Д`) …は感じませんでしたが、
えりりんの面影はしっかりと感じ取りました。(意味不:

このパンはえりりんのことを思い浮かべながら食べることによって美味しさをUPさせるという、食べる人自身が原産の極秘調味料が入っているんですよ! 
要するに妄想しながら食って逝けってこと(爆)

。。。こんなんレビューで大丈夫!?
では、そろそろ新宿に向かいます!!!
PR
Comment
相互リンク☆
梅干しパン、食べれたんですね☆
いいなぁ・・・
うらやましいです。笑
後ちょっとお願いといいますか、お聞きしたいことがあるんですけど、相互リンク、お願いしてもいいですか?
っていうか、実はもうリンク貼らせていただてます・・・
スイマセン、何も言わなくて。苦笑
もしよろしければお願いします m(__)m ♪
りさりん♪ URL 2007/10/21(Sun)08:30:44 編集
無題
即寝で危機的状況にもかかわらず
更新だけは、おこたらない。
その体制が素敵です(笑)

梅干しパン食いなさいましたか~。
どんな感じなのか興味ぶかいですが、
画像を見た感じだと、
案外、具が少なめな感じですか??

パンもご飯も同じ炭水化物なので、
ご飯に合うものは、パンにも合う。
。。。。。というのが僕の持論(じろん)ですので、
おそらく、梅干しとパンは、
絶妙なハーモニーをかなでるのでしょう★
ねこ URL 2007/10/21(Sun)11:34:26 編集
☆コメントレス☆
■りさりん♪さん■
梅干パンは梅の酸味と生地の甘みのコラボにより、素晴らしい美味しさです! 
えりりん要素を含んでですがねww

相互リンクもOKですよ!! むしろありがとうございます!!
後ほどリンクさせていただきます♪
今後ともよろしくお願いします!





■ねこさん■
梅干パンの具はほんのちょっとしか入っていません(汗)
でも意外と梅の味がガツンと利いていて、さすが絵里ちゃんが適当に作っただけのことはありますねw
将来はシェフを夢見るえりりんですが、パン屋もいいんじゃないでしょうか!

>絶妙なハーモニーをかなでるのでしょう★

好き嫌いによっては、「微妙なハーモニー」になりかねないです(笑)
ハーコ@管理人 URL 2007/10/23(Tue)02:38:42 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****