忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買いましたがまだCDを聴いてもいませんし、DVDを見てもいません。
ブックレットだけパラパラ読んだかな。。。えりりんのところだけw


某電気屋のフリーペーパーにえりりんが沢山!
えりりんがタダでもらえるなんて、蛇口から石油が出てくるようなもんだね♪


そんなアルバムの宣伝のために『○○あい☆コラ 生やぐち!!』に愛ちゃん、
えりりん、れいな、ジュンジュンの4人が登場。


いやぁ~~それにしてもこの衣装はいい! 実にカワイイですね。
スカートの短さ云々より、上半身のボディラインが鮮明にでるぴちぴち感たっぷりな上着がいいね♪
タートルネックはもちろんえりりんの専売特許なので他のメンバーはあと3回くらい折りたたみましょうww



“あひゃ~~っ” と登場の中間管理職の星!

いつの間にか前髪の分け目が逆に戻ってる! ただの気まぐれなのか、こっちに切り替えるのか。 なにかやはりこっちのほうが見ていて落ち着く。
……それって僕だけ!?



今回はこちらのお嬢さんがチャイニーズジョークとやらを披露。
はっきり言って理解不能です。(だが笑えるw)



強敵出現に険しい表情のえりりん。。。
ライブのMCでもいい味を出し始めているジュンジュン。
娘。の笑い担当としてここは譲れないと思っていることでしょう。



ここで大逆転可能なお絵かきターーーーイム!
「ツタンカーメンを描きなさい」





……




「ツタン仮面」の完成ww

ていうかツタンカーメンなんて実際はどんなやつだったかわからないし、これがいちばん似ている可能性だって否定はできないですよね。
見ようによっては「なんちゃらタートルズ」にも見える。 ちゃんと亀要素も入れてくるところはさすがえりりんクオリティですね。



ハロモニ@なんかよりぜんぜんおもしろかったw
PR
Comment
無題
亀井画伯、最高ですね!
めっちゃおもしろいです。
いきなりツタンカーメンの絵を書けといわれたら僕もあんな感じになりそうです(笑)
まっちゃん 2007/10/26(Fri)18:29:15 編集
無題
AO入試で、大学合格しましたッヽ(゜∀゜●)ノャター
これからまたちょくちょく来るのでョロシクですッ(・Д・´ゝ)

大学&学校の試験も終ゎって今日ゃっと『MAPLE』見ましたb
ャバイですねコレ(*ノД`)
今までの写真集の中で私的にこれが一番好きです(●´ω`●)
ぇりりんしばらく見ないうちにすごく綺麗になっててビックリしました。
そのせいで何回キュン死にしたことか…w(キモ

>タートルズ
これゎわたしもタートルズに見ぇましたw
さすがぇりりん画伯Σb(・∀<●)w
яёirа 2007/10/26(Fri)20:23:14 編集
☆コメントレス☆
■まっちゃんさん■
絵を描くという時点で、亀井絵里の独壇場が決定するあたりがオイシイポジションですねw

えりりんは多分ツタンカーメンを知らないな。。。(ていうか絶対w)




■яёirаさん■
合格おめでとう~~~ございます!!
いやぁ、マジ尊敬です。
指定校推薦に逃げた自分っていったい。。。

「MAPLE」は周りでもいちばんいいとの声が多数です。
自分は1ページごとにキュン死。。。
命がいくつあってもたりまシェんw 
ハーコ@管理人 URL 2007/10/28(Sun)18:11:26 編集
無題
僕も見ました!
ギャグなしで、素でツタン仮面ですから(笑)
それにジュンジュンは毛虫みたいでしたね
Gattya URL 2007/10/28(Sun)18:43:57 編集
☆コメントレス その2☆
■Gattyaさん■
フリップを出す前から面白い絵を期待されているので、ハードルは高めなんですが、そのハードルを余裕で飛び越えるあたりが奇跡的ですね!

ジュンジュンもハロモニ@などでビミョーに画伯の片鱗を見せてますからね。。。
これからは二人の天然対決が見もの☆カナ。
ハーコ@管理人 URL 2007/10/29(Mon)01:39:05 編集
無題
>えりりんがタダでもらえるなんて、
>蛇口から石油が出てくるようなもんだね♪


この例え、好き♪(笑)

>スカートの短さ云々より、
>上半身のボディラインが鮮明にでるぴちぴち感
>たっぷりな上着がいいね♪

ですね♪
メンバーそれぞれの胸のふくらみが
強調されてるところが、たまんないですよね^^
・・・・・しかし、れいなちゃんのふくらみは、
偽装っぽい予感がするのですが、
最近マスコミの間でいろいろ偽装問題が騒がれているので、
れいなちゃんの胸が偽装問題に巻き込まれたりしないか心配です//

>強敵出現に険しい表情のえりりん。。。

えりりんは、ぽけぽけぷーなふりをしていますが、
じつは、いろいろな戦略をねっていそうなので、
きっと、じゅんじゅんという強敵に
危機を感じているかもしれませんw

>「ツタン仮面」の完成ww

この絵、以前にも
ハロモニ@で見たことあるような・・・・

>ハロモニ@なんかよりぜんぜんおもしろかったw

“ 天使の女神 ” っていうサイトの
管理人さんも同じようなことを言ってました(笑)
ねこ URL 2007/10/31(Wed)19:06:59 編集
☆コメントレス その3☆
■ねこさん■
この衣装はエロ要素が全く無いと見せかけて全開なところが不思議ですよねw
れいなの偽装疑惑は。。。ノーコメントでw

>“ 天使の女神 ” っていうサイトの管理人さんも同じようなことを言ってました(笑)

早速拝見してまいりました!!
やっぱみんなそう思っていたんですね(笑)
ハーコ@管理人 URL 2007/11/02(Fri)02:30:22 編集
無題
このフリーペーパー下さいwwwww
あず吉 2008/01/24(Thu)09:42:36 編集
☆コメントレス その4☆
■あず吉さん■
>このフリーペーパー下さいwwwww

じゃあ1000円で譲ります!(悪質かw
ハーコ@管理人 URL 2008/01/25(Fri)14:42:22 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****