忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

握手会に行ってきましたぁ!!



…って言っても、あややのアルバム発売記念イベントです。
上の画像は全く関係ありませんのでご注意を!(紛らわしいw)
決して、えりりんがいないのに韓国まで行ったアフォではありませんので。

あややとの握手は2004年以来だろうか。。。
期待に胸を膨らませ、開演10分前に入場。(遅っ!w)
案の定、最後列GETしました。まさに「砂を噛むように…NAMIDA」ですorz
内容はトーク&ライブ。 トークではアルバムの話やプライベートなことなど。 ライブも今回のツアーではやっていないアルバム曲を披露。 個人的に大好きな「風に任せて」が聴けて泣きそうでした(ウルウル)
握手の順番は右から…

出口←亜弥←スタート (当たり前w)

娘。の超高速に慣れてしまっている自分にとっては今回のスピードはスローモーションかとw スタッフの流し具合もゆる~~~い感じだし。 普通に二言会話できるって素晴らしいね。 えりりんともこんくらい喋りたいなぁ。。。 とりあえず顎の状態を聞いたら「大丈夫だよ~!」とのこと。 全員に対してしっかりと瞬時に受け答えしていたところはスゲーと思いましたね♪ さすがアイドルサイボーグ…恐るべし。

とにかく娘。イベとは空気が違いすぎる。 登場時でも名前を叫ぶヲタは誰もいない。 なんですかこの紳士の集まりはw 
そんなイベだったとさ。


はい!浮気ネタはここで終了~~!
懺悔代わりに壁紙でもw

 

大人っぽい雰囲気のショットが多い中で、この衣装は元気ハツラツとした感じが出ていてお気に入りです。 実際のところ絵里ちゃんに大人っぽさやセクシーさをあまり求めていない管理人は、こういった無邪気な姿に女の子としての魅力を感じるんですね♪
PR
Comment
無題
握手会いってきたんですかー。
松浦さんの握手会といえば、
その昔、よみうりランドで
LOVE涙色★の握手会イベントに、
参加したことがあります♪
夏ですごい暑かったけど、
近くで見る松浦さんの笑顔は素敵でした//



壁紙いいですねー☆
えりりんとの青春恋愛メモリアルって感じで、
胸がきゅんとします//
ねこ URL 2007/10/31(Wed)10:47:52 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
壁紙の感想ありがとうございます!!
あんまり感想とか聞いたことが無かったので嬉しいですね♪
今回のは今自分のPCにも使っているお気に入りです☆
青春の1ページですね…。

あややはやっぱりあややでしたw
なんかいい意味で力が抜けてきている感じでしたね。
かわいさは抜群ですね!えりりんが認めるかわいさですからね☆
ハーコ@管理人 URL 2007/11/02(Fri)02:34:58 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****