忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~~台湾行きたいな。。。と、思ってみても、お金もなければ時間もない。挙句の果てに一人で行く勇気すらない(涙) そんな管理人です。



 10月20~21日の間に沢山の管理人さんと交流・挨拶をさせていただき、名刺もこんなに頂ました!サイトデザイン同様に名刺のデザインも様々ですね♪
とにかくバタバタとした中での交流だったので、途中から何がなんだか分からなくなってきたりして記憶が曖昧です(汗)


 20日は会場でいつものすっごい仲間同士でマッタリしていたところもつをさんや、あさみきナイトさんを紹介してもらったり、横浜の娘。イベ以来に再会の小鳥遊拓也さんと話したり。 夜は「ガキさん誕生日おめでとうの会」ということで集まった総勢20名以上での飲み会!! 多すぎて誰が誰だかわからないまま飲んで食ってとやっていましたが、帰りがけにせっかくだからみんなに声をかけようと思い、名刺交換を始めたら相互リンクしてもらっているAzoさんCUBATOさんといきなり初対面を果たす! これにはお互いビックリしましたが嬉しかったですね♪ 以前から知っていたようで実際は会った事もない。点と点が線で結ばれたような感じ☆カナ。 
ぐらすんさんものものさん、Gazさん、ポタ~ジュさんたぁぼう。さんとも名刺交換いただきました。 ご挨拶程度でしたが本当にありがとうございました。

そして、同じ居酒屋の別の部屋では遠征組の方々の一団が!
マキさんナガチマチゲルさんGa★ttoさんAQUAさんももこはるさんたちと楽しい会話をさせていただきました。 特に「提携」の話は興味深いものがありましたw 

飲み会終了後も、飲み屋の下であさみきナイトさんCUBATOさんぐらすんさんAzoさんStation Masterさんykbachさんとでマッタリ会話をしていたら…終電を逃すという失態orz タクって帰りましたけどね(涙)


【交流レポ その1終わり】
PR
Comment
無題
オフ会に参加すると思わぬ出会いがありますからね~ヽ(´ー`)ノ
やっぱりコンサートは公演だけじゃなくて交流も楽しいですね♪
最初は参加予定じゃなかったけど、参加してよかったですwww

普段は美勇伝メインでサイト、ブログ少ないもんで・・・(´・ω・`)w
久しぶりに管理人系に会えて高まりました(*´艸`)
くばと 2007/10/25(Thu)08:23:30 編集
☆コメントレス☆
■くばとさん■
本当にオフ会は人脈が広がっていいですね♪
やっぱ持つべきものはヲタ友ですかねw
ひとりで香港FCツアーとか行ってた時期が懐かしい。。。

美勇伝説はまだ一回も行ったことがないのですが、知り合い曰く盛り上がりがすごいと聞いているので行ってみたいですね☆
そのときは是非手ほどきをお願いします!
ハーコ@管理人 URL 2007/10/25(Thu)15:39:49 編集
初めまして
初めまして♪
ガキさん1推しのまっちゃんです。

ガキさんと絵里リンの絡みがいつも微笑ましく思います^^

ということでこれからちょこちょこ来たいと思いますのでどうかよろしくお願いします。
まっちゃん 2007/10/25(Thu)16:48:38 編集
☆コメントレス その2☆
■まっちゃんさん■
初コメありがとうございます☆
ガキさんとえりりんは最強コンビですよね! 
ガキさんはえりりんのことを「相方」と言うようにもなっちゃいましたし。
ぽけぽけぷぅちゃんのお世話をしているガキさんは輝いています☆

これからもじゃんじゃんコメお待ちしております!
ハーコ@管理人 URL 2007/10/26(Fri)02:47:33 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****