忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ。。。風邪ひいた。 明日は静岡でライブだっていうのに。
まぁ『喉元過ぎればなんちゃら…』って言うように『ライブ始まりゃ風邪も忘れる』。。。といいね(笑)


☆スペシャル会員限定!!!『エグゼクティブパス』販売!!☆(300人限定)

↑またまたアコギな商売を考えだしたもんだ…
内容はFCチケットの先々行受付、年1回コンサートで3列目以内に招待、推しメンとの2ショット写真撮影などなど…。
ちなみに価格は63,000円。
20万円以上出してハワイまで行って、娘。全員との写真撮るより、6万で推しとの2ショット写真が撮れるなら安いもんだな。。。なんて考えてるアフォヲタは多いはずなので300人はかなり狭き門かと。 
それにしてもスペシャル会員といい、今回のエグゼクティブといい、新規顧客の開拓を完全に諦めて、既会員から搾取する流れですかね。

何でもいいでですが、えりりんが疲れすぎない程度にお願いしますよアップフロントさん。 自分の欲望なんかよりえりりんの体がなにより大事ですからね。



というわけでなぜか恒例の逆アクセスランキング発表!


【1位】えりりんどっとこむ (→1)

【2位】YO-YO!YOのモーニング刑事 (→2)

【3位】娘。楽宴 (→3)


【4位】うたむすめ。 (☆初)
【5位】M・BEAUTIFUL PLACE (→5)
【6位】えりにゃむ (↑8)
【7位】愛の海で抱かれたい (↓6)
【8位】神になるため、エースを狙え!!  (↓7)
【9位】さゆみん♡レボリューション! (↑13)
【10位】cheri mikitty (↑11)


11位 絵里の小部屋
12位 Ray a girl
13位 らぶ紺インフォ
14位 ビッキーのクッキー 
15位 えりりんといっしょ!! 
16位 SHINE☆
17位 岩 LIFE GOES ON
18位 Angel's kingdom
19位 赤いフリージア
20位 キャメカラ


上位は先月同様という平和な結果…と思いきや1位と2位は僅差!
全アクセスの構成比からいえば0.7%の差でした!!!

そして何といっても13位からのランクUPをみせたのが…

 (ジャン!)

さゆみん♡レボリューション!

度々の文中リンクありがとうございました!こちらからのアクセスは順調に落ちているようでorz 今月は奇襲攻撃をしてみよう☆カナw




どこからともなく湧き出てくる娘。の台湾訪問時の画像。







えりりんの手がすべてぼけちゃってるやんw
それだけ一生懸命に手を振っているってことですよね♪
ぼけないように撮りたいのなら…




……




これでえりりんを勉強して出直してこい!


ただ…




キャワ~~~~な写真を沢山ありがちゅ☆


どうでもいいことですがエキサイトの中国語翻訳サイトで『早安少女』を
翻訳するとちゃんと『モーニング娘』と変換されたので思わずモニターの前で
「おぉーー!」と一人で叫んでしまった。 
エキサイトGJ! めでたしめでたし…。
PR
Comment
(゜Д゜;)
>☆スペシャル会員限定!!!『エグゼクティブパス』販売!!☆
またキョウアクな商売を…(´・ω・`)

2ショット写真撮影とか、
アブナイ気がします( ´・ω・)

>えりりんの手
モー10の時に手形があって、
亀ちゃんの手と合わせてみたらピッタリだった私の手。
こんなに嬉しかった事はないです(ノ∀`)って変態か
あず吉 2007/11/04(Sun)11:59:40 編集
無題
いくら自分の好きな人といえども、
6万3000円もの大金を払って、
そこに愛は、あるのでしょうか??
・・・・・なんか悲しいです。

それにしても、えりりんの画像かわいいですね☆
最後の画像のドアップえりりんの
きゅっとしまった“ くちもと ”が超絶ゼタキャワスですw
ねこ URL 2007/11/04(Sun)19:33:26 編集
エクゼも何も‥
ハロメン全体で300人に対応となると、一人当たり何人のエグゼを相手にすることになるんでしょうか‥
人気のある人に集中するのか、均等に分けるのか(・_・?)??
少し気になります。

逆アクは上位3位は安定していますね。
ykbachさんは強化月間をもってしても2位だったところを見ると、えりこむさんがいかに強いかがわかります( ̄O ̄;)ツエー
うたむすめ。さんが今後は台風の目か(・・?)ヨウチュウモクカモ

台湾での写真はいっぱい公開されていましたね。全部見るのは大変で、見てません。
ka.Nカン 2007/11/05(Mon)00:58:28 編集
無題
「エグゼクティブパス」については人によって様々な考え方はあると思いますが、お金が全てと言ってるようで夢を売る商売をしている人間がすべき事とはあまり思えないです。

でも、会いたいなぁっていう気持ちもありますwww
逆アクは上位は安定しますよね。
センチ URL 2007/11/08(Thu)01:34:50 編集
☆コメントレス☆
■あず吉さん■
>またキョウアクな商売を…(´・ω・`)

キョウアク、悪徳。。。それがUFのもっとうw
このレベルになるともう笑えませんね。
ファンとアイドルは一定の距離がないとね。。。

>亀ちゃんの手と合わせてみたらピッタリだった私の手。

あぁ~!やっぱあわせちゃったのねw
って僕もですがww
大丈夫!変態ではないですよ…ド変態です(マテw




■ねこさん■
夢さえも金で買えるのですね。。。という感じですかね。
愛ねぇ。。。愛かぁ。。。難しいですね。(暗っw)

最後の画像はキャワいさの中にも大人っぽさを感じる1枚でお気に入りです♪
おっしゃるとおり口元がキュっとしていて思わずチュってしたくなりますね(イッテヨシ!
ハーコ@管理人 URL 2007/11/08(Thu)02:03:19 編集
☆コメントレス その2☆
■ka.Nカンさん■
ハロメン全体で均等に分ける感じになんじゃないかと思ってるんですがどうだか。。。
人気のあるメンバーは競争率が高そうですね。

うちの逆アクは劇的に変化することがあまり無いんですよね。 リンクをほとんど増やしていないのも原因なんですが(汗)
ykbachさんところからも沢山の方がいらしてますが、それ以上にえりこむさんは流石というか何と言うかw
KAMEISMができたてのころは半分はえりこむさんからのアクセスで成り立ってましたからww

台湾写真は一体どんだけ~~~~~!ですね。




■センチさん■
たしかに「エグゼクティブパス」に関してはそれぞれの金銭感覚や倫理観で大きく考え方が違ってくると思います。
事務所も会社なので利益上げてなんぼというのもわかりますがね。。。

>でも、会いたいなぁっていう気持ちもありますwww

ですねw それが叶う人と叶わない人では差が大きすぎますね。
ハーコ@管理人 URL 2007/11/08(Thu)02:16:25 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****