忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっちんのハロプロ卒業。。。
弟の件は関係なしに以前から決まっていたのでしょうかね。 彼女はモーニング娘。を好きになったきっかけを与えてくれたし、そのきっかけがなければ亀井絵里という存在にも出会えなかったであろう。 本当に感謝している。 ただこれで終わりじゃないし、彼女にとってこれからまた新たなスタートです。

「人間万事に塞翁が馬」

ごっちん、そしてハロプロ全体に明るい未来が待っていることを願っております☆




ということで明るい話題に切り替えて…



娘。in 台湾

おっ! なんかお人形さんみたいな衣装ですね。
しかも全員お揃いとか☆
だが・・・大事なお嬢様の姿が…

見えぬ!! 見えないではないか!!

光井ちゃんで見えないではないかーーーっ!!!

ウォーーーーーーーーーー!!!!
ウルサイw

ただ、ちょこっとしか写っていないのに超絶的キャワりん♪
こんな衣装を着たえりりんを見たら台湾のファンたちもイチコロですね。

ちなみにスケジュールはこんな感じ↓↓(台湾オフィシャルより転載)

10月29日
☆ 早安少女組。 搭乘EL 2103班機來台 ☆
地點:桃園中正國際機場第二航廈
時間:12:25抵達

10月29日
☆ 早安少女組。 台灣Fan Club限定歌迷會 ☆
地點:台北市青少年育樂中心 3樓(台北市仁愛路一段17號3樓)
時間:PM 19:00 進場 / PM 19:30 開始

10月30日
☆ 早安少女組。 首次訪台記者會 ☆
地點:台北晶華酒店 3樓宴會廳(台北市中山北路2段41號3樓)
時間:PM 13:00 進場 / PM 13:30 開始

10月30日
☆ 早安少女組。 精選輯發行感謝握手會 ☆
地點:西門町紅樓前廣場(台北市萬華區成都路10號)
時間:PM 19:00 開始

10月31日
☆ 早安少女組。搭乘EL 2110班機離台 ☆
地點:桃園中正國際機場第二航廈
時間:15:45起飛



えりりん、早く帰ってこ~~~い!




【空港到着時のニュース動画】



PR
Comment
無題
え~ ただいま台湾のホテルからコメント中です。

えりりんに会いたくて台湾まで追っかけて来ました。

(えりりんが一緒に行こうって誘うから…)




はい。すべてウソです。(自宅にいます)

パスポートさえ持っていませんので行けません。

ただ、気持ちだけは台湾に遠征中?


福岡からだと東京より台湾の方が近いのかも???
ももこはる URL 2007/10/30(Tue)02:34:05 編集
☆コメントレス☆
■ももこはるさん■
>ただいま台湾のホテルからコメント中です。

リアルにあせりました。。。
必死な方々は行ったみたいですけどねw
…って言ってる自分も行きたかったひとりorz

>福岡からだと東京より台湾の方が近いのかも???

じゃあ今から泳いで行っちゃってください♪
多分着く頃には娘。は帰ってますけどねw
そしてパスポートは来年のFCツアーに先駆けて作っておきましょう!


ハーコ@管理人 URL 2007/10/30(Tue)15:50:36 編集
無題
娘達は、台湾にいったんですよね!
じゃあ今から追いかけて来ま~す(笑)

あんまり向こうで人気が出て欲しくないかも...
もうすでに出ちゃっていますけど(><;)
まっちゃん 2007/10/30(Tue)16:57:17 編集
無題
遠征後、研修があったり風邪をひいたりでひどく遅くなりましたが、東京では交流ありがとうございました。本当にわずかな時間でしたが、またお会いすることがあればよろしくお願いします。本州を北上することがあればご連絡くださいね。

今、書き込みをしている時間だと握手会の会場に向かっている最中ですかね。日本以外のアジア圏だと女性ファンが多いと聞きますが、反応とかが気になります。
ドール URL 2007/10/30(Tue)17:04:13 編集
無題
コメ初めてですかねー?
はじめましてー^^

俺も最初台湾の画像見たとき、亀ちゃんの隠れ具合にorz←こんな感じになっちゃいましたよww

これからもブログ読ませていただきますー
ではではノシ
平太 URL 2007/10/31(Wed)01:22:37 編集
無題
なんか、さゆデカくないですか??

最近、モーニング娘。ちゃんが、
台湾とか行っちゃうことが多いから、
なんか、日本のモーニング娘。が
ほかの国に取られちゃうみたいで、さみちぃ・・・・。
ねこ URL 2007/10/31(Wed)18:51:42 編集
無題
台湾に行かれた方々のレポ見た感じ、ホントにすごい盛り上がりだったみたいで。

中継までされるなんて、ものすごい人気なんですね。



Gattya URL 2007/11/01(Thu)23:22:05 編集
☆コメントレス その2☆
■まっちゃんさん■
娘。達に追いつけましたか~~!?w

海外で人気が出ることによるメリット、デメリットは多々あるかと思いますが、単純に喜ばしいことと思っています!
海外では特に女性のファンが多いみたいですね。





■ドールさん■
先日はありがとうございました!
本当に短い時間でしたが楽しい時間でしたね♪
ドールさんのカラオケもっと聴きたかったのですがw

握手会などの映像を見ると確かに女性が多いような感じがしますね。
熱烈歓迎っぷりを見ると向こうのファンもかなりのツワモノのようでw




■平太さん■
コメントありがとうございます~~!

あの画像を見た絵里ファンはみんな転げ落ちたことでしょうね。。。
画面の右側に回りこんで見ようとしましたが見えるわけもなく(涙)アタリマエw

これからも遊びに来てくださいね☆
ハーコ@管理人 URL 2007/11/02(Fri)02:45:14 編集
☆コメントレス その3☆
■ねこさん■
えりりん見えない…の次に思った。。。さゆデカイ!w

できれば娘。は日本に箱入りしていて欲しい気持ちもありますね。。。
そしてえりりんは僕の中だけにww





■Gattyaさん■
台湾に行った某人の日記を見ましたがなかなかの盛り上がりだったみたいですね!
海外のファンってほんの一握りかと思ってましたが、メディアがつめかける様子を見てると人気はかなりあるようですね♪

来年は海外コンサありそう☆カナ。
ハーコ@管理人 URL 2007/11/02(Fri)02:51:29 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****