忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bayfm「GROOVE FROM K-WEST」のラジオ公開生放送に行ってきた。
平日だけどねww
ここの管理人は決してニートなどではありませんので。。。




しっかりと壁で仕切られたスタジオがあるのだと思っていましたがモール内の通路に何の仕切りも無い300人収容のスペースがあるだけという作りでした。 そんな感じなので整理券もらわなくとも全然見る事が可能! 
ここのいいところは、ブースと客の間のガラスなどが一切ないということ。 あのガラス一枚でかなりの壁を感じるんですよね。。。やっぱ同じ空間で同じ空気を、スゥ~ハァ~~スゥ~ハァ~~している感がいいよね!(キモイw

えりりんはこちらから見て一番左の位置に座ってました。 ラジオは毎回そうなんですが近すぎですわなw 最近、足しげく公開放送などに行くようになったのは、ライブの最前とかより神イベントだと知ってしまったからなんですよね♪ 


番組途中で『シャボン玉』がかかったのですが、会場ではもちろん恒例の。。。
そう、あれ。



一般人が見ている公共の場で…



「れいなだけぇ~~~~~っ」コール



あひゃひゃひゃひゃ!! 全員シネバイイノニネ!!!!! (オマエモナw
DJの二人、そしてえりれなの二人もビックリΣ(・ω・ノ)ノ
なにが起きたのか訳のわからないDJの松本さんにれいなが必死に説明している姿がウケタw




衣装は二人ともすっかり秋冬って感じでした。 
えりりんは全身、黒を基調とした服で大人すぎず子供すぎずといった雰囲気。 
今のハロモニ@では衣装が決まってしまっていて以前みたいに色々な洋服を着た姿が見れないので、こういったときに見る洋服姿って結構レアなんですよね♪
座ったままでは客側からは全身が見えないということで前に出てきて全身披露というサービスもあり大満足でした! 
PR
Comment
絵理orz
字間違い・・・

指摘しておいたノシ
pin 2007/10/19(Fri)09:23:36 編集
☆コメントレス☆
■pinさん■
あっ!本当にご指摘いただきましてm(_ _)m
あのくらいの間違いはしょうがないですね。。。
自分も変換間違えたことあるし(汗)
…というわけでこの件の記事は一旦引っ込めますw
ハーコ URL 2007/10/19(Fri)11:16:04 編集
無題
いやぁ~おつかれいな~でしたぁ

何気に・・連番になってた。。笑
海外のやつは・・ウケたなぁ~笑
台湾とかww(ノД`)

めっちゃいいポジションでしたよねぇ~ヽ(^。^)ノ
近かった(#^.^#)

また会場で!!
いっちゃん 2007/10/19(Fri)15:45:54 編集
無題
放送きいてましたよ!すごくにぎやかそうでしたねw
れいなだけぇ~!は聞きたかったですww
三千院かず URL 2007/10/19(Fri)16:49:31 編集
無題
れいなちゃんの衣装がレゲェっぽいですね!
ねこ URL 2007/10/20(Sat)11:34:15 編集
☆コメントレス その2☆
■いっちゃん■
先日は朝から乙亀~~でした!
海外から来たツワモノは僕だけだったみたいですねww

座っているより立ち最前のほうがおいしいポジションだった気が。。。
えりりんを堪能できてよかったよかった♪




■三千院かずさん■
放送聴かれていたんですね~!
自分はまだ聴けていません。。。orz
会場はえりれな登場のときとかはもうお祭りでしたw

>れいなだけぇ~!は聞きたかったですww

れいなが「こんなに近くでハッキリ聞いたの初めて!」て言って喜んでました(多分w)




■ねこさん■
れいなはとにかく真っ白でした!(そんな印象しかないw)
最近は白にはまっているらしいですよ!

。。。れいなもちゃんと見ておけばよかったですね(汗)
ハーコ@管理人 URL 2007/10/20(Sat)12:33:56 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****