忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『MAPLE』をいじるつもりだったが今日はこんなのが発売!




週刊「プレイボーイ」にモーニング娘。のグラビア&インタビューが掲載されました。 もうすぐ発売のベストアルバムのジャケでも使用した『モーニングコーヒー』の衣装です! 全員手を下げているのに対し、えりりんだけ上がっているという素晴らしい目立ち方w ピンクの爪をどうしても見せたくてしょうがない乙女なお年頃☆カナ。




こんな横長のポスター(?)も付属。
れいなのポーズが見ようによっちゃぁかなりエロイw
小春も愛ちゃんのいけないところに手を。。。かなり卑猥なポスターだ。(シネ




亀「ガキさん!パントマイムですよぉ~。」
新「なんでやね~~~ん!!!」

。。。と、意味不明な想像をしてしまったガキカメは今日もガチ♪
確認ですが二人はお笑いコンビではありません。(知ってるよw)




6期キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

我が心のふるさと『6期』
この3ショットを見ると心が落ち着き幸せな気分になれますねぇ。


“モーニング娘。涙の【結成10周年】リスタート座談会!”と題されたインタビュー記事では娘。将来を真剣に考えるメンバーの姿が。。。
えりりんの記事を一部抜粋。

『…10年間やってきて、今からが再スタートって気がする。「モーニング娘。」って名前は誰でも知ってるけど、「亀井絵里」は知らない人が多いと思うんだよね。だから、昔のモーニング娘。みたいにひとりひとりをちゃんと知ってもらうために再スタートしなくちゃって。』

この言葉、感動だね。。。
お父さんお母さん、絵里はこんなに成長いたしました(涙)←あんた誰!?w
よくファン同士の会話で「一般人が名前言えるのは5期まででしょ!」、「いや、4期までがギリだろ!」なんてことがしばしば行われますが、この一般人認知のラインに6期は絶対に入っていないという認識はファンの間でも悲しい確定事項となってしまっています。
一世を風靡した昔のモーニング娘。の余力でここまできたが、その力の衰えが否めなくなってきた今日。 新しいモーニング娘。として再スタートという気持ちをメンバー自身が持っているということはひじょうに重要なことだと思いますネ!
かつて小泉首相が「古い自民党をぶっ壊す」といって改革を進めたように、以前のモーニング娘。像をぶっ壊すくらいの意気込みでいいんじゃないでしょうか♪


結構、楽しめるインタビューなので買ってみてくださいね!
男性成人誌なので買いづらい。。。という人はお父さんに買ってもらおう!w
そして、娘。記事以外のところは全部お父さんにあげればOKだから。
きっと喜んで貰ってくれるはずww
PR
Comment
無題
昨日ようやく給料が入ったので早速
『MAPLE』と『プレイボーイ』に出ることは今回は知っていたので速攻買ってきましたwww

もうおかげで昨日はノノ*^ー^)に癒されまくりました♪しかしあの写真集は本当に良い作品ですね。
DVDのメイキングもかなりヤバイっすwww
まお URL 2007/10/16(Tue)02:48:17 編集
無題
プレイボーイ見ましたが良いですよね♪
6期の写真もキャワですが、
出来れば愛ガキの写真も載せちゃってくださいね(マテww

自分も気になったのが亀井ちゃんのインタビュー部分
・・・まぁ今の娘。は最強ですからね~。
後はその魅力が伝わるかどうか♪
ガキカメのガチっぷりが伝われば世界が変わりますよ(オオゲサww
Station Master 2007/10/16(Tue)09:14:24 編集
☆コメントレス☆
■まおさん■
「MAPLE」購入あざーーーす!
30冊くらい買ったの☆カナww
今回の写真集は素晴らしい出来なので全世界に広めようと思っていますが、、、未だにUPしてないww

メイキングはあれだけで2000円くらいの価値ありですね♪





■Station Masterさん■
プレイボーイは写真もインタビューもあって満足です! その他のページもこっそりみましたが(爆)
愛ガキ写真は心の中に大事にしまっておきます(意味不;

今の娘。の魅力を伝えるには本人たちがどう思っていても事務所の売り方次第ですからね。。。(って真面目かよw)
ガキカメユニットでデビューは全人類の夢!!!
現実的にあってもいいと思うのですがいかがでしょうか…UFAさん!?
ハーコ URL 2007/10/17(Wed)01:47:18 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****