忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『みかん』PVが初オンエアーだった!!

…が

毎度のようにこっちでも配信開始。
今すぐ見るべし! 見るべし! 見るべし!!

やはり『みかん』は『蜜柑』なのか。。。
真相はこのあいだの「GAKI・KAME」で語られているのでどっかで落として
聴いてみてくださいw
しかし、それを聴いてもよくわからないという深すぎる曲名です。

♪宇宙でLa Ta Ta~~♪♪が聴こえてきそうな映像w
最近じゃ日本を飛び出してアジアに進出していますが、
ついに宇宙まで飛び出して行っちゃったよ!


そして…



えりりんのキャワいさも宇宙

際限なく広がる宇宙空間のようにえりりんのキャワさも日々増すばかりで
その勢いはとどまる事を知りません☆

そんな宇宙的えりりんのビッグバン直後の若かりし姿も見れちゃうこちらのPV。
今すぐチェックしてえりりんの小宇宙(コスモ)を感じろ!!!!!
PR
Comment
無題
あああああぁぁぁぁ!!
見逃した('A`)
僕のリンリン←×

みかんは何気に好きなんですけどね。
まだコンサートでしか聴いてないから込められた意味とかメッセージ的なものが分からないです。
これからってとこですかね!!
くばと 2007/11/08(Thu)10:16:39 編集
無題
えりりんかわいいですね~☆

赤ちゃんの頃、母親に
「かわいくない・・・・・どうしよう。。。」
って心配されてたなんて信じられない!ぐらい
今は、ほんとにかわいい女性になりましたよね ^^;
ねこ URL 2007/11/08(Thu)19:07:10 編集
無題
どもー^^
はじめまして…ですよね?

平太と申します

ホントに亀ちゃんのかわいさは宇宙!!www


宇宙でLa Ta Ta が微妙にツボに入りましたwww
懐かしすぎるwww

今回のPVは亀ちゃん最前ということで我がブログでも激推しして行こうかとw

これからも読ませていただきます^^
平太 URL 2007/11/09(Fri)00:03:32 編集
無題
PV見ましたよ。

みんなが可愛すぎて20回ぐらい見てました(ノ∀`)
あまりに可愛すぎてキャプ画撮るのを忘れてたり(ノ∀`)アチャー

新曲「みかん」の発売がさらに楽しみになりました。
センチ URL 2007/11/09(Fri)00:25:26 編集
無題
ぇりりんギザカワユス(´ω`人●)
ちっちゃい頃のぇりりんとか誘拐したぃくらいカワイィッヽ(゜∀゜ヽ*)w

メンバーのちっちゃい頃の写真で一番気になった写真が…
それがれぃななんですけど…
れいなの髪型が…
パ・パンチパーマ?w

ぁと,このPV見てゎたし愛ちゃんにキュンと…w
浮気心がε=(*ノωノ)ォィw


яёirа 2007/11/09(Fri)15:34:04 編集
☆コメントレス☆
■くばとさん■
あららぁ~~~愛しのリンリンを見逃しちゃうとは…。
このことは唯ちゃんには内緒に。。。はしませんのでww

みかんは僕も大好きですよ!
でも…ツアーではセクボが。。。(まだ言うかw)

P.S. 「恋するエンジェルハート」の指クロスはしっかりとやりましたのでw いやぁ、あの日記が無かったら一生知らずに死ぬとこでした!




■ねこさん■
>「かわいくない・・・・・どうしよう。。。」って心配されてたなんて信じられない!ぐらい

あれがかわいくないなら何がかわいいのかと問いたいですねww
今回のPVはフルCGということでラブマや恋ダンのころに近い仕上がりですね♪
それぞれのいい表情もたくさんあって大好きです☆




■平太さん■
>はじめまして…ですよね?

えぇっと…自分の記憶が確かならば以前にもいただいている気が。。。(笑)
それにしてもえりりんのかわいさはどこまでいけば気が済むのでしょうかねw

>宇宙でLa Ta Ta が微妙にツボに入りましたwww

宇宙で最初に思いついたのがこれだったっていうw
若い世代は知らない人もちらほら。
これからもあなたのツボを刺激するブログを目指します(ナニソレw
ハーコ@管理人 URL 2007/11/09(Fri)23:59:33 編集
☆コメントレス その2☆
■センチさん■
>みんなが可愛すぎて20回ぐらい見てました(ノ∀`)

みかん中毒キターーーー!
確かに今回のPVは推せる! みんな推せる!!
そしてさゆの幼少期は激推せる(マテコラw

ライブでも盛り上がるし、これから発売に向けてどんどんうちでもPRしていこう☆カナ!(多分ww)




■яёirаさん■
えりりん超絶奇跡的ギザカワユスですね!(意味わかんねぇw)
もう誘拐しちゃいなよ! YOU~誘拐しちゃいなよw

確かにれいなの写真はある意味パンチ効いてますね☆
しかもちゃんとポージングしているあたりがやっぱりれいなかとww

>このPV見てゎたし愛ちゃんにキュンと…w

僕なんてこのPV以外でもいつも愛キュンしているとか(マチヤガレ
ハーコ@管理人 URL 2007/11/10(Sat)00:09:53 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****