忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『女に 幸あれ』のジャケ写が公開!


初回盤A                初回盤B

通常盤


以前の日記にも書きましたが、現在、えりりんの独壇場の右端ポジションを今回もGET!(泣)
ある意味、安定感が出てきましたねぇ。。。

初回盤Bなんてえりりんの一部がちょん切られてしまってますし(怒)

でも…いいのさ。
そこにいるだけでいいんです!
いてくれるだけで他には何も望みません!!
君がいるだけで心が強くなるんです!…って米米CLUBかよw


好きにさせといて急にいなくならないでね! えりりん♪




ここからはこちらのかたからいただいたバトンでも(ノ∀≦*)ノ゛


-Q1, ずばり!! あなたは誰推しですか?



ずばり、亀井絵里ちゃんです!
…って言わなかったらどうなるんでしょうねw
もう、推しとかのレベルを超越した存在です。
じゃあ何?って言われると困っちゃうのですが(汗)
彼女を構成するすべての要素を愛してやまないのです♪



-Q2, ハロ紺に何回参戦したことがありますか?

え~~~っと。。。記憶にございませんw(政治家かよ)
初めて参戦したのは確か2003年夏のハロ紺だったかと。
適当な計算でも20公演以上は行ってる気が(汗)

基本、えりりんが加入してから頭がおかしくなったかのようにライブに行きだしたので、それまではごっちん紺やあやや紺を地味に行っていただけでしたね。



-Q3, 推しメンとの理想は?

自分の子供が嫌がるほどの、おしどり夫婦ww



-Q4, 現在、ハロのCD・DVD・写真集。含めて何枚持ってます?

数えてみようと思いましたが、かなりの枚数のため断念orz
CD、DVDはひとまず亀井絵里がからんでいるものは、ほとんど買っているかと。
写真集は娘。関係、ごっちん、あややなどなどを含めて37冊でした。



-Q4, それぞれのテーマに当てはまるハロメンを記入しなさい

女王様=あやや
女神=よっちゃん
天使=愛ちゃん
お母さん=ごっちん
お姉ちゃん=ミキティ
妹=小春
子供=りさこ

あっ!? なんか普通に答えちゃってすみません。
何の面白みも無くってww
大事な人がいないって!?…そうです!それは

えりりん=えりりん なのです!!!(意味わかんねーよ;;



-Q5, ここまでです。お疲れ様でした。

結構時間かかっちゃいました。 



-Q6, 気まぐれで回す・回さないは決めてください

まわそうかと思いきやすでにかなり出回っている様子。
月並みですが『欲しい人は受け取ってください!』


以上♪




☆新着リンク☆

絵里の小部屋」 (すいかめろん様)

是非、お立ち寄りくださいませ!!
PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****