忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに青い封筒が届きました! モーニング娘。秋ツアーもしっかり入っていて一安心。。。
スケジュールはこちらにUPしておきました。
とは言え、どこもキャパがちっちゃい会場なので激戦必至(泣) そんでもってゲストに美勇伝ってw

まだ11月4日の公演までの発表なので、追加があるかと思われます。(多分!) 毎回入っている関東での武道館やら横アリやらSSAが入っていないのですが。。。やるのですかねぇ。 
しかし、東京は久しぶりにホールでの公演ということで自分の中では勝手にえりりん凱旋紺だと決め込んでおりますww
まぁ、チケが当たらないことには話は始まらないんですけどね。



そんな中、FC通販にこんなものが…



えりりんガイドDVDキタ━(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ━!!

多分、東京都出身という単純な理由で選出されたであろうえりりんw
「どんな観光になるかは見てのお楽しみ☆」ですって! ずっこけ珍道中間違いなし!!…っていう空気を感じますけどねw



以前、某番組で東京のプレゼンを行った際のえりりん。



「東京タワーがある。」
「ここは東京に来たら絶対に行って下さい。」


「雷門がある。」
「ここも東京に来たら絶対に行って下さい。」


。。。と言っていたえりりんおすすめスポット(ていうか定番w)には行ったのでしょうかね!?
今すぐ見たいが届くのは2ヶ月後くらいorz
PR
Comment
無題
お久しぶりです。。。

キター。。。日程が発表されて、三重があるよ!
来てくださいね。絶対に!!
やっとテンションが上がりつつありますわww
えりかめ URL 2007/07/02(Mon)23:57:47 編集
無題
えりりん等身大ポスター買ってくれる人~~~~~~~~~(ToT)/~~~

ハーコさんどぉも♪毎度ありぃ♪

えりりんキターーーーー(@_@。

キャヮww
いっちゃん 2007/07/03(Tue)00:15:41 編集
秋紺
むぅ~、ついに東北までもが姿を消しちゃいましたね(新潟行く予定だったのに。。)
そんでもって武道館という安全パイもない。。(秋紺に武道館がないのは寂しいな。。)
山口はやっぱりない。。orz
でもハーコさんの言う通り、追加公演で結構入ってくると思うんですよね♪(約1ヶ月分)
ファイナルが一体どこになるのか、、また名古屋かもしれないし、武道館かもしれない。はたまたウルトラCで中国かもしれないw
ま、どこだろうがファイナルは参戦ですけどね☆(またデザートに期待だ!)
それより、春紺で運を使いすぎた感があるので、かな~り嫌な予感がしてます。。

。。つか、どっかの刑事さんは興奮してるでしょうねぇ。。w>ゲスト:美勇伝

>えりりんガイドDVDキタ━(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ━!!

これ見た時、「絵里ヲタは息を吹き返すだろうなw」と思いましたよ♪
以前、亀ちゃんが自分の事を「下町のお嬢様」と言ってましたがw、やっぱ案内するのは下町☆カナ?
それよりもちゃんと案内できるのか、、いつも誰かに任せっぱの亀ちゃんが。。;
♪な~んとなく ママに 任~せっぱ♪

>以前、某番組で東京のプレゼンを行った際のえりりん。

「夜の横浜解放区」ですかw
他にも「カワイイお洋服」「なんでもかんでも最先端」「もんじゃ焼きがおいしい」ってのもPRしてましたが、その中で「なんでもかんでも最先端」の時に描いてた日本列島、、自分は「四国が九州よりデケェ!!;」ってトコにしか目が行きませんでしたよw
加えて、四国が画用紙からはみ出てるという適当さww(絶対、描いてて気にしなかったと思う)
オマケに北海道とも大して変わってないし(爆)
画伯&適当担当としての実力をこの1枚に凝縮してる感じですな♪w

「愛される適当」か。。得なキャラですね~ww


それと、『女に 幸あれ』のジャケ見ました?
期待に反し、まぁ見事に「右近・左近」になっちゃってますよw(。。笑えねぇ)
シングルVと限定Bはさゅぇりの並びですけどね(端っこで;)
曲中ではさゅぇりパートもあったので、今回はそこだけ☆カナ
次に期待、、と、その前に春紺DVD買わないとっ♪
ぴ~す 2007/07/03(Tue)04:20:54 編集
無題
っていうか、追加公演が多いのは嬉しいのか悲しいのか・・・今の時点で、10公演ですわぃ(ToT)/~~~

どぉしよ~~~~~~~~~~~う(@_@。

1ヶ月分も追加されてしまったら・・・
間違いなく、おしまいだぁ(>_<)涙

アリーナ会場は無いような気がする。。。汗
今の時点でホールですからね((+_+))

会場、貸してもらえないのかなぁ。。。

あぁ~追加公演がワクワクのようで、怖い(゜_゜)
いっちゃん 2007/07/03(Tue)19:48:06 編集
無題
自分も早いうちにFC入っておけばよかったと今更後悔ですw
三千院かず URL 2007/07/03(Tue)20:04:22 編集
無題
東京へ出てきて10年余り・・・まだ右も左もわからない自分も、えりりんに東京案内してもらいたい!!!

ということで、えりりんガイドDVD、自分も買わせていただきます♪
ykbach URL 2007/07/03(Tue)21:52:22 編集
無題
>今すぐ見たいが届くのは2ヶ月後くらいorz
間の時間がなんともじれったいですよね、隊長(ノ∀`*)ww
私も今日振り込んできました♪

まさかこんなDVDがあるとは知らず、ライブDVD購入の道が怪しくなってきました(笑)
ランド 2007/07/04(Wed)18:32:16 編集
コメントれす♪その1
>>えりかめさん☆
どうもお久しぶりで~す! 

>日程が発表されて、三重があるよ!
えりかめさん地元キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

>来てくださいね。絶対に!!
三重県はいままで行ったことがないので行ってみたいですねぇ。。。
ただ…交通費がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ってな感じでw
安月給の身にはなかなかつらいですね(汗)

>やっとテンションが上がりつつありますわww
まだ始まるのはだいぶ先ですがすでにツアーがスタートした空気ですね!

参戦日程が決まったら改めて報告いたします♪




>いっちゃん☆
>等身大ポスター買ってくれる人~~
え~~~っと。。。いりませんww(キッパリ!)
多分欲しい人はたくさんいると思いますよぉ。

>追加公演が多いのは嬉しいのか悲しいのか
自分的にも金欠状態なのでかなり厳しい資産運用となりそうです(泣)
まぁ、絵里に会うために働いてお金もらってるので全く問題はないのですがw

>今の時点で、10公演ですわぃ(ToT)/~~~
ていうかすげ~~~!
自分は。。。全部!(という希望w)

>会場、貸してもらえないのかなぁ。。。
アリーナー規模の会場はラストに入ってくると思いますよ!(多分w)
事務所も仕事なので、ファンの思いとは関係なく、採算のとれる会場を選んで公演を組んでますからねぇ。。。
簡単に言えばアリーナが埋まらなければやらない!やるにしても無理やりイベント的なものを仕込むかですかねw

>追加公演がワクワクのようで、怖い(゜_゜)
国外に飛ばされる危険性もありですからね♪
ハーコ URL 2007/07/04(Wed)23:14:43 編集
コメントレス♪その2
>>ぴ~すさん从*・ 。.・)
>ついに東北までもが姿を消しちゃいましたね
仙台あたりは行動範囲だったんですけどね。。。新潟もあれば今回は行こうと思っていたのですがorz

>山口はやっぱりない。。orz
そのかわり東京はある!!! ホール規模は久しぶりですねw

>はたまたウルトラCで中国かもしれないw
それはそれで楽しいですけどねw どこにでも付いていく!これがヲタの真髄♪

>ま、どこだろうがファイナルは参戦ですけどね☆(またデザートに期待だ!)
ファイナルがブラジルであろうと南極であろうと、息子であろうと娘であろうと~親を慕う~~心に~~~♪…ってミュージカルが始まってしまったw

>春紺で運を使いすぎた感があるので、かな~り嫌な予感がしてます。。
自分はGAM紺で運を使い果たしたような。。。一桁台チケ2連ちゃんってw
運を使うとこ間違えすぎorz おかげで亜弥にがっつく始末にw

>つか、どっかの刑事さんは興奮してるでしょうねぇ。。
一度で二度おいすぃ~~~~♪ですからね。

>それよりもちゃんと案内できるのか、、いつも誰かに任せっぱの亀ちゃんが。。;
断言します!……出来ません!!!!
もうママも呆れかえっております。。。この子の将来に不安を抱く毎日です。

>自分は「四国が九州よりデケェ!!;」ってトコにしか目が行きませんでしたよw
なッなんと細かいとこまで! 自分はえりりんの顔しか見てませんで、気づきませんでしたw

>画伯&適当担当としての実力をこの1枚に凝縮してる感じですな♪w
いや~お褒めの言葉ありがとうございます!(褒めてないようなw)
これからも亀井絵里は適当に精進してまいりますヽ(゚∀゚ )ノ

>期待に反し、まぁ見事に「右近・左近」になっちゃってますよw
期待には反しましたが予想には反していなかった結果かと。。。
今は充電期間ということで気長に待ちましょう!(このまますっと充電しっぱなしだったり。。。汗)


ハーコ URL 2007/07/04(Wed)23:34:33 編集
コメントれす♪その3
>>かずさん☆
毎度お世話になっております!

>自分も早いうちにFC入っておけばよかったと今更後悔ですw
自分も6期新メンバー握手会の時はFCに入っていなかったので激しく後悔しましたねぇ。。。
今度からFCも、新しいシステムに変わるらしいのでどうなることやら。

ひとまずFCに入って損する事はないと思うのでいかがでしょうか!?(って勧誘かよw)




>ykbachさん♪
>東京へ出てきて10年余り・・・まだ右も左もわからない自分
。。。ってコラコラw 10年もいるではないですか!
多分えりりんはいまだに何もわかっていないですよねw

>えりりんに東京案内してもらいたい!!!
願わくばえりりんのお宅拝見にでも!
このDVDでいった場所をまた巡ったりしちゃうバカがいるんでしょうね。。。ここに!(あっ!そっちにもですねw)

>えりりんガイドDVD、自分も買わせていただきます♪
これを買わずして夏が迎えられるか!。。。って来る頃には夏は終盤orz




>ランドさん♬♬
>間の時間がなんともじれったいですよね
そうですねぇ~~~(ウズウズ
通販商品はオーダー分だけ作るので、遅くなっちゃうんですよねぇ。。。
でも、ほとぼりが冷めたころに見るあのビミョーさ加減がなんともいえないんですけどねww

>私も今日振り込んできました♪
早い!!!Σ(・ω・ノ)ノ
こういうのっていっつもギリギリに振込む自分。。。
アンケートを締め切りギリギリまで絶対に書かない亀井さんに似たわけではないのですが(汗)

>ライブDVD購入の道が怪しくなってきました(笑)
どれもこれも捨てがたいですからねぇ。
いっそのことグッツなんて買わなくなっちゃえばどんだけ楽だろうと思うこともしばしば…
でも、買わずにはいられないんでよね♪ 絵里がキャワ過ぎてww
ハーコ URL 2007/07/04(Wed)23:55:30 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****