忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日7月13日はえりりんの大親友の
道重さゆみちゃんの誕生日です!(パチパチパチ





えりりんが忘れてそうなのでTop画を変えて、さりげなく教えてあげることにしましたw
「えりりん!今日はさゆの誕生日だよ。 ほら今すぐメールしないと!!」
なんていうくだらない心配は無用だと信じたいw
いくら適当なえりりんでも、さゆの誕生日を忘れるなんてことはないよね。
…きっと(´∀`;)


18歳になっても…




ずっとこんな感じでいてください♪





話は変わりますが、今週末からついに夏のハロ紺がスタートです!
“待て”が出来ない犬のように、SSAまで“待て”がきかなかったので、名古屋に行ってきます。
ライブのときは一週間前から心の中でカウントダウンが始まるのですが、今週一週間はなでかすごく長く感じます。。。今までになく長い。 あと2日も働かなくてはならないとは。 でも『えりりんも一生懸命働いてるんだから自分もちゃんと働けよ』って気にはなりますけどねw ただテンションが上がりすぎてそれどころではない☆カナ!
PR
Comment
从*・ 。.・)<開設なの♪
わざわざ自分の為にありがとうございます♪(エ
ちょっと時間が無いので、しっかりしたコメントはまた書かせていただきますね♪

ブログ開設しましたので、相互リンクをお願いします☆
まだ全然未完成ですけど。。;
では、ひとまずこの辺で。
ぴ~す URL 2007/07/13(Fri)04:19:34 編集
コメントレス♪
>>ぴ~すさん
>わざわざ自分の為にありがとうございます♪(エ
えぇぇ!w でもあながち間違いではないのです。
多分ぴ~すさんがいなかったら完全にスルーでしたからね(マテ

>ブログ開設しましたので相互リンクをお願いします☆
開設オメ~~~~~~~(o^∇^o)ノ
これでshinobi仲間が増えたw
昨日は時間が無かったので今日帰ったらすぐにリンク致します!

>まだ全然未完成ですけど。。;
いやいや。。。びっくりするほどの完成度ww
愛だね…愛。

あっ!そうだ。昨日写真あさってたら、以前あげるといっていた
1月の横アリのハロ紺での、あたりさゆ写真が発掘されたので、今度渡しますね!
ハーコ 2007/07/14(Sat)11:24:30 編集
コメントレスレスw
>多分ぴ~すさんがいなかったら完全にスルーでしたからね(マテ

俺の存在スゲー!!(マテ
いや、TOP画にも力が入ってて、しっかり祝ってくれた事にはさゆ共々感謝しております♪
12/23はしっかり恩返ししますよ☆
1日限定、『えりりん♡レボリューション!』だーっ!!

>今日帰ったらすぐにリンク致します!

ぜひよろしくです☆
さゆリンクはウチだけでいいのでw、今後も俄然強めにご贔屓をお願い致します从*・ 。.・)<なの!

>あたりさゆ写真が発掘されたので、今度渡しますね!

うおー!!やったーっ!!
ではSSAにてよろしくお願い致します☆★
从*・ 。.・)<待ってるの♪
つか、自分も何かあげないと。。って、何かあった☆カナ。。;


> 今日7月13日はえりりんの大親友の
道重さゆみちゃんの誕生日です!(パチパチパチ

14日になっちゃったけど、あざーっす!
昨日はさゆグッズで周りを固めてケーキを食べました♪(毎年恒例です☆)
と言っても、もともと自分の部屋自体がさゆだらけなんですケドw

>ほら今すぐメールしないと!!

しました☆(愛の力で!!)

亀ちゃんのメールスピードは上がったの☆カナ?(さんざん言われてたけどw)

>ずっとこんな感じでいてください♪

最近はこんなんやった後、ちょい照れたりもしてますが(大丈夫、自分も一緒にやってるからw)、さゆは今後も「キャワワで行く♪」と公言してますので嬉しい限りです☆
つか、この画像使おうと思ってたのに、また先を越された。。(自分の考えを読まれてるのか?!)


名古屋、楽しんで来てください!。。(自分は仕事で行けない・・・orz)
台風が心配ですけど、皆さん気をつけて(願)
あと既にykbachさんにグッズ購入の了解を得てますが、トレ系は買わないと思うので、ここはハーコさんにお願いを。。さゆが出たら買います!!!!!だからトレードには出さないでネ♪♪( ̄∀ ̄*)
ぴ~す URL 2007/07/14(Sat)17:33:43 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****