忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい! 買っちゃいましたw

さゆ写真集

『絵里を知るには、まずさゆみから!』。。。なんて格言はありませんが(汗)、えりりんを語る上でかかせない存在ですので、見ておくべきシロモノかとww
表紙はブラックな内面を包み隠すかのような真っ白な水着でございます!

感想などはさゆ推しさんに任せるとして、ひとつ思ったことは…


…さゆはいい子だ(ノ∀`#) !! (だけ!?w)


推しでないにも関わらず何度も見返したくなる!…そんな写真集となっております。
中でもいちばん気に入っているショットを壁紙にしました。


       1280 x 1024    1024 x 768

なんとなくですが、さゆのフワフワ感が出ればいいかと思い、こんな仕上がりに。
しかしながらアイデアの泉が枯れており作りが淡白ですねw

PR
Comment
从*・ 。.・)<見る目があるの♪
从*・ 。.・)<さゆみの写真集!!キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

从*・ 。.・)<お買い上げありがとうなの☆

ホントに買ってくれましたね~♪w
さゆの写真集を買うのは初ですか?。。ん?ww

>えりりんを語る上でかかせない存在ですので、見ておくべきシロモノかとww

自分にとっては逆の事が言えるわけですが、ちなみに自分は亀ちゃんの写真集を全て持ってますよ☆(しかも全部フラゲorワニというw)
さゆ推しであり、6期推しでもあるので(゜ー^)b
ま、ホントは一体何を見ておこうとしたのかは、ハーコさんの名誉のために聞かないでおいてあげます(笑)


さゆはただでさえ白いのに、純白の水着でさらに白く、そしてトドメに美しく長い黒髪!!!!!
このコントラストはもはや芸術品ですよ☆☆(*´ー`)ノ

全体的な感想としては、「あの頃のさゆが帰ってきた♪」って感じですw
しかも、より洗練されて♪♪
『憧憬』は当時のスタイルに合わせて撮ったから、ちょっと背伸びし過ぎた印象があって「こういうのはまだ時期じゃないよ」と思ってたんですが、今回はその不満を一気に払拭してくれる内容でした☆
「さゆは自分の気持ちを分かってくれてるなぁ♪」とw
さすが俺のさゆ!!!!!

>…さゆはいい子だ(ノ∀`#) !!

全宇宙の常識です从*・ 。.・)<なの♪

>推しでないにも関わらず何度も見返したくなる!…そんな写真集となっております

今度、何回見返したか聞きますからね( ̄∀ ̄*)ニヤリ

>中でもいちばん気に入っているショット

もろ被りとか。。(笑)
感性が似てるの☆カナ?
コレ、TOP画として準備してたんですけどねぇ。。w
他のを使うか。。(ノД`)

ちなみに、この他にも魂ごと持ってかれたショットが1つあるんです♪
アナザーショットとでも言おうか、「早く嫁にしてぇ!!!!!」と雄叫びを上げた1枚が。。(ノ´∀`)ノさゆううぅぅぅううう!!!!!


この壁紙は自分への献上物として受け取っておきますw

今後もさゅぇりを俄然贔屓目にお願いします☆
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)<あひゃあ♪♪
ぴ~す 2007/07/02(Mon)01:53:51 編集
無題
亀井ちゃんを知りたくばさゆ&ガキを見ろ!
という事ですね、隊長(゚∀゚*) ww
私も購入済です(笑)

もしかしたら「Bast shoto」でも未公開写真が
公開されるかもしれません。
何故なら収録されていない服装のさゆが「Dohhh UP!」で登場してからです(゚Д゚)カッ w
ランド 2007/07/02(Mon)03:16:26 編集
コメントれす♪♪
>>ぴ~すさん☆
いらっしょいませ!このネタはぴ~すさんを釣上げるためのネタだったのですww(って嘘ですよ)

>さゆの写真集を買うのは初ですか?。。ん?ww
なにを隠そう。。。初です!! 何か目に見えぬ引力に導かれ、気がつけば手にはさゆ写真集が!

>ちなみに自分は亀ちゃんの写真集を全て持ってますよ☆
毎度ありがとうございます!うちの子かわいいでしょ~。かわいすぎちゃってごめんなさいねぇ!(誰目線だよw)
ちなみに自分はれいなも持ってません! 

>ホントは一体何を見ておこうとしたのかは、ハーコさんの名誉のために聞かないでおいてあげます(笑)
そっ、それは聞かないで下さいw ここで書くとだいぶ破廉恥な内容になりかねにですよw そしてぴ~すさんにぶっ飛ばされそうな(汗)
…というのは冗談で、単純に「グラビア・ザ・ザテレビジョンvol.7」を見て、かなり見たくなっちゃったんですね、これが!

>このコントラストはもはや芸術品ですよ☆☆(*´ー`)ノ
“さゆに関しては”黒髪ロングですねw この子にはこれがいちばんですね! それに気づかされた一冊でした。。。でも、えりりんはやっぱショートが(ry

>「あの頃のさゆが帰ってきた♪」って感じですw
あの頃を横目でしか見ていなかった自分としても同感です。 いい意味で変わらないですねぇ、さゆは♪

>さすが俺のさゆ!!!!!
わぁーーーー!さゆの所有者現れたw 俺もさゆほしいなww
ちなみにこっちはえりりん持ってますから(エッ

>全宇宙の常識です从*・ 。.・)<なの♪
ははぁーーorz 恐れ入りました。。。勉強して出直します。

>もろ被りとか。。(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ エッ 
でも、あの写真は個人的に最強かと! あのページをみてニタニタしていたことはえりりんには内緒でw

>他のを使うか。。(ノД`)
イヤイヤ(汗)是非お使いくださいませ!
さゆサイト同士でTOP画がかぶるのはちょっと痛いですが、まだ今のところいないみたいですね。

>この他にも魂ごと持ってかれたショットが1つあるんです♪
ふむふむ…どれなんでしょう。。。今度じっくり聞くとしましょうかね。
多分語りだすとオール決定になりそうなのでww

ではまた♪






>>ランドさん☆
毎度お世話になっております!

>亀井ちゃんを知りたくばさゆ&ガキを見ろ!
そういうことにしておいてくださいw えりりんを取り巻く人たちを知ることも、えりりんを知る重要な手がかりになることでしょう!(多分w)

>私も購入済です(笑)
ゎお!! 仕事が速いw 
当分はさゆを眺めて暮らしましょうかね。。。

>「Bast shoto」でも未公開写真が公開されるかもしれません。
あの有名な、大惜しみ写真満載の本ですな♪ 

>収録されていない服装のさゆが「Dohhh UP!」で登場してからです(゚Д゚)カッ w
ぬわんと! それには気づかなかったです。と言うよりか、Dohhh UP!の動画をまじめに見ていなかった(汗)
今から見直してみます。。。
DVDは買わないかもなぁ…お金ないしw

それではまた!
ハーコ URL 2007/07/03(Tue)00:33:23 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****