忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どおりかってきましたライブ写真集!


本屋に行ったらΣ(゜Д゜lll)エッ!? ってなるくらいの山積みになっていました。適当に数えただけでも50冊以上はあったなww 仕入れ担当の人!いい仕事しますねぇ。。。



で、ここからはテンション上がってしまった管理人が深夜にも関わらずスキャンしまくっちゃったので、中身を知りたくない人は回避して下さい!!

以下ネタバレ注意報発令中です!



いつものようにえりりんだけを完全に贔屓した形での紹介。


まずは景気づけに1枚ドドーーーーン!!
この写真集にはリハーサルやバックステージショットなども多数収録されております。 ピンク好きがさゆの専売特許のような扱いになっていますがえりりんもピンク大好きなんですよ!つめも最近ではピンクが多いし、うちのサイトもピンクだしw 



『踊れ!モーニングカレー』のリハシーン。 なぜか大笑いしているえりりん。 
何かやらかしたのか、何かおもしろいことでもあったのか、はたまたいつも通りの自分ウケ!? それともさゆが後ろから右足でものすごいことしてるとか!!
この子の場合はなんの意味も無く笑ってるときありますからねww



“がきかめ”は写真集内でもガチですww いつもお世話してもらってるえりりんですが、逆の構図となっております。
がきさん!えりりんにもっと甘えてもいいんですよ♪



忘れちゃならないこちらのペア。。。このじゃれあいを見てるとだんだん切なくなってきます(泣) ハロプロチャンネルを通じてグ~ンと距離が縮んだ2人だったのに。 もう見れないのかなぁ…。

どうか…あの~素晴らしい愛を、もう一度~~~♪♪。・+゜(つД`)゜+・。

美貴ちゃん!リハのときまでえりりんのお尻触らないでねww
食い込ませ役は僕が責任を持ってしっかりと引き継ぎいたしますので(爆)





ほっぺたぷにゅりん(/∀\*))キャハ♪"




ついに亀井絵里ファンおよび全世界期待のこの写真!!!

ちょ・ちょ・超絶キャワぁぁん。。。

実はこのショットは全身が写っております。 お腹より下が見たい人は今すぐ本屋にGO~~~!(どんな宣伝だよw)
ここで『春 ビューティフル エブリデイ』についてのみっつぃーコメントです。

「二人の声を合わせるのが難しくてすごく緊張してました。 でも亀井さんがリードしてくれてアドバイスもしてくれたし、一緒にこの曲を作ってこう! って言ってくれてうれしかったです。 いい経験ができました。」

一緒にこの曲を作ってこう!…って。。。えりりん素晴らしすぎるよ。
ちょっと前に、この曲はえりりん一人が良かったなんて言っていた僕はクソガキでした。どうもすみませんでしたorz 全世界に愛と勇気をもたらすこの曲はまぎれもなく二人の曲だよ!


ふう…これを見てライブ不足も少しは解消!


するわけ無いじゃんw

余計に行きたくなったわぁ。。。
えりりん!あんまり寂しくさせると氷になっちゃうぞ。(キモッ
PR
Comment
無題
光井ちゃんの言葉にはホント感涙ですね♪
初ユニットをえりりんと組めたなんて…この幸せ者がっ!!w>光井ちゃん

自分も当たり前のように、えりりんソロが良かったのに…と思ってましたが、今日から改めますw
2番を光井ちゃんが歌ってくれたから、あのケンケンパもあり得た訳ですからね♪
ykbach URL 2007/06/28(Thu)08:57:20 編集
ピンク
从*・ 。.・)リo´ゥ`リ<こんばんピンク~♪

从*・ 。.・)<(ニヤニヤ。。♪)

リo´ゥ`リ<今回は機嫌が良さそうですね、姫☆

从*・ 。.・)<ピンクだからな♪

ノノ*^ー^)<似合うでしょ☆

リo´ゥ`リ<亀井さんは濃いピンクですね♪

从*・ 。.・)<うむ、さゆみはパステルピンクだぞ♪

ル*’ー’リ<でも普段はピンクをポイントで使って、全体的にはモノトーンが多いですよね♪

从*・ 。.・)<その通りだ♪

川o・-・)<(ムシャムシャ・・・♪)

リo´ゥ`リ<復帰しても食べてますね、紺野さん。。

( ^▽^)<ハッピーー~~☆

从*・ 。.・)リo´ゥ`リ<で、出たあぁぁ~~っ!!!!!

( ^▽^)<何よそれ~、来ちゃ悪いのっ?!

川o・-・)<全身ピンクはイタイよ石川さん。。(モグモグ・・・♪)

リo´ゥ`リ<しかも昔、メンバーに「ピンクが似合ってないと思ってる人」って、ウチの姫と同じ質問をした時、見事にウチの姫に惨敗しましたよね~♪

从*・ 。.・)<石川さんには勝ったから嬉しかったぜ☆

( ^▽^)<(。。久々にイジられてる♪)

ル*’ー’リ<何かニヤけてますよ。。?;

从*・ 。.・)<さすがに強いな、、ビクともしねぇ;

ノノ*^ー^)<ダテに地黒じゃないよね~♪

リo´ゥ`リ<亀井さん、適当に発言しないでください

从*・ 。.・)<それが絵里だ、しょうがない

ノノ*^ー^)<テキトー、テキトー☆

リo´ゥ`リ<ギャグなんかスベリっぱなしですもんね♪

从*・ 。.・)<それも絵里だ、しょうがない

ノノ*^ー^)<ギョーザ☆ ウヘヘヘヘッ♪♪

リo´ゥ`リ<1人で笑ってますよ。。;

从*・ 。.・)<いつもの「自分ウケ」だ、しょうがない

ル*’ー’リ<。。あの~、ピンクの話題は。。?;


今回は「仲間」ですな♪w
ピンク好きだけを集めたユニットなんか結成してくれたら相当強力なものになるでしょうね~☆(プリプリピンクは別の意味で強力だったが。。)
ぴ~す 2007/06/29(Fri)00:43:48 編集
コメントれす♪
>>ykbachさんノノ*^ー^)
>光井ちゃんの言葉にはホント感涙ですね♪
本当ですね! 最初はえりりんのコメントしか読んでなかったですけどw
いやいや。。。ちゃんと全部読まなきゃいけませんね(汗)

>この幸せ者がっ!!w>光井ちゃん
あのポジションは今後私がいただく予定になっておりますので♪

>えりりんソロが良かったのに…と思ってましたが、今日から改めますw
いやぁ~~、人は簡単には変われないとか言いますけど、えりりんの一言でコロッと変われる僕らって一体w

>あのケンケンパもあり得た訳ですからね♪
ケンケンパしながら2番もえりりんってのが理想!(まだ言ってるよw)





>>ぴ~すさん从*・ 。.・)
長編キターーーー!!(ありがとうございます。)
ピンク勢ぞろいですねw

>从*・ 。.・)<ピンクだからな♪
いやぁ~あせった!またパトロールかとw ご機嫌でなによりです!!

>リo´ゥ`リ<亀井さんは濃いピンクですね♪
よ~し、こうなったらライブにピンク着て行って、さゆから誤爆もらうぞww(やっほーい)

>ル*’ー’リ<でも普段はピンクをポイントで使って、全体的にはモノトーンが多いですよね♪
ふむふむ。。。さゆについての勉強も怠らないようにせねば!
うさぴーをまだ一回も聴いていないことがばれたら大変だ(汗)

>( ^▽^)<ハッピーー~~☆
いつまでたってもこの人のキモさとウザさにはえりりんもかないません♪

>川o・-・)<全身ピンクはイタイよ石川さん。。
確かにイタイ。。。

>リo´ゥ`リ<亀井さん、適当に発言しないでください
適当バンザイ!!! 適当キャラも計算という、密かに野心家なんです!

>从*・ 。.・)<それが絵里だ、しょうがない
絵里のテキトーをすべて受け止めてくれるさゆに感謝感謝。
たまに完全に流す時があるんですけど…。

>ノノ*^ー^)<ギョーザ☆ ウヘヘヘヘッ♪♪
こッこれは宇都宮で生まれたえりりん史上、3本の指に入る寒さの(ぇッ!?)ギャグw
チョイスが通ですなぁ!

>ピンク好きだけを集めたユニット
歌唱力に若干の不安を感じるのは。。。私だけ!?
センターは渡しませんよ~~~! 


。。。って、うまくレスできてないですよね(汗;


ハーコ URL 2007/06/29(Fri)03:01:12 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****