忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくアロハロを見終えました(汗)



この手のDVDはあまり好んで見ないのですが、今回はだいぶ楽しめました!
笑いあり、笑いあり、そしてまた笑いありw そしてなんと言ってもえりりんの眩しい笑顔満載の101分!!

そんなDVDを毎度ながら小出しに紹介♪
(そして毎度ながら完走してないような…)



最初はこんな雰囲気のイメージシーンから。
木陰のビーチベッドでおすまし顔のえりりん。
なんだかんだ言っていますが、表情は徐々に大人っぽくなってきていますね。
あまりの美しさにため息すら出てしまいます。。。ずっと見ていたいですねぇ。
…というわけで、網膜にえりりん画像の埋め込み手術希望(アフォダネ


エッ!? なに。。。誘惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
クソ~~~!そんなんじゃ僕は落ちないぞ…負けないぞ。
…と、すでに完落しているやつが言ってもどうにもならないか(汗;



でもやっぱえりりんにはとびっきりの笑顔が似合う♪
“笑うときに口は大きく開き、目は小さく閉じてしまう”
…これがえりりんスマイル基本形w



♪疲れてね~む~るぅ~~~♪♪
「こんなところでえりりんと一緒にお昼寝したい!」
…と思っている人で権利をかけてチャリティーオークションをやったら
だいぶ地球が救える額になると思うのですがw

とりあえず下に敷いている緑のタオルが欲しいんですが(爆)
PR
Comment
無題
小春と一緒にぴ~ス!!☆
とかやべえだろうがよぉ。。(??!!

その下と下と下と下。。。

ハ―――――(ノД`)―――――ン




誘惑~~~~~!!!!!ww
されてしまった。。(ワラ

負けた私って一体。。。残念??wワラ
いっちゃん 2007/07/12(Thu)12:01:44 編集
コメントれす~!
>>いっちゃん♪
>小春と一緒にぴ~ス!!☆ とかやべえだろうがよぉ。。(??!!
ヤヴァいよね~~~~! あまりに気に入ったので、即日携帯の待ち受けにしたとかww
えりりんが「小春!」って呼んでいるのが何気に意外でした。

>その下と下と下と下。。。ハ―――――(ノД`)―――――ン
ていうかえりりん全部ハ―――――(ノД`)―――――ン ww
今回のイメージシーンは本当に綺麗に撮ったなぁ~~~と感心感心です!

>誘惑~~~~~!!!!!ww されてしまった。。(ワラ
あの色気に負けちゃいかんですよ!(←あんただれ!?)
個人的にはえりりんはそっち目線では見ていませんけどねw(どっち!?w


ハーコ URL 2007/07/13(Fri)02:21:21 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****