忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘。のライブ写真集…フラゲ!



。。。失敗orz




本屋を4件も回ったのに(泣)
と言うことで、やけくそでこんなの買ってきちゃったw


(注)人からの頼まれ物ですので…。
いやいや、頼まれ物といえども、こんな小さい子供グループのCDを何のためらいもなく「10枚下さい!」と言っている僕に明るい未来はあるのだろうかww(←笑えないよ)


今日こそは写真集GETしてやるぞ!



待ってろ!えりりーーーーん~(`∀´)!!!
PR
Comment
無題
私ももちろん買いましたよ~(笑)

ちなみにベリでは、マアサ、チナミちゃん推しなんで、イベ狙いで一枚フラゲしてきてしまいました。

ちなみに応募したのは1回目の公演分を申し込みしました。

果たして当選したとして、娘。イベ落選したらかなりショックですけどね(笑)

お互い当選したらまた一緒に行きましょう♪
まお 2007/06/27(Wed)15:25:05 編集
コメントレス
>>まおさん!
>私ももちろん買いましたよ~(笑)
もちろんってw すっかりベリヲタですね!

>マアサ、チナミちゃん推しなんで、イベ狙いで一枚フラゲしてきてしまいました。
自分は知り合いに頼まれて買ったんですが。。。1枚くらいは自分名義で応募しちゃおうかなw
スペジェネの頃は買えば無条件でイベント参加できたんですけどねぇ。。。

>娘。イベ落選したらかなりショックですけどね(笑)
そっちが本命ですからね!”落ちたらもう立ち直れませんw多分。
お互いベリでは運を使いすぎないよう注意しましょうねww
ハーコ URL 2007/06/27(Wed)23:43:44 編集
無題
あれっ??wwすっかり、ベリヲタに流れちゃったんですか??笑

10枚、、、ハーコさんに明るい未来は、…なかったり??(@_@。

そぉいう時は、未来の太陽を聞くのだ!!ww

元気が出てくるでしょぅ~(^-^)

私は、まだ学生で、紺にすべてのお小遣いをかけるのに精一杯ですから・・・娘。イベの方は・・

CDを1枚しか買わない始末となっております。w

(ノД`)
いっちゃん 2007/06/28(Thu)00:11:10 編集
コメントレス2
>>いっちゃん♪
>ベリヲタに流れちゃったんですか??笑
そ、そんなことはない(汗) ただ。。。りしゃことニギニギしたいかも(爆)

>ハーコさんに明るい未来は、…なかったり??
断言しよう!! 明るい未来は間違いなく…ないww

>元気が出てくるでしょぅ~(^-^)
明るい未来などいらない! えりりんとの未来さえあれば。
それだけで元気+だい!!!!

>まだ学生で、紺にすべてのお小遣いをかけるのに精一杯ですから
学生時代は確かに大変ですよねぇ…。 大丈夫!学生時代にハワイツアーに行ったバカがここにいますから。成せば成る、成さねば成らず何事も!”…と、えらそうに言ってみるw
ハーコ URL 2007/06/28(Thu)02:52:22 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****