忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『アロハロ!2 モーニング娘。 DVD』を買ってきました。。。が!
まだ、SEXY 8ビートのDVDも見てないし、先週の『GAKI・KAME』も聞いていない。 何から手をつけようかなぁ。 

それはそうと…DVDを買いに行った店で



思いっきりアロハロ無料上映中とかww

店員の目さえ気にしなければ店頭で買わずしてすべてが見れるという状況!
いやいや。。。なんたる横暴策ですことw

今日は徹夜確定です!



で…ネタがないのでハロモニ@でもいじっていきましょう!!
忘れ物を届けるという設定に無理が出てきたのか、内容も少しずつ変わってきましたねぇ。



そんな中、今回は「セレブ」がテーマ!
幸うすキャラのえりりんだけど、インターホンの押し方が実にセレブ
。。。っぽくない(´∀`;)




きゃ~~! 美少女亀ポワトりん参上♪ (美少女仮面ポワトリン引用w)
仮面をかぶっても、明らかにえりりん。 特徴のあるキャワイイお口がすべてを物語ってます! えりりんの中でも最も愛しちゃってるのがこのキャワ~~ンな口ですから。 仮面で顔は隠せても、あふれ出るえりりんの可愛さは決して隠れることはないのですヽ(゚∀゚ )ノ
でも実際に街でこんな耳つけて仮面をかぶったやつに遭遇したら逃げますねw




最近磨きのかかってきたポケポケプ~~な発言w
舞踏会を武道館と間違えるえりりん。 
さすがモーニング娘。のお笑い担当(誰が決めたの!?w)
その地位は今や不動の4番となりつつあります。


ただし。。。三振王!(マテコラ




そしてリアクションの基本であるコケ! これも大事ですね。
フレームアウトも恐れない、ダイナミックなコケを披露です。

ジュンジュン&リンリン…笑いは亀井さんから盗むんですよ!!
日本でアイドルとして活躍するのに大事なものは…


『清く・正しく・おもしろく』ですからね♪


ただ…えりりんを見習って寒キャラになっても一切責任は取りませんからw
PR
Comment
無題
たぶん自分だったら見てますねw
店員の刺すような視線はなれてるんでww

武道館には笑いましたwww
三千院かず URL 2007/07/11(Wed)19:42:44 編集
無題
キタ―――(ノДヽ)―――!!ww

舞踏会を武道館。。!!キャヮww(*^_^*)



しかも、無料上映中とか(笑
ずっといるし。笑
いっちゃん 2007/07/11(Wed)21:41:53 編集
コメントレス
>>かずさん
>たぶん自分だったら見てますねw
自分も5分くらいですが見てしましました♪
半笑いが止まらないのでそそくさと買って出てきましたけどねw

>店員の刺すような視線はなれてるんでww
おっ!そうとうの悪よの~~~ww
その忍耐力さえあれば買わずに済むという素晴らしさ!
僕も身につけようかな(笑)

>武道館には笑いましたwww
あそこまでいけば、もう天才かとw
ライブではギャグの出来が気になるアイドルってw
何を目指しているんでしょうかね♪

P.S. ブログ名変更登録しましたので確認してみてください!





>>いっちゃん
>舞踏会を武道館。。!!キャヮww(*^_^*)
かわいきゃ何でも許される!
。。。ということで、いままで絵里を甘やかしてきましたが
今後は優しさあふれる厳しさをもっていこうかと!
手始めに、部屋を片付けさせる署名運動から♪

>しかも、無料上映中とか(笑  ずっといるし。笑
一瞬、告知Vかと思いきや、本編だしww
まぁ、ハロヲタ率が高い店なのであのくらいのほうが、店が盛り上がるってもんですね。

モニターの前で写メとってる自分もかなり不審者ですね(汗)
ハーコ URL 2007/07/12(Thu)03:42:33 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****