忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがこんな記録が続いているのを皆さんお気づきでしょうか?


…CDのジャケ写なのですが


 

えりりん3連続右端獲得中なり!!!(T▽T)


もう、えりりんが右にいないと何も始まらないw
モーニング娘。はえりりんが右にいるから成り立っているも同然。
えりりんが右にいないと気になっちゃって夜も眠れません!(言いすぎだw)


果たしてこの記録はどこまで続くのか。。。(出来れば途絶えて欲しい)



次回ジャケ写の絵里ポジに大注目!!!
でも、本当にいてほしいポジションは…





……僕のとなりwwダァ━━イ(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
PR
Comment
左端
从*・ 。.・)<基本は左端なの

さゆもちゃっかり2連続左端獲得!!(T▽T)
悲トワでは後列サブセンに移動したけど、基本左端が多いのです!v(^▽^)vイェイイェイ♪・・・(orz)
ま、『アンビ』は(ど)センターでしたから~☆(差し替えジャケだが。。w)

そ-いや、今自分の部屋に貼ってある春紺の特大ポスターも(左端)さゆ・(右端)亀ちゃんとなっております☆(*´▽`)ノ
もはやこの場所は聖域!誰にも渡・・・してもいいよ♪ww
でも、本当にいてほしいポジションは・・・

自分の隣wwダァ━━イ(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!


前回の超長文レスには気付いてくれてるの☆カナ。。?
ぴ~す 2007/06/23(Sat)19:23:32 編集
从*・ 。.・)<<れすみん♪
>>ぴ~すさん
>さゆもちゃっかり2連続左端獲得!!(T▽T)
♪わたしの わたしの さゆは~~~ 左端~~~♪♪
。。。っていう曲ありましたよねww

>ま、『アンビ』は(ど)センターでしたから~☆(差し替えジャケだが。。w)
あっ!うちの『アンビ』も絵里センターだ!!!!
(なんか悲しいですね。。。)

>(左端)さゆ・(右端)亀ちゃんとなっております☆(*´▽`)ノ
両ウィングの攻撃力が近代サッカーのキーポイントですから!
『さゅぇり』最強゚d(´∀`*)

>誰にも渡・・・してもいいよ♪ww
明日にでも渡して・・・いいよw
でも、いるだけでいいんです。それだけで幸せなんです。
いきなりいなくなる悲劇もあるんです(涙)

>自分の隣wwダァ━━イ(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
じゃあその隣に僕とかww
みんなで仲良く行きましょう!! ワーーーーーーイ!!

>前回の超長文レスには気付いてくれてるの☆カナ。。?
き、気づいていますとも(汗)
遅くなっちゃってすんません。。。昨日はPCつけずに寝落ちしちゃいまして(汗;

レス入れときましたので!!

ハーコ URL 2007/06/24(Sun)00:04:02 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****