忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(注)『ザ☆ピ~ス!』ではありません!!(;´∀`)


Dohhh UP!で「女に 幸あれ」のPVが配信となりました。
いや~、なんと言うか。。。
衣装が『ザ☆ピ~ス!』に近いということは各方面で話題になっていましたが、ここまでとは(汗)




PVの随所でメンバーが「バカ。。。」といっているカットがふんだんに盛り込まれております。
ドMの自分としてはこのPVは100点(。-∀-) ニヒ♪
シングルVのClose-up Ver.では延々と「バカ!」と責められたいw(ヘンタイシネ

ダンスもかなり野生的で激しいですね!
かわいい系の振り付けより、こういった振りのほうがえりりんには合っている気がするんですよねぇ。
ライブで髪を振り乱し、汗で前髪がペタペタになってる姿がなんとも愛おしいですし、なんと言ってもガンガン踊ってるえりりんはカッチョエエ~~~です!

しかし、ライブでコピってると確実に横の人に迷惑がかかりそうな振りですけどね。。。




第2黄金期の幕開けを予感させるこの曲!!
その中心はもちろん我らがえりりん!!!!!……かどうかはPVで確認してね。
PR
Comment
無題
みましたよ!!ほんとにザ☆ぴ~スみたいw

あの・・・質問ですが、ハーコさんは、秋ツアーは・・・全会場制覇ですか??ww(^-^)
いっちゃん 2007/07/07(Sat)02:06:36 編集
コメントレス!
>>いっちゃん♪
>みましたよ!!
おっ!早速見ちゃいましたねぇ~~~。さすがヲタは仕事が速いw

>ほんとにザ☆ぴ~スみたいw
衣装もですが画面全体のイメージもなんとなくですが似てる。。。
現メンバーもリアルタイムで見てたでしょうから、そう思ったことでしょうね!
特にガキさんなんかはww
問題は、僕がピ~スのPVをあまり見たことがないという(エッ!?

>秋ツアーは・・・全会場制覇ですか??ww
行こうと思えばすべていけるのですが…現実的に考えれば金銭的に(汗)
追加もあるかも知れませんしね。
亜弥紺ともろかぶりしている日もあるので、もう少し考えてから申し込む予定です!

えりりん優先の人生設計で生きてるので、
出来る限りは行こうかと思ってますヽ(*´∀`)ノ
ハーコ URL 2007/07/07(Sat)02:40:03 編集
無題
>>行こうと思えばすべていけるのですが…現実的に考えれば金銭的に(汗)
追加もあるかも知れませんしね。
亜弥紺ともろかぶりしている日もあるので、もう少し考えてから申し込む予定です!

えりりん優先の人生設計で生きてるので、
出来る限りは行こうかと思ってますヽ(*´∀`)ノ

ですよね~(^-^)
私も頑張りますヽ(^。^)ノなるべく。。汗((+_+))

ザ☆ぴ~スのPVは3回くらいしか、見たこと無いです((笑
でも、衣装的に似てるんで。(^-^)
えりりんの髪型推せるんですけど。。(゜-゜)
いっちゃん 2007/07/07(Sat)16:23:11 編集
黄金の9人
『ザ☆ピ~ス!』、娘。の最盛期にいたメンバーとその衣装から「黄金の9人」と呼ばれたわけですが、現娘。も9人で再生の意味も込めた狙いなのかもしれませんねw
ただ、自分は「青空の10人」のほうが好きだし、”さゆのいる娘。”こそが黄金期そのものなんです♪(我ながら良い事言うねぇw)

。。にしても、今回はリオのカーニバル丸出しな衣装ですね(爆)

>PVの随所でメンバーが「バカ。。。」といっているカットがふんだんに盛り込まれております。

上手いメンバーと下手な(言うのに慣れてない)メンバーがいますねw
どっちが誰かは自己判断にお任せします(* ̄ー ̄)ニヤリ

>ドMの自分としてはこのPVは100点(。-∀-) ニヒ♪

超ドSの自分としては、こんな感じで来られたら「アァ!?」ってなっちゃいますが、「メンバーはこんな風に怒るのか♪」というのを見れたのは収穫です♪(*`∀´)イジメチャウゾー

>こういった振りのほうがえりりんには合っている気がするんですよねぇ。

カレー紺の『シャボン玉』は良かったです♪
悪魔のような笑みを浮かべる部分がありましたが、振り乱した髪がその雰囲気を一層引き立たせて、「カッコイイな♪」と素直に思いました♪
一番好きなシーンです☆
ところで、ハーコさんは転がりましたか?(分かると思うので詳しくは言いませんがw)

>しかし、ライブでコピってると確実に横の人に迷惑がかかりそうな振りですけどね。。。

そういう曲は他にもゴロゴロありますけどねw
自分の場合、それをいかにセーブして上手く踊るかを考えてます♪
所構わず全開で踊ったり、ステージに背を向けて踊るようなのはオドリストとして認めてないんで。

オドリストといえば、今年のワンダ紺で得した事がありました♪
隣にいたベリヲタが自分の事をオドリストだと分かった途端、ちょっとずれてスペースを空けてくれたんです☆
「空けなくてもぶつかんねぇよ」と思いながらも、ちょっと気持ち良く踊れました♪w
ぴ~す 2007/07/08(Sun)01:19:33 編集
無題
ちなみに笑・・追加公演・・SSAでもいいから、アリーナ会場を確保してほしいものです。。m(__)m
いっちゃん 2007/07/08(Sun)17:12:05 編集
コメントれす~!その2
>>いっちゃん
>ザ☆ぴ~スのPVは3回くらいしか、見たこと無いです((笑
自分もあの頃は今ほど必死じゃなかったので。。。
さら~~っと見た程度でしたね(汗)

>でも、衣装的に似てるんで。(^-^)
黄色い髪飾り(?)なんてもろかぶりじゃん;;;
でも梨華ちゃん並みの裸にエプロンまではいってないですけどねw

>SSAでもいいから、アリーナ会場を確保してほしいものです。。m(__)m
最終的には追加されると思うんですよねぇ。
なかったら。。。泣くなww

ハーコ URL 2007/07/09(Mon)15:52:27 編集
コメントレス!その3
>>ぴ~すさん
>現娘。も9人で再生の意味も込めた狙いなのかもしれませんねw
たしかに「黄金期よ再び!」ていう雰囲気を感じざるをえませんよねw

>”さゆのいる娘。”こそが黄金期そのものなんです♪
自分も絵里が加入してからの娘。がそうなるかと!
ただ絵里が光を放ちすぎちゃって眩しすぎるw

>超ドSの自分としては
あっ!そうだったんですね(。-∀-) ニヒ♪

>こんな感じで来られたら「アァ!?」ってなっちゃいますが
自分はこんなこといわれたら間違いなくニヤニヤですね♪
実際に元カノに「もぉ~~バカ!」といわれた時に笑っていたらしいw(ヘンタイダナ

>「メンバーはこんな風に怒るのか♪」というのを見れたのは収穫です♪
以前「ゴロッキーズ」で妹に対して怒ったシーンをえりりんが再現していましたが
ガミガミ言うタイプでなく静かに怒るタイプのようで。。。逆にコワー(ブルブル)

>カレー紺の『シャボン玉』は良かったです♪
あれを最初に見たときは∑(□゜/)/キャー! って感じでしたねw
公演終了後に各所で亀ちゃんエロかった!との声が…。
うちの子にあんなことさせないでよ~~~と思いましたけどねww

>ところで、ハーコさんは転がりましたか?
さすがにライブ中は(笑)
あんなふうにえりりんとシーツの中で一緒に転がろうかな(ヘンタイシネw

>自分の場合、それをいかにセーブして上手く踊るかを考えてます♪
さすが!オドリストの鏡!!!
確かに狭いスペースでいかに踊りきるかが大切ですね!
推しと目が合いながらシンクロしている瞬間は、テンション↑↑ですからねぇ♪

>所構わず全開で踊ったり、ステージに背を向けて踊るようなのはオドリストとして認めてないんで。
後者はファンとしても認めていません!
何を見にきとんねん!って具合ですしね。

>隣にいたベリヲタが自分の事をオドリストだと分かった途端、ちょっとずれてスペースを空けてくれたんです☆
おっ!なんていいヲタさんですこと。 

余談ですが、次のツアーは大幅なフォーメーションやパート割変更によって
推しの振りも若干変更がありそうですね!また覚えなおしですねw
メリピンのとき見たくツアー中に換わっちゃうパターンもありましたけどねww
ハーコ URL 2007/07/09(Mon)16:32:25 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****