忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちゃんが台風女の実力を発揮しているようで。。。

交通機関に乱れが予想されるため午前2時に東京を出発します!
久しぶりにえりりんの様子をこっそりのぞいてこようかと思います。

仕度が終わってないので今日はこの辺で!




~~☆お知らせ☆~~

いつもお世話になっている、ぴ~すさんのブログが開設!!



さゆみん♡レボリューション!

開設したてとは思えないほどの完成度ですw
ぴ~すさん愛情たっぷり!のさゆレボ。
是非お立ち寄りくださいませぇ~~~~~~!


ちなみに開設当時のうちは↓こんな感じでした。



ショボw

今となっては目も当てられないです。 
色だけは当時から変わっていないですけどね。
あの頃は何も分からないで作っていましたからね。(今でも分からんが…汗)
まぁ。。よく言えば「シンプル・イズ・エリザベスト!!」
PR
Comment
从*・ 。.・)<照れるの。。#
うお!?物凄い宣伝してくれてる!w
嬉しいような恥ずかしいような。。

ブログ運営のモットーとして「こじんまり派手に遊ぶ!(どっちやねんw)・俺の物は俺の物、お前の物は俺の物!(意味不)」というのを掲げております♪w
常に「さゆオンリー」な更新にはならないと思うんで、亀ちゃんについて分からない事については力添えヨロ~~です♪w

開設当初、デフォのテンプレはこんなだったんですね~。
色に対するこだわりが素晴らしいですな♪
開設時期は分かりませんが、亀ちゃんって昔からピンク好きでしたっけ?

『愛』がありゃシンプルでもなんでもOK!
これからも『さゆ愛』『えり愛』でイタく行きましょー☆(自分は正常ですけどねww)

あ、名古屋参戦おつかれみんでした~♪♪
ぴ~す URL 2007/07/16(Mon)19:23:28 編集
コメントレス☆
>>ぴ~すさん♪
>うお!?物凄い宣伝してくれてる!w
俄然でかめに宣伝してしまいましたw
なにせ、初のさゆリンクですから!

>亀ちゃんについて分からない事については力添えヨロ~~です♪w
「亀ちゃんのことは任せなさい!」…と言いたいとこですが、わからないことだらけで(汗)
解読不可能なところがこれまたキャワなのですが(/∀\*))

>開設当初、デフォのテンプレはこんなだったんですね~。
何もわからないまま、ある日突然に始めてみちゃった結果、あんな感じになってしまった訳です。。。
あのころはリンクも張っていなかったので、1日の訪問者はゼロでしたからw何でもよかったんですけどね。

>開設時期は分かりませんが、亀ちゃんって昔からピンク好きでしたっけ?
2006年の3月に始めたのですが、その当時にはすでにピンクが好きという情報を聞いていたので…何かで(←そこが重要じゃんw)
最近ではうちのおかげで、えりりんのピンク好きも浸透してきたかと(マテ

>『愛』がありゃシンプルでもなんでもOK!
愛あらば何ちゃら。。。って言いますからねw

>これからも『さゆ愛』『えり愛』でイタく行きましょー☆(自分は正常ですけどねww)
正常な人間は、秋紺フルコンプなんてしませんから~~~残念!
共に大きな愛でもてなしていきまっしょい!(だいぶイタイナ)

>あ、名古屋参戦おつかれみんでした~♪♪
レポとはいえないほどの日記を近日公開(!?)
ハーコ URL 2007/07/17(Tue)08:18:51 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****