忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の千秋楽・夜公演に行ってきました。
帰宅後、即爆睡してしまったため日記更新できず…申し訳ございません。
簡単に感想…といっても細かいことは追々。


公演がいつものように進んでいき、フィナーレに。
娘。の3曲目が終わる前にバンドのメンバーが何やら準備を始めました。
「これは何かある…」
と思ったら、
『青空がいつまでも続くような未来であれ』がはじまった。

こっ、こっ、これは反則です。

サッカーで言ったら一発レッドカード並みの反則です。。。
まこっちゃんにとってもファンにとっても素晴らしいプレゼントでした!!


卒業セレモニーの贈る言葉は、代表してがきさん、ミキティ、よっすぃーが担当しました。
しんみりとした雰囲気はなく、明るく卒業をお祝いしておりました。
その中で終始涙を流していたのが…マルシアさん!!
稽古から長い間、時間を共にしてきた中で、娘。たちに対する深い感情が生まれたのでは
ないのでしょうか。


もう、何回見たのか忘れちゃうくらい見た公演ですが、開演のブザーが鳴るとワクワク感が
こみ上げてきちゃいます。毎回毎回、新鮮な気持ちで見させていただきました。
ライブでは『亀井絵里』を見に行っているという感覚が強いのですが、今回のミュージカルは
『リボンの騎士』を見に行っているという感覚がそれを上回っていたような気がします。
公演自体をこんなにも愛せたのは初めてです。
出演者の皆さん、バンドメンバー、スタッフさん、このミュージカルに関わったすべての人に
感謝いたします。
もう、見れないのかと思うと寂しいですが…DVDだしてね!


全然伝わらない感想ですみませんm(;∇;)m
それぞれの素晴らしかった点などは後日…小出しに。


公演後、プチオフ会へ!!
ykbachさんに初めてお会いできました。とても気さくな方で、お話を楽しくさせていただきました。
本当にありがとうございました!!



最後に…


まこっちゃん、卒業おめでとう!!






コメレス(;・д・A 毎度遅くてすみません。。。

>>夏侯謙さん
>ヘケートが気になりすぎてちょっと
自分も1回目はえりりんにがっつきすぎて…知らない間に話が進行しているしww
お互い、これからも残念な思考を持って生きていきましょうww
>うーんやっぱあの声かなぁ~やっぱ可愛いですw
あの声は…反則ですね。orz  
>あのよくわかんない(マテ)雰囲気
たまに、何考えてるのかよくわかんないですもんねww
あれが亀井絵里の構成要素の代表格ですからね! (意味不明;;;


>>яёirаさん
>ハィ(´∀`∩*)ぁたし痛い仔デスwww
ハィ!そして痛い仔、大好きな管理人です!!(爆)
>なんとも可愛らしくてキュン死にしますwww
キュ・キュ・キュン死!! …年寄りには新しい言葉だ!!勉強になりますww
>モーニング娘。としての最後のまこっちゃんを目に焼き付けて,楽しんできてくださぃb
行ってきましたぁ~。しっかりとえりりんを目に焼き付けてきましたww
(あれっ!?まこっちゃんは?・・・汗)
>完璧とり付かれましたΣь(`∀´o)w
もう、見れないのですねェ。。。DVDでたら、見まくって、見まくって、DVDが
読み込めなくなっちゃうくらい見まくってやりましょうww




PR
Comment
無題
27日の公演,当日券ぁったりするかなァ~と(ない確率大だヶド)家ヵラそんなに時間かからなぃんで,コマ行ったんですが…ゃっぱなかったデスorz(当たり前w)最後のまこっちゃん、ミュージカルを見たかったデス(特にぇりりんをみたかった((ォィw)

>『青空がいつまでも続くような未来であれ』がはじまった。
……………………なぬッΣ(Οдo;艸)
そんなサプライズがぁったんですねΣ(゜Д゜o)
き・聞きたかった…orz

>キュ・キュ・キュン死!! …年寄りには新しい言葉だ!!
是非この言葉ゎぇりりんにキュン…とキタら使って㊦さぃねwww

>DVDが読み込めなくなっちゃうくらい見まくってやりましょうww
ハィ(´∀`∩*)それ賛成デスw


яёirа 2006/08/28(Mon)21:35:39 編集
無題
昨日はこちらこそお疲れ様&ありがとうございましたww結構遅くまでまったりしてしまったので帰宅⇒即爆睡…ん~理解できます!
こちらは帰ってから、翌日の仕事も顧みず無理やりブログ更新して、さらによせばいいのに録画しておいたハロモニまで見て…。おかげでキッツイ今日一日でした。。。
これを機にまたこれからもよろしくお願いしますww
ykbach URL 2006/08/29(Tue)00:10:51 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****