忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更新ペースが落ちたと評判のハーコです。。。



今週、休みが明けて仕事場に入ったらこんなものがあった!!



うちは武道館じゃありませんからっ!!

どうやら間違ってFAXが届いたらしい…。
まぁ、武道館は近いっちゃぁ近いけど…。番号間違えちゃったのかな…。
どうせなので壁に貼って、自分たちへの励ましの言葉として毎日眺めてますww
月末&棚卸しということで現在、多忙を極めていますが、それに加えて来月頭から
新プロジェクト(←かっこよく言いすぎ。。)が開始されるめ、準備に追われています。
本社の人間は何でも勝手に決めちゃうんだから。。。所詮、雇われの身です(泣)
当たればでかいが、外すとそーとー痛い!! 危険な9月になりそうです。



もうすぐ。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭の時期ですね。
毎年、文化祭には行っていましたがハッキリ言ってエコについて学びに行こうという意識は
皆無であり、娘。見たさに行っておりました…。
先日の日記で『俄然ECO宣言』をしてしまった手前、本気でECOについて取り組み中です。
現在は10月の「環境社会検定試験」に向けて勉強中!!!


↑こんなテキストでお勉強してますが…結構ムズイね(汗;
しかも、今度が第1回目ということで過去問がないので傾向がわからない。
しかし、えりりんへの愛で乗り切ろう!! だってえりりんが…

「エコの大切さを みんなに伝えたいな!」って言ったんだもん。

「だったら伝えていくしかないでしょう!!」 っていう安易な発想。(アフォ)
まぁ、受かったら大々的に発表して、落ちたらスルーします(笑)
て言うか、受かったから何なの!?的な検定なんですが…。





コメレス゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

>>ミッチーさん
>こらー!ぽっちゃりとかニコチャンとか言うでねー(笑)
ひぇ~。。ご勘弁を。大失言でした!! 個人的にはぽっちゃりしてるほうが好きなんです..´∀`
>里沙ママはお子ちゃまえりりんのあしらい方をよくわかってらっしゃる!リスペクトです!
>同い年ですが、えりりんはがきさんに頼ってばかりですからねぇ…。
あのコンビはえりりんの良さを引き出す、ちゃいこーコンビだと思うのですww


>>яёirаさん
>さっそくキュン死使っていただきァリガトゥございますッwww
まだまだ若者の一員だと思っていますので(えっ!?無理?)流行には敏感に…。
>女王ネームなんですねw
イギリスにヴィクトリア女王という人がいた。。。らしい。
他には地名でも数箇所その名前の場所があるようですよぉ~。
>この2人ゎさゆえりと同じくらいのniceコンビですb
がきさんが大人というか、えりりんが子供というか…。
ハロモニがこの二人をくっつけ続けるのには何か訳があるのか。。。。。?と勝手に想像ww


PR
Comment
無題
ECOの大切さみんなに伝わったかどうかはわかりませんが、ハーコさんには一直線に伝わっているようですね(笑)
ECO的な生活を飛び越えて、いきなりECO検定に行っちゃうフットワークの良さに敬服しますwwいやマジで!
ykbach URL 2006/08/31(Thu)17:18:24 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****