忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、僕の周りで“娘。離れ”が進行している。
去年までFCツアーやライブ会場などで行動を共にしていた娘。オタ達も今はもう…。
悲しいかな、それが現実。
人の心は移り行くものなのですねぇぇ。(悲)
例によって皆、Berryz工房やAkb 48へと流れていきました。


パチンコで言うと、当たり確定の全回転リーチのような「鉄板愛ちゃんオタ」がいたのですが、
ミュージカルで全く出くわさなかったので、どうしたものかと思っていたところ、友人から
「彼は、武藤推しになったらしい…」との連絡が!!

…武藤って!?

どうやらハロプロエッグの子らしいです。
僕は全くエッグを知りません…(汗;


別に、一人の子をずっと推し続けなければいけないなんて義務もないし、誰を推すかなんて
個人の自由ですが…なんか寂しい。




『命つきる日まで、私は絵里ファンです。

         あなたが信じようと信じまいと。』


リボンの騎士のエンディング前のサファイアの台詞を引用して…





みんな!娘。に戻っておいで!! 娘。はまだまだ楽しいよぉ~!

こんな流れから、最近では一人でライブに行く回数が増えてきました。。

誰かこんな寂しい僕に救いの手を差し伸べてください…。




以上、悲しい日記でした。





コメレスヾ(´▽`)ノ

>>夏侯謙さん
>あのネタで大爆笑するえりりん
大爆笑していた割りに不満足そうな…。
彼女を満足させる笑いは、彼女自身から発せられるギャグのみ(?)なのかな。
>そこで美貴ちゃんのツッコミが生きてくるわけで・・・w
毎回毎回、手厳しいツッコミキティをありがとうございますww
相手にすらしてくれないこともありますけどねぇ・・・(汗;
僕も一度ミキティに叱られたいです!(マテ!)


>>がーりっ9さん
>昼メシくんはえりりんに救われましたねw
奇跡的に娘。に二人(えりりんとまこっちゃん)も昼メシファンがいるとは。
…やはり奴は只者ではないな!!
>自分は甘い梅干しが入ってるやつが好きです。
自分はあまり梅干が好きではなかったのですが、えりりんが好きって言ってるから
食べてます!(←アホ!?)
すべてがえりりんきっかけな人生です。。。(もう、バカとしか言いようがないね)
皆さん、そういうのって、ありますよねぇ!?


PR
Comment
無題
実は僕をROCKからヲタに導いてくれたれいなヲタさんがヲタを卒業してROCKに軸足を置く宣言をブログでされたばっかりなんですよ!なーんかこういうのサビシイですよね。。。お互い脱落することなくえりりんへの愛を永遠に誓い合いましょう!(←どあほう?)
三井 寿 2006/08/19(Sat)18:58:24 編集
無題
急遽27日昼コマ劇場に行くことになりました。ハーコさん行かれるのなら是非ごあいさつさせて下さいませww。
記事に関係のないコメントで失礼しました!
ykbach URL 2006/08/19(Sat)20:12:38 編集
無題
はじめましてェ(◇b'∀`☆)⌒+
ぇリりん①推しの17歳♀のяёirаデス。。。
毎日このサイト様を見させてぃただぃてます。
これヵラもサイト運営頑張って㊦さぃΣp(゜Д゜●)*゜+。

ぁたしの回りも娘。離れが進行しています。
仲間が減っていくのって寂しいですょね…。゜( ノД`)゜。・

ハロプロエッグ…ぁたしも全くゎかりません;でもエッグを知らなくてもぇりりんを知っていればIt's all rightですょΣь(`∀´o)意味不www
яёirа 2006/08/20(Sun)21:49:51 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****