忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は残業から帰宅後、即爆睡!!
PCの電源すら入れないで寝るという、サイト管理人にあるまじき行為…。
まぁ色々あって、心的疲労も重なっております。
僕って結構、周りの言動や行動に影響を受けやすく、すぐに考え込んじゃう性格なので…。
『あなたなしでは生きてゆけない』の歌詞の中で
「周りに流されない 信念を持っちゃいけない?こうなったら 突き通すわ」という部分があります。
何か最近この歌詞が胸に響くものがあります。。。

周りに流されず、信念を持って生きよう!! と、決意!

…人間、そんなに簡単に変われないけどね。
そんなこんなで今日からしっかりと更新していきます!!



突然ですが、ちょっと前に発売になったDVD「娘DOKYU! Vol.3&4」を、まだ見ていないことが
発覚しました!!
買ったまま放置してしまっていました(汗;
「えりりんごめんなさい…用が済んだらソッコウ見ますので。。」
DVDの棚を探ってみたらビニールすら開けていない未開封品が沢山出てきた( ゚Д゚)y \_


買ったらすぐ見ないとこういう結果にorz
多分、友人の家で見ちゃったからそのままになっているのだと思いますが・・
全く見たことがないのがあるかも。。。



ミュージカル「リボンの騎士」が終わってもうすぐ一週間になりますが、今だその余韻に
どっぷりとつかっております。
移動時のBGMはもちろん
「リボンの騎士ソングセレクション」&「LOVEマシーン」&「Ambitious!野心的でいいじゃん」
&「わたしがついてる。」という妄想パターン!脳内でミュージカルを一人で構成しております。

そんなテンションの中、ミュージカルの曲をギターでコピろうかと、エレキギターを持ったら…
弦が死んでいる!!!!

普段はアコギばっかでエレキは放置しちゃってますから。。。
本当に楽器屋?と疑われるほどの管理状況。交換弦すらないという惨劇!!
明日買ってこよう…。









コメレス(*^-^)_

>>ykbachさん
毎度お世話になります!!
>ハーコさんには一直線に伝わっているようですね(笑)
伝わりすぎちゃって。。。『鶴の一声』ならぬ『絵里の一声』ってな具合でしょうか。
(相変わらずアホで…)
>いきなりECO検定に行っちゃうフットワークの良さに敬服します
結構内容が難しくて(汗;
こんなとき以外、勉強なんてしないし、結構大変そうです。
落ちたら公表しないので、「あぁ落ちたんだなぁ…」と軽く流しといてください(笑)


PR
Comment
無題
積み上げられたDVDの下から3番目『体力測定』ってみえるんですがもしやあの幻の6期の初々しいお姿が見れる1枚では?間違ってたらすみません。もしそうだったらソッコー観るベシ。。。ピョン!  ハーコ先輩質問です!FC予約した紺チケってツアースタートのどのぐらい前に届きますか?初心者ゆえのアホな質問ですみません!
三井 寿 2006/09/02(Sat)11:23:21 編集
無題
残業お疲れ様デスッ
体調にゎ気をつけて㊦さぃねb

未開封DVDがぁるとゎ…Σ(゜Д゜o)
ゎたしは、明日がテストだろうと即みちゃいますwww

>余韻にどっぷりとつかっております。
ゎたしもつかっておりますw
なんか暇がぁればリボンの騎士を脳内妄想してますし(痛ぃ仔w

яёirа 2006/09/02(Sat)20:21:20 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****