忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして休みの日は毎日、新宿にいるのだろう…。
今日もミュージカル行っちゃったし。Σ(゚д゚;)
記憶力の悪い僕でも、さすがに台詞を暗記し、脳内一人「リボンの騎士」が、
毎日公演されておりますww


今日の公演でちょっと個人的なプチサプライズがありました。
まずは…

「宝塚歌劇団員御一行様が来場!!」

開演前に座って待っていたら、いきなり女性の集団が目の前の列に!!
見た瞬間に、それと判る雰囲気!
明らかに宝塚オーラが漂っていました。
公演が始まると、当然のことながら“箙かおるさん激推し”でした。
そんなこともあり、宝塚歌劇団のホームページを始めて開いてみたのですが
…生徒数があんなに多いとは。

でも、結構楽しんでもらえていたようなのでよかったです。C=(^◇^ ;
御一行様は公演後、関係者通路から控え室のほうへ消えていきました。



次は…

「辻ちゃんが立った~!!」

足の怪我を負って出演中の辻ちゃんですが、フィナーレの「恋ING」を歌っている途中に、
椅子から立ち上がり、自力で歩き出しました!!
その光景はまさに「クララが立った~」…を彷彿させる場面でした。
(劇の間は、まだ松葉杖をしていましたが…。)



連日、「リボンの騎士」についての日記を書いているため、検索訪問者数で
「リボンの騎士」というフレーズ検索が「亀井絵里」というフレーズ検索を抜いてしまった。。。汗;
恐るべし、「リボン騎士」!






コメレスヾ(^-^)ゞ

>>がーりっ9さん
自分は来週26日(土)昼に初&ラストで参戦してきますが
ついに参戦ですか!!
遠くからでも足を運んで観る価値はありますよ~!
でもえりりんが出てきたら視線ロックされそうですけど(笑
ミュージカル全体像を見るか、えりりんに必死になるか、究極の選択ですねww

愛ちゃんが感極まって歌が震えいているというのは
「リボンの騎士」あたりでしょうか?w

ネタバレになっちゃうんであんまり深くは書きませんが…そうです!
是非、注目してみてくださいww
見所は沢山ありますが個人的に「リボンの騎士登場シ-ン」が一番好きな場面なんですw

ここではネタバレになっちゃうので多くは語りませんので、参戦後に盛大に語り合いましょう!!!
PR
Comment
やっと
やっと明後日ミュージカルということで・・・w休日毎参戦とは羨ましい限りですw
まだネタバレしてない(結構苦労しましたw)ので、見に行くのが待ち遠しいです。
明日は文化祭の記者会見観覧してきまーすw
夏侯謙 URL 2006/08/22(Tue)22:27:46 編集
無題
ぁたしゎ24日にミュージカルを見ますb
愛ちゃんが言ってた『なっちの危険な剣術』を見るのがめっちゃ楽しみですwww

>台詞を暗記し、脳内一人「リボンの騎士」が毎日公演されておりますww
ス・スゴィッ…(・Д・´o)
それほど見ているんですねw
яёirа 2006/08/22(Tue)23:23:21 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****