忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇと…今日、GAMってきました!!

密かに日テレの『音楽戦士』の観覧に当たっていました。。。
「月曜日がちょうど休みだし、試しに電話してみるか!」と思い、かけたら奇跡的につながって
奇跡的に当たってしまったという展開。
内容はネタバレになるので書きませんが、やっぱあの番組のトークは面白いです!!
個人的に困ったことは、前説で「皆さんどちらのファンですか?」と聞かれ手を上げることに…
選択肢にえりりんが入っていないこの問いは僕にとって超難問!!
“あややorミキティ”
3秒間くらいの間に頭をフル回転させて導き出した答えは。。。。。。












ひ・み・つ! (こいつぅぜーよぉ~)

二日間連続ミキティを含んだネタですが、管理人はえりりん1推しですので、お間違えのないようにww
GAMはユニットとしてはハロ最強と考えている僕としては単発に終わらず、持続性あるユニット
として活動をしていってもらいたいです。(もう二枚目が決まっているとかいないとか…ですが)
歌の面でもクオリティの高いものを期待できるし!!
GAMで単独ライブとか面白そうなんだけどなぁ…お互いのソロ曲とか交えながら。
とにかく期待大です∩(´∀`)∩






話は変わって、日テレに行く道の途中でオモシロイ看板を発見!!



「がぜんランチ」って意味わかんねぇーーーーーよww

定番「がぜん夏カレー」って(汗;  夏が終わったら「がぜん秋カレー」ですか!?
どうせなら「がぜん強めランチ」にして、定番「亀井絵里オススメ!がぜん強めナンカレー!!」
とかにすれば…集客率200%UP間違いなし。







コメントレス(*'-^)ノ⌒


>>ミッチーさん
>秋紺始まりますね~。
しばらくライブから遠ざかり、感覚を忘れてしまった!!!!!
DVDとか見て、テンション↑↑にして行かんと。
>フォーメーションの変更とかイッパイ期待~♪です
今回は8人だからそれぞれにおいしいところが用意されているんじゃないか…と、勝手に予想
しております。セットリストも気になるし…ww
>会場推しってやつですか?気合はいってますね!
できればチケ欲しいんですが…なんとか気合で落とそっかなぁ。。と画策中!!


PR
Comment
無題
>「がぜん強めランチ」
エリーゼ亀山さんが運んできてくれたらもう完璧です!食う前に即死ですが(笑)

ボクは以前「本格的インド風カレー」なる看板にお目にかかりました。…的とか…風とかって怪しいでしょう?
結局、本格インドカレーじゃないじゃん!みたいな(笑)ぜひミキティに突っ込んでいただきたい!
ykbach URL 2006/09/05(Tue)01:17:27 編集
無題
生GAMみたぃ(P□`゜)゜・。
音楽戦士当選うらやまスィ~~~(゜Д゜●)
じゃぁ。音楽戦士見ればどこかにぃるってことですよね?www

あややorミキティ…ゎたしにとってもこれゎ超難問…!!!

>頭をフル回転させて導き出した答えはひ・み・つ!
すごぃ気になりますょォ…(゜へ゜;)w
яёirа 2006/09/05(Tue)21:53:34 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****