忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日、休みだったので朝からぐったりしてました。
特にすることもなかったのでミュージカルの台本を改めて読んでたら…

新事実発覚!!


劇中に出てくる“オウム”の声がミキティだったらしい!!

…今更気づいたのでした(汗;
台本にしっかり(オウムの声は藤本)って書いてあるやん。

最初のほうに出番が無いミキティを、こんなとこで登場させていたとは…
恐るべし脚本家「木村信司」!!!!!



今月末からモーニング娘。のコンサートツアー~踊れ!モーニングカレー~が始まりますねぇ。
2人抜けて8人でのツアーと言うことで、パート割やフォーメンションなどの変更が多く、
大変そうだなぁ…と思う今日この頃。
えりりんにおいしいパートが巡ってくればいいのですがww
恋レボのまこっちゃんパートをいただければ嬉しいかな…。 やるかどうかはわかりませんが。
今度のツアーはそういった楽しみも含んでいるので、個人的には期待大!

とりあえず初日に行きたいのですが、チケはありませんorz
オクだと高いしなぁ、お金ないしなぁ、でも行きたいなぁ。。。えりりんに会いたいなぁ、
えりりんの笑顔が見たいなぁ、えりりんのダンスが見たいなぁ、ミュージカルで成長した
娘。たちが見たいなぁ。。。ということで
初日の厚木に行きます!!…多分。(もう一回言いますがチケはありません。)







コメントレス(〃∇〃).。oO いつもありがとうございます!


>>ミッチーさん
>6期の初々しいお姿が見れる1枚では?
そっ、そっ、そうです!あの伝説のDVDですww
今となっては内容が……なので、見るのが怖い((;゚Д゚))ガクガクブルブル
もはやパンドラの箱と化してしましました。。
>FC予約した紺チケってツアースタートのどのぐらい前に届きますか?
通常だと公演の2週間前くらいに届きますww 場合によってはもう少し早かったり遅かったり…。
もうすぐツアー始まりますねw
お互い楽しんでいきまっしょい!!



>>яёirаさん
>体調にゎ気をつけて㊦さぃねb
うぅぅ。。。そんな風に労をねぎらってくれるのはяёirаさんだけです(涙)ww
>ゎたしは、明日がテストだろうと即みちゃいますwww
僕は「明日見よう!」と思いつつ、日が経ってしまうタイプなので…
これからは買った日にちゃんと見ようかなぁ~と思ってます。(←本当かよ!?)
>なんか暇がぁればリボンの騎士を脳内妄想してますし(痛ぃ仔w
脳内では公演が今年イッパイくらいまで続いていそうですねww
「DVD出ろーーーーーーー早く!!」…と、願いましょう!!

PR
Comment
無題
秋紺始まりますね~。個人的にはラブピのコンマコパートを誰が唄うか?なんですがえりりん、小春を予想してるんですが。。。フォーメーションの変更とかイッパイ期待~♪です  >初日の厚木に行きます!!  会場推しってやつですか?気合はいってますね!
三井 寿 2006/09/04(Mon)21:14:00 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****