忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日恒例のミュージカルに行ってきました。
相変わらず『リボンの騎士・依存症』です。。。

かっこよく言えば『リボンの騎士アディクション』です。(同じやん…。)


まず思ったこと… 愛ちゃんは、すげぇ!!

センターで舞台に近い席だったので、細かい表情や動きなどが見れたのですが、
話の内容とは別の部分で純粋に感動した!!
毎週見ているのに今頃気づくなんて…。 えりりんしか見ていなかったらですかね…。
今日は勇気を振り絞って、えりりん以外の結構見ましたww えりりんを干した訳じゃないよ。
間接視野では常にえりりんを見てるという高等テクニックを駆使しました。(もう意味不明。。)


今日の公演はあややの最終日でした。
どうしても梨華ちゃんのフランツと色々な部分で比べてしまいます。
「どっちの方がフランツ役に合ってる」といった優劣で判断はしたくありませんが、
個人的には梨華ちゃんフランツの方がが好きです。
最初に見た公演が梨華フランツだったのでイメージ付けされてしまったのもありますが…。
ちなみに、なっち出演の公演は一回も見れなそうです(泣)


何だかんだでミュージカルもあと一週間!!
同時に、まこっちゃん卒業まであと一週間!!


一ヶ月ぶっ通しの大変な公演ですが、最後までガンバレ!!
僕は若干“夏バテ”でぐったりしてますが。。。








コメレスヽ(▽⌒*)

>>ミッチーさん
>れいなヲタさんがヲタを卒業して
みんな、同じような状況を味わっているみたいですね。。。(泣)
時たま、また舞い戻ってくるやつもいますからねw
「人生いろいろ、オタもいろいろ」ですかねぇ。
>お互い脱落することなくえりりんへの愛を永遠に誓い合いましょう!
ですね!お互い痛すぎる愛をえりりんの放出していきましょう!!
九州からも愛を放ちまくってくださいww


>>яёirаさん
ど~もはじめまして!!
いつも見てくださってありがとうございますm(*T▽T*)m
どうしても♂が多い中で女性の絵里推しがいて、このサイトに来てくれるとは、
感動です!!
>ぁたしの回りも娘。離れが進行しています。
うぅ…やはり、ですか。
地球温暖化を止めるのも大切ですが、娘。離れを止めなくては!!
>エッグを知らなくてもぇりりんを知っていればIt's all rightですょ
エッグは全く分かりませんねぇ~。よくありがちな「若い子は顔が全員同じに見える」現象ですww

こんな小さな、しょぼくれサイトですがこれからも遊びに来てくださいね!


PR
Comment
無題
自分は来週26日(土)昼に初&ラストで参戦してきますが
個人的には愛ちゃん、梨華ちゃん、ミキティあたりに注目したいと思ってますw
でもえりりんが出てきたら視線ロックされそうですけど(笑

台本を読んで見たいと思ったのは

・亜麻色の乙女(?)の登場シーン
・サファイア&フランツの決闘シーン
・リボンの騎士登場シ-ン
・「戦いのとき」周辺(トルテュに注目)
・ラストの感動シーン

ですかねvvv愛ちゃんが感極まって歌が震えいているというのは
「リボンの騎士」あたりでしょうか?w

メンバーも大分疲れているようですが
頑張っているみんなを応援してきたいと思います。
がーりっ9 URL 2006/08/21(Mon)01:35:13 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****