忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、『昼メシくん』を日記で登場させたら、『昼メシくん』を検索した人がしばしば
訪れてくるようになったKAMEISMです。。。


突然ですが、皆さんは「えりりんのどこが好きなの?」と聞かれたら何て答えますか?
たいていの痛いファンは「すべて!」、「全部!」と答えるでしょう。(多分ね…)
自分も例に漏れず、そう答えています。
ある歌詞を引用すれば…

絵里を作るすべての要素を愛してる!! キモッ



ただその中で、もっとも好きな部分がある。
それは、声でも目でも鼻でも二の腕でもない…







口角だ~~!!! マニアックすぎ…Σ(゚д゚;)


この“キュッ”と上を向いた口角がなんともキュートで愛らしい。。。
娘。合格当時は友人に「亀井って“ここ”がカワイイよね!」と連呼していました。
えりりん推しになった要因としても大きなウェイトを占めている口角ちゃん!
これからも口元でえりりんの言動をあたたかく見守っていてね!

以上、えりりんの口角がキャワ~~ンであるという宣伝でしたww




早いもので、まこっちゃんの卒業まであと2日…。
ミュージカルもラストに近づいてきました。
幸運にも27日夜公演にいけることになったので、最後の公演をしっかり見てきます。
もう「リボンの騎士」が見れなくなると思うと、かなり寂しい気分に襲われる…。
ツアーのラストとはかなり違う心境でございます。
ミュージカルもあと2日!! ラストスパートでがんばれ!!








コメレス( *゚∀゚)v

>>яёirаさん
いやいや…遅れてすんません(汗; 感想ありがとうございますww
>長くなると思ぃますが(とぃぅか、長くなりますw)
こっちも俄然長めなレスで対抗(゚ロ゚;)o
>特に箙かおるさんの歌声ゎ迫力MAXですw  
あの人は圧倒的すぎるねww本物だネ…あれは。
逆に本物がいて娘。たちにいい影響がもたらされたと思いますねぇ~。
>【高橋愛】ゃっぱり疲れてぃるのか,
主役の重責を担った愛ちゃんは、そ~と~疲れているはず;;自分では気づいていないほど。
憧れの宝塚とのお仕事なのでやりがいを感じているのでしょう!娘。のなかでも演技力が
ぐんぐん伸びています。
愛ちゃんのマジ泣きに、こっちもマジ泣き。。。

>【安倍なつみ】 なっち…剣術素晴らしかったですwww
よかったよかった(;^_^A アセアセ・・・唯一見てない、なっちフランツ!
DVDとかで出してくれないのかね!? 

>【藤本美貴】 歌・声量・迫力。。。すごかったです。
ミキティは安定感バツグンだネ!! 意外に少ない出演時間であの存在感を残すとは…。
恐るべしヘケートww
娘。の枠に留まらず、多方面で活躍できる予感を感じちゃったんですけど。

>【亀井絵里】 淑女→ギザヵワユスwwwヵワィすぎて,ずっとぇりりんを凝視していた(肝w)ので演技・歌覚ぇてませんwすみませんwww
僕も最初に行った公演はえりりんが何しゃべったか、あんまり覚えてなかったww
出てきただけでテンション↑↑で…汗;
「えりりんがそこにいる!! えりりんがそこに…(失神)」という具合。
このミュージカルで全員が大きく成長できたと思います!
歌の面でもしっかりとした複式呼吸をレッスンしたようだし、演技においても厳しい演出家で
大変だったと思うし。。。

>最後に…ぁと10回位ゎ観たぃですwww(無理
яёirаさんもリボンの騎士の呪縛にとり付かれてしまったようですねww
これから数ヶ月、リボンの騎士の面影を引きずって生きていきましょう!!

長くてゴメン(^▽^;)

PR
Comment
ノノ*^ー^)<つぅばつけった!
ミュージカル行ってきましたよ・・・ヘケートが気になりすぎてちょっと1回行っただけではダメすなwまあ2回目も3回目もヘケートが出てくれば他の思考は遮断されてしまうという大変残念な人なのでアレですけどw

えりりんの好きなところ・・・うーんやっぱあの声かなぁ~やっぱ可愛いですwとりあえず、あのよくわかんない(マテ)雰囲気ですかねあとはw
夏侯謙 URL 2006/08/26(Sat)21:33:39 編集
無題
>痛いファンは「すべて!」、「全部!」と答えるでしょう。
ハィ(´∀`∩*)ぁたし痛い仔デスwww
ぇりりんのすべてを愛してます【激肝w

>もっとも好きな部分がある。口角だ~~!!! 
ハィ(´∀`∩*)ぁたしもデスw
ぁの口角とぃぅかァヒル口が…(´Д`*)w
ぁと笑顔がなんとも可愛らしくてキュン死にしますwww

明日でまこっちゃん…卒業ヵァ…。。。
なんかスゴィ寂しいです。
27日行けるんですか?!モーニング娘。としての最後のまこっちゃんを目に焼き付けて,楽しんできてくださぃb

>唯一見てない、なっちフランツ。DVDとかで出してくれないのかね!?
出してほしぃですょねェ…ヶドなっちを出すとぁやや・ののDVDを出さなきゃいけないことになるヵラ無理ヵモ…ですょね。。。orz

>яёirаさんもリボンの騎士の呪縛にとり付かれてしまったようですねww
完璧とり付かれましたΣь(`∀´o)w
多分一生とり付いてると思ぃますwww

長文失礼致しましたァ㊦㊦
яёirа 2006/08/26(Sat)23:45:10 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****