忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「絶叫!コマーシャル」終了から4週間…。




えらいことになりました…。




えらいもんが始まっても~た~っ!!(´>∀<)

日曜日はコマ劇場にいましたが…
「事件はコマ劇場で起きてるんじゃない!! テレビで起きてるんじゃーーーい!!」…ですかね(汗;
それにしても「発汗!コマーシャル」って。。。いくら最近えりりんがぽっちゃりしてきたからって、
番組内でエクササイズするなんて無理やりすぎるよ。(えっ!!?違うって?)



それにしてもこの衣装…コンセプトが全くわまりません。


↑どうしても、こいつが思い浮かんでしまうのですが…。(Dr.スランプより、ニコちゃん大王)
でも…



キャハーーーン(ノ∀`)<< 

яёirаさんに教えてもらった若者言葉『キュン死』、早速発動です!!
年よりは「ラブ★コン」とか知らないからねぇ~。(…僕だけ!?)



“発汗2号 ヴィクトリア亀井”キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
エリザベスに続いて女王系ネーム、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




今回は障害物競走に挑戦して、残り時間でPRをするという内容!!
終始爆笑しながらピョンピョンと飛び跳ねております。




亀、捕獲!! 運動神経はいいんだけど、こういうの苦手なんです。。。



横から強風でスカートがヒラリッ! 
中にズボンはいているとわかっていてもドキドキ(*ノωノ)キャー



最後はドリブル!!
女の子らしいというかえりりんらしいというか、くねくねしたドリブル!!
…て言うか、この時点でTimeUP!!!! PR時間ゼロです。



ゴール後、いきなり

「もうやぁだぁ~、やだぁ~、やだぁ~」と、ダダをこねだすお子ちゃまえりりん。



里沙ママが無言で優しく前髪を直してあげたら一瞬にして静かになっちゃったえりりん。
まるで母親に抱きかかえられて泣き止む赤子のように…。
がきさん、いつもいつもお世話ありがとうございます!!



というわけで始まった新コーナー!!
完全固定レギュラー制のようなので、またこのコンビでやっていくのでしょう!!
ハロモニはこのコンビを推しすぎですからッ!! あまり酷使しないでね…。
チープな企画のわりには、競技場レンタル・機材料・マッチョマンの人件費・衣装代etc.
結構掛かってんじゃないでしょうか!?

このコーナーが長く続くことを祈りましょう!!







コメレス(つ∀<●)゚+.

>>яёirаさん
>コマ行ったんですが…ゃっぱなかったデスorz
ということはコマにいたんですねぇ…どっかで遭遇してたかも!?ですねww
>そんなサプライズがぁったんですねΣ(゜Д゜o)
昼公演を見た知人が「いやぁーあれは感動する!」とか言っちゃうし…(汗;
何かあったってバレバレやん。でもあの曲を選んだのはなかなか良かったですねぇ。
10人(こんこん含め)の代表的な曲ですし…。今となっては2人の卒業ソング的な
扱いになっているような気がします。
>是非この言葉ゎぇりりんにキュン…とキタら使って㊦さぃねwww
そうなると、1日に何回も死んでしまうことに!! 
神様から魂を100個くらいもらっとかないと(爆)←足らねーよ!


>>ykbachさん
>昨日はこちらこそお疲れ様&ありがとうございました
こちらこそこんな若輩者に付き合っていただき感謝感謝です!!
>帰宅⇒即爆睡…ん~理解できます!
「帰ったら更新します」なんて言ったんですけどねw残念!

続きは直でコメントに入れます!!


PR
Comment
無題
こらー!ぽっちゃりとかニコチャンとか言うでねー(笑) 他の娘。よりほんのちょっとだけ。。。なんですよ! 里沙ママはお子ちゃまえりりんのあしらい方をよくわかってらっしゃる!リスペクトです!
 
三井 寿 2006/08/29(Tue)07:22:09 編集
無題
さっそくキュン死使っていただきァリガトゥございますッwww

>エリザベスに続いて女王系ネーム、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ヴィクトリアってなんだろぅ?と思ってたんですが…女王ネームなんですねw
メモメモ…っと...〆(。 。*)

ガキさんゎぇりりんと同い年なのに、ぇりりんょりお姉さんに見えますw
この2人ゎさゆえりと同じくらいのniceコンビですb

яёirа 2006/08/30(Wed)00:29:49 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****