忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りしゃこ写真集

こっ…これは単なる事故ですのでww

『元気+』を買おうとしたら、間違って『pure+』を買ってしまった。(ンナワケネー
でもまぁ、これも一種の社会勉強と言いますかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


怒れるえりりん

“バカッ!”



うぅぅ…快・感(爆)




絵里ちゃん!めんご、め~~んご。(←全然反省してね~な、こいつw)

それにしても、以前はベリのCDですらレジに持っていくのに少し恥ずかしさがあったのだが、今やこんな写真集を堂々と買えるまでに成長した自分に乾杯w
PR
Comment
無題
出た―――――(ノД`*)

りしゃこ(#^.^#)。。


えりりんの妹だったらいいのに・・。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えりりんのお兄様はさぞかし、かっこいいでしょう!
ww・・・

では、また来まっせ~♪
いっちゃん 2007/07/21(Sat)16:58:00 編集
無題
おひさ~

一瞬、誰か分からなかった☆

よく見ると… りしゃこちゃんやよ~

この子は本当&本当に13歳ですか?


かなり激しく見たい。(買いに行こうかな)


はずいから… 写真集持ってレジに
行くまで何分掛かるかな(滝汗)
えり&あい URL 2007/07/22(Sun)01:45:39 編集
コメントれす!
>>いっちゃん☆
>出た―――――(ノД`*)
出しちゃった―――――( ´∀`)(何を!?ww

>えりりんの妹だったらいいのに・・。。
りしゃこがえりりんの妹だったらもう大変!
将来的には義理の妹になるわけだから。。。
何でも買ってあげちゃう!(妄想乙w

>えりりんのお兄様はさぞかし、かっこいいでしょう! ww・・・
じゃあ今度見に行きますか!(って、兄貴STKキタw)

>では、また来まっせ~♪
当店はいつでも無料開放中ですので!
いつでもおいでやす~~~~~ww





>>えり&あいさん☆
お久しぶりです♪ お元気ですか!?

>一瞬、誰か分からなかった☆
この年の頃の女の子はどんどん変わっていきますからねぇ。
この写真集も最初はスルーの予定でしたが、表紙を見てつい(汗)

>この子は本当&本当に13歳ですか?
この子に関してはもう訳がわかりませんww(エッ
17才です!と言われればそれを信じてしまえそうです。

>かなり激しく見たい。(買いに行こうかな)
こいつは一見の価値あり!ですよ。
見たいと思ったときが買い時!今すぐGO~~~

>はずいから…写真集持ってレジに 行くまで何分掛かるかな(滝汗)
♪心臓の音 聞かれたら~~ 生きてけないほどはずいから~~♪
…って歌ってる場合かw
確かに、見る人から見れば犯罪スレスレの人間ですよねww

ではまた!!



ハーコ URL 2007/07/22(Sun)19:57:17 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****