忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…TVガイドに




幸うす対談キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!

こちらのかたもさぞかしお喜びかと。

いやぁ。。。待ったね。
えりりんの回がくるのを待ち続けて、もう千四百年も経ってる。(ってリボンの騎士かよw)
寒キャラ二人の対談ということで、少し暖かくなるのをまってたのでしょうかね。 この二人のギャグが温暖化の速度をゆるめていると言っても過言ではないですから!(エッ!?マジ
それにしても二人の目は完全に四国に向いちゃってますねww
えりりんも最近は大人っぽくなってきたなぁ…と思ってますが、こうやって並んで見ると、どことなく幼さがにじみ出てきちゃいますね。



あまりにキャワ過ぎるのでアップ!!!
そして髪型がミラクルすぎます(人´∀`)
最近の中でいちばん気に入ってます! かわいいお耳も全開ですよ♪
ヤバイよ…亀井絵里というミラクルな存在に、こんなミラクルを上乗せしちゃったら。。。こっちの身が持たないよorz
とにかくこの夏いっぱいはこの髪型でも問題ないくらい好きです、これ。



こっちではえりりんの悩み相談が…

「私、今モーニング娘。の中間管理職なんです。でも焦るばっかりで、お姉さんチームとして、これからどう頑張ればいいのか悩んでて。。。」

いつもは能天気であまり悩み事などなさそうに見えるえりりんにもこんな悩みが……悩みがあることに対して逆に少し安心しているという、よくわからない心情ではありますが。

春のツアー後に上の二人が一気にいなくなってしまい、娘。の序列でいうと上から3番目になったえりりん。 これからはお姉さんチームとして引っぱる立場になる。 そうなることは本人もわかっていたのですが、いざその立場になってみると不安や焦りがでてきてしまっているのでしょうね。(推測ですがw)
自分がアドバイスできる立場ではありませんが、えりりんは今の自分を無理に変えようとせずに、焦ることなく自分のペースで、そしてえりりんらしさを忘れずに活動していって欲しいですね。 
そんなえりりんをしっかりと見守っていくのが我らの生きがいなのです!

それでも何か不安な時は…

俺のところに倒れこんでこいや~~~~ッ!!

結局そんな終わり方かよw
PR
Comment
無題
こんばんは~さぞかしお喜びの張本人です♪
だってねぇ、これを喜ばずして、何を喜べって言うんですか~?!w

でも・・・

>この二人のギャグが温暖化の速度をゆるめていると言っても過言ではないですから!

エコモニ。をさしおいて・・・と某さゆヲタさんの監視の目に引っ掛からないことを祈るばかりです!!ブルブル

ykbach URL 2007/07/19(Thu)01:41:07 編集
コメントれす☆
>>ykbachさん!
>さぞかしお喜びの張本人です♪
本屋で中身を見た瞬間にykbachさんのニヤケ顔が浮かんできましたよぉ~~~!w
そう思っている自分の顔もかなり危険なニヤケ顔だったとか(汗)

>これを喜ばずして、何を喜べって言うんですか~?!w
ハロ内ワンツーフィニッシュですからね!
自分のワンツーである絵里・亜弥っていう絡みはほとんどありえない状況ですけどね(涙)

>某さゆヲタさんの監視の目に引っ掛からないことを祈るばかりです!!ブルブル
なんか、すでに引っかかっちゃったみたいですww
にっげろ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ハーコ URL 2007/07/21(Sat)00:31:31 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****