忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のハロモニ@は東京ドームシティからお届けぇ~~!
内容もだんだん以前のものと近くなってきましたね。
こうなってくると、赤チンと付け耳の存在意義がだいぶ薄れてきちゃうような。。。

衣装も新装されて、なぜかえりりんだけ爽快な水色です!
程よいブラウンの髪にミニスカという、まさに夏モードえりりんですね。




4組に分かれてジェットコースターに乗りながら一問一答していき、全員で7問を答えられたらクリアというゲーム。 えりりんは4番手です。



久しぶりの絶叫アトラクションということで…




頭を抱えてクラクラりん状態。。。
久しぶりにえりりんの絶叫が全世界に響き渡りますよ~~~!!
(失神KOで何も発さないときもありますがw)

さてついに順番が…

と思ったら!!



えりりんの前の組でノルマ達成(ぇえ~~ッ!)
出番なしとか。。。orz

えりりん的には乗らないで済んだということでよかったのかもしれませんが、
テレビ的には大失態ですよ! 最も視聴率を稼げるえりりんの絶叫がないなんて(怒)

そんな番組にはこう言ってやりましょう!!!

「ほんと KY だよ。」

※KY=空気読めないとう意味の言葉で、えりりんとさゆみんの間でのみはやっている(らしいw)


続く…
PR
Comment
無題
っていうか・・・衣装変わってる。。ワラ

えりりん、キャヮww似合いすぎてる気がw



愛ちゃん・・・・KYだよーーー(゜_゜)

新リーダー・・・好きだな~KYなとこが(違w


お化け屋敷のえりりんも!!!かなり、推せました(#^.^#)wwwwwはははh
いっちゃん 2007/07/23(Mon)23:35:54 編集
無題
いやあすっかりご無沙汰です(笑)

ようやくちょこちょこ復活致しました(;^_^A

でも『ハロモニ@』最近のはなんか趣向も変わってきて面白いですよね。

なんかゴロッキーズな感じがGJです。

(ちなみに以前のハロモニに戻りつつあるような
感じもしますけどwww)

毎回こういう感じなら見てて飽きないんですけどね…。
まお URL 2007/07/24(Tue)02:25:38 編集
☆コメントレス☆
>>いっちゃん♪
>っていうか・・・衣装変わってる。。
前の衣装のサスペンダーをいじるしぐさも捨てがたいんですが(泣)
でもこっちのほうがさわやかで好き♪

>えりりん、キャヮww似合いすぎてる気がw
だれよりも一番似合ってる! ていうか何着ても似合う!!
そしてキャワーーーーーーー!!ww

>愛ちゃん・・・・KYだよーーー(゜_゜)
うちのえりりんはとっくにKYRだって言うのにw

>新リーダー・・・好きだな~KYなとこが(違w
支えましょ! みんなで支えましょ!
しっかりした愛ちゃんなんて愛ちゃんじゃない。(マテw

>お化け屋敷のえりりんも!!!かなり、推せました(#^.^#)
いつかえりりんとお化け屋敷に入りたいですねぇ…密着度がハンパないし!





>>まおさん♪
ご無沙汰しております!!! 
えりりんはしっかり僕が守ってますから安心してくださいねw(何者ダヨ

>なんか趣向も変わってきて面白いですよね。
まえの“街ぶら”もよかったことは良かったのですが、面白みに欠けていましたね。。。
ロケという基本は変わらない見たいですが、こういったゲーム形式のほうが、名言や珍場面が生まれやすいですからね!!

>なんかゴロッキーズな感じがGJです。
反面、小春ヲタの悲痛な叫びが聞こえてきます。。。(あっ!みっつぃ~ヲタもねw)

>毎回こういう感じなら見てて飽きないんですけどね…。
ですね~~~。
こういう内容だと30分では収まりがきかないのが難点ではありますね。
とにかく絵里りんのオモシロギャグを活かせる構成を期待!!
ハーコ 2007/07/24(Tue)15:50:32 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****