忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだったので、選挙の期日前投票にいってきました。
(日曜はライブだからねw)
ヲタといえどもしっかりと社会人らしいことはやってるんですよww




そしてその後は…

えりりんと愛ちゃんが生出演したラジオ番組の公開放送を見に行ってきました! 15人くらいずつ1分半で入れ替えという流れになってました。
ガラス越しのスタジオで、目の前に愛ちゃん、そのちょっと奥にえりりんという配置。 とは言ええりりんまでは3メートルくらいの距離(´▽`*)チカスギダロ

1分半、しっかりとガン見していたにもかかわらず記憶がおぼろげであります。 
覚えていることといえば。。。


“えりりんが綺麗だった”…ってことくらい。


普段はかわいいとかキャワといった表現を多く使っていますが、今日は純粋に「綺麗になったなぁ~~。」と感じました。
髪を茶色くして心機一転のえりりん!この夏はあなたのハートにガンガン攻めてきますよ~~!
えりりん夏の陣! 戦闘開始(((((((((っ・ω・)っキュン死注意!

えりりんがかわいいだの綺麗だの、そんなことは周知の事実ではありますが、改めて思うほどでありました。
まだまだ好きにさせる女『亀井絵里』
一体どこまで好きになればいいの☆カナ!?



あまりに大事すぎる1分半という時間。 
そして目の前にありえないくらい愛している女性がいる状況。。。
なんか人生観変わっちゃうね、こりゃ。


とにかく人生で最も濃い1分半でした!! (2回目まわってきたから合計3分なんですけどねw)


※「Radical League」公式サイトより
PR
Comment
無題
だからあykbachさんにもツッコミましたが、
ノノ*^ー^)が可綺麗なのは当然ですってば(笑)

でも…でも行きたかった~!!!(>_<)

なんでこんな大事な事を当日に発表するんでしょうね。

本当に前もって知っていれば、

必ず行っていたのに~!!!

ってちょっと壊れかけていますwww
まお URL 2007/07/25(Wed)00:54:59 編集
無題
最近、結構・・目撃されてますよね~えりりん。。ワラ

ヲタさんは写真撮っちゃうとか。。(@_@。

隠し撮りは、、、よくない!!!とかいいながら・・もらってる。。m(__)mごめんねえりりん。(゜_゜)

いっちゃん 2007/07/26(Thu)00:16:15 編集
コメントレス☆
>>まおさん♪
>ノノ*^ー^)が可綺麗なのは当然ですってば(笑)
全宇宙の常識ですからねw
いまさらなに言っちゃってるの的、発言でしたね(汗)

>なんでこんな大事な事を当日に発表するんでしょうね。
知人の間では3日前くらいからポケモーに出てたとか。。。
ウチラの情報収集力って一体ww
今度あるときは絶対に行きましょうね~~~~!

>ってちょっと壊れかけていますwww
実際に行っていたらもっと壊れてると思いますよw






>>いっちゃん♪
>最近、結構・・目撃されてますよね~えりりん。。ワラ
まぁ。。。一般人同様、街にお買い物とか食事にはよく出かけてますからね。
個人的にはプライベートは不干渉なので、そんなに興味はない部分だったりしますねぇ。

>ヲタさんは写真撮っちゃうとか。。(@_@。
断じて許しません!!!!!!
本当に好きなら相手の気持ちを思いやる心が大事です!!

>隠し撮りは、、、よくない!!!
そうですよ~~~~! その写真を撮れて満足しているなんて、愛がないよ。。。愛が。

>とかいいながら・・もらってる。。m(__)mごめんねえりりん
ぎゃ~~~!もらってるしw
えりりんの家の方角を向いて100回謝りましょう!
自分は絵里の名前を「絵理」と打ち間違えてUPしてしまった時は1週間謝り続けましたww

言い方ちょいきつめだけど許してねヾ(_ _。)
ハーコ URL 2007/07/26(Thu)00:36:59 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****