忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝8時に家を出て、帰宅するのは日付が変わってから。。。そんな毎日です。
まぁハワイで豪遊したので、これくらい働かないとバチでもあたりそうだわw


「まだやってんの?」と言われそうなハワイレポ。

2日目午前の神イベを終えてポワポワしながらマックで昼ごはん。
そして、前回のハワイツアーのとき、『17才』聖地ツアーに付きあってくれたY氏と、RIKACO似の爽やかなネーチャンがいる店でチャリンコをレンタルして向かった先は…




ガキさんがアロハロDVDで行ったスーパー!!!……らしい。





ガキさんがひっぱてたビニール……らしい。





ガキさんが買ったもの……らしい。





ガキさんが使ったホテル……らしい。





ガキさんが変なおっさんに話しかけられた海岸……らしい。



ちなみに僕はこのDVDを見たことがない……らしい。


誰かDVD貸してくださいw


ワイキキ周辺はロケ地の宝庫。次回はどこへ行こう☆カナ!?





PR
Comment
無題
へぇ~・・・・・らしいのかぁ。。。

って!!
知らんのかいっ笑
でもいっちゃんも見たことない。。笑

毎日、お仕事大変そうやねぇ((汗

まっバチあたるから頑張りなよ!(何!?ww

世界は、せまいなww((誰!?ww

知り合いとハーコさんが知り合いだったとは(笑)
どんどん繋がっていって面白いなぁ♪笑
いっちゃん 2008/09/19(Fri)11:09:49 編集
無題
こんにゃにゃん☆

全て「…らしい」なのに
何で知っているのかす~ごく不思議です。w
ハワイ行ってみたいなぁ~♪

音楽に関係のある仕事をしている
ハーコさんが羨ましいデス♪
お仕事頑張ってくださいねー☆

ぁ。名古屋で待ってまーす☆
シャイニングR URL 2008/09/19(Fri)20:42:25 編集
無題
毎日おつ亀さまです☆

レポはもっと続けちゃってください。
飛行機に乗ることが嫌いな僕にはハワイの風景なんて、いつ見れるかわからないので。

ハワイは色々なDVDの現場の宝庫ですね。
ガキさんのDVDのんは見ましたよ。
>ガキさんが変なおっさんに話しかけられた海岸……らしい。
スペイン語っぽいのでおじさんに話し掛けられてました。
良いなぁ・・・w

>手を伸ばせば触れる距離だったので触っておけばよかった(シネ
うちのお姫様以外にしていただければどうぞ(そういう問題でもない

読んでて興奮したので前回のコメント長くなっちゃいましたwww
センチ URL 2008/09/20(Sat)01:17:08 編集
無題
今度にぃにぃ号に乗る時はDVD無理矢理流しますw
きくP 2008/09/20(Sat)13:28:15 編集
☆コメントレス☆
■いっちゃん■
>知らんのかいっ笑
でもいっちゃんも見たことない。。笑

って自分も見たことないのかいww

>毎日、お仕事大変そうやねぇ((汗

ハワイに行く前はあんなに暇だったのに。。。
でも働きすぎだったので、アメーバの日が急遽休みに!

>まっバチあたるから頑張りなよ!(何!?ww

一生レスこないのとかだけはやめてほしいわw

>知り合いとハーコさんが知り合いだったとは(笑)

一緒にいた人でも全く知らない人とかいましたけどね(汗
とくにヲタ界は狭いので、知り合いの知り合いは知り合いみたいな。




■Rさん■
おばんどすえ~☆

>何で知っているのかす~ごく不思議です。w

超人的なヲタパワーによって、全ての情報を熟知できるのだ(アホ

>ハワイ行ってみたいなぁ~♪

じゃあおじさんが連れてってあげるよ、グヘへへ(捕まれ

>音楽に関係のある仕事をしている
ハーコさんが羨ましいデス♪

この業界にいると、知り合いの知り合いがハロ関係の仕事をしているとかがよくあります!
うちのお得意さんでベリ曲(ピリリ)のレコーディングに参加してたりw

名古屋遠征までもうすぐ!楽しみにしてますよ。




■センチさん■
>飛行機に乗ることが嫌いな僕にはハワイの風景なんて、いつ見れるかわからないので。

飛行機さんが好きです。
でも絵里ちゃんのほうがも~っと好きです。(引越屋CMか

>ハワイは色々なDVDの現場の宝庫ですね。

アロハロ2で娘が行った場所にも行きたかったのですが、あまりに時間がなくて断念(泣

>うちのお姫様以外にしていただければどうぞ(そういう問題でもない

愛ちゃんじゃないと意味がないので(マテ




■きくPさん■
>今度にぃにぃ号に乗る時はDVD無理矢理流しますw

とかいって音楽ガッタスのDVDとかでてきそうww
まさかとは思いますが、アメーバ干してあっちに行くなんて事は。。。(ニヤリ
ハーコ@管理人 URL 2008/09/21(Sun)21:29:28 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****