忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント2日目スタート!

【ファンの集い パート1】

ホテルのロビーに集合して前日10ショット撮影をしたマリオットホテルに徒歩で移動。午前中のイベントは「物づくり」とだけ発表されていましたが、この時点ではまだ何をするのかは不明。

…これが娘。史上最大の神イベになるとは誰が予想しただろうか。


会場に入るとステージ上でメンバーがお出迎え!
そこで光井ちゃんからストラップ作りの材料を手渡されました。
メンバーひとりひとりに朝の挨拶をして席へ。


まずはステージ上で光井ちゃんが作り方を説明。
ククイの実というハワイではお守りなどに使われている実に紐を通して、ペイントをするという工程のようです。

いざストラップ作りが始まるとメンバーが3人ずつに分かれて各テーブルを回ってくるのです!!! 各テーブル間の通路も狭いのでメンバーがすぐ脇を通るわけなんです。短パンをはいたメンバーたちが…。ふとももたちが1メートルの距離ですよ。近すぎて逆に見れませんよこれは(笑)チラチラは見ましたけどww でも愛ちゃんのお○りだけはガッツリみました(爆)


待てども待てども絵里ちゃんのグループがこない…。
せっかくなので近くに来たメンバーのファンになりすましてがっついてみる。
最初にリンリンが隣に来てくれたので2、3言喋りました。
近くで見ると顔がちっちゃくて可愛らしい!

次にさゆが隣に…。

さゆ:「なに書くんですかぁ?」

ハーコ:「じゃあ、さゆ大好きって書いちゃおうかな。」

さゆ:「ほんとですかぁ~!? うれし~~~! でも本当は私のファンじゃなかったりするんですよね(笑)」

ばれてた~~~~~~!! なりすましばれてた~~~~~!!!ww
さすがさゆは一枚上手だ。
そしてあいかわらずいい匂いだ(変態w


最後の最後にようやく絵里ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ハーコ:「おー絵里、やっと来たよ。」

絵里:「どうですか?」

絵里ちゃんが来たら作り方を教えてもらおうと思っていたのでほとんど手付かずのまま。周りはほとんどが完成している中、いまだ初期段階の紐を結ぶとこも終わっていない。そこで…

ハーコ:「絵里~、これわかんないんだけど~~」

絵里:「ここをこう結んで…」(身振り手振りで)

ただ紐を結ぶだけという小学生でもわかることをやさしく教えてくれる絵里ちゃん。もうね、幸せすぎて死んでもいいわw

ハーコ:「絵里、何書いたの?」

絵里:「亀かきましたぁ~!」

ハーコ:「“珍しく”うまいね。」

って冗談まじりに言ったら、無言でちょっとふくれ顔ww
こんな表情を間近で見れるなんて。そんな絵里ちゃんもキャワだよ。
でも、怒ると怖い絵里ちゃんなので、すかさず超小声で…

ハーコ:「ゴメン、ゴメン。。。」

と、とりあえず謝るちっちゃい僕。ていうか僕褒めたんですけどww
絵里ちゃんも笑顔に戻ったので一安心。
ふぅ…フラれずに済んだぜ。(もともとなにもねーよ
とかやってるうちにスタッフの指示で絵里ちゃん移動。。。
短けーよ、明らかに短けーよ(泣)話したいことはまだまだあるのに。
どうやら時間の都合で後のほうのテーブルは短くなっちゃったみたい。
まぁ絵里ちゃんはみんなのものですからそこはスッと手を引く優良ヲタです。


結局、書いたのがこんなの。絵里ちゃんのことを言えるような出来じゃないw


(表)


(裏)


最後に、メンバーが作ったストラップのプレゼント抽選会があったのですが、うちら5人はだれも当たらず。。。


ここに書いた以外にたくさんのことがありすぎて書ききれません。
一緒に行った5人それぞれが推しとの壮絶なドラマを繰り広げていたようですし、メンバーと普通に至近距離で会話できる状況なんて夢の空間ですね。
これを体験しちゃうと、握手会とかライブ中のレスとかエグゼ会員とかどうでもいいと思えてきます。
逆に言うとそのくらいじゃ満足できない状態になってしまっているでしょうね。

この夢の続きは次のFCツアーで…





まだ続く。。。





PR
Comment
無題
日本でのどのイベントよりも楽しそうなイベントですね☆
>メンバーが3人ずつに分かれて各テーブルを回ってくるのです!!!
お~!会話が出来る☆
>ふとももたちが1メートルの距離ですよ。
Σ|´Д`*|ハアハア
>チラチラは見ましたけどww 
さすがにずっと見るわけにはいきませんからねw
顔も見たいですから☆
>でも愛ちゃんのお○りだけはガッツリみました(爆)
うちのお姫様が~www
っでやっぱりうちのお姫様は良かったですか?www

さゆすごいですね☆
めっちゃトーク上手いですね☆
>そしてあいかわらずいい匂いだ(変態w
それは人間として当然の活動の結果です(匂いフェチよりwww
誰が1番良かったですか?www

>絵里ちゃんが来たら作り方を教えてもらおうと思っていた
当たり前ですよね☆
好きな人に教えてもらうためには少し下手に見せておかないとダメですから。っで教わって上手くすると喜ぶってもんですよwww
>ていうか僕褒めたんですけどww
あれは褒めてないと思いますけどwww
亀ちゃんって怒ると怖いんですか?
1回見てみたいです(マテ
>ふぅ…フラれずに済んだぜ。(もともとなにもねーよ
新婚旅行なのに、成田離婚とかなったらあかんからね~(なぜ使ったか不明の方言w

後の方のテーブルだったんですね・・・
時間が短かったんですか・・・
>まぁ絵里ちゃんはみんなのものですからそこはスッと手を引く優良ヲタです。
さすが隊長ですね!
隊員も見習いたいと思います☆
僕だったら、あぁ・・・いっちゃった・・・えりぃ~ってなりそうです。

まぁ僕は絵がとてつもなく下手なので、亀ちゃんと仲間意識がありますwww
僕が描くとメロンパンみたいになりそうですwww
なので、隊長のは上手いと下手な僕から見れば思いますよ☆
めっちゃ字が綺麗で羨ましいです。

今ふと疑問に思ったのが、
同じテーブルの人がみんな同じ推しだったらどうなるのかなぁって。
取り合い?www
センチ URL 2008/09/15(Mon)01:12:59 編集
無題

ぃっも楽しく読ませてもらってまーっす♪

ぃぃなー亀ちゃんと話せるだなんて^^

裏山ですw
次の更新も楽しみです☆
ひなかめ URL 2008/09/15(Mon)15:02:48 編集
どうも^^
えりりんと、そんな会話ができるなんて!!!
かなり、うらやましいデス!!!

たしかに、そんなことを経験しちゃうと、握手会では、ものたりないですよね^^;
tosi URL 2008/09/15(Mon)18:19:39 編集
無題
にゃにゃにゃ~ん☆

めっちゃえりりんと
話してるじゃないですかぁ!!
しかも・・・さゆまで・・・☆
本当に羨ましいぃぃぃ~♪
ちなみに、Rの絵のセンスは
えりりんぐらいヤバイです。。。(涙。
自称ピカソ♪(ミキティーか。
シャイニングR URL 2008/09/18(Thu)20:18:54 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>日本でのどのイベントよりも楽しそうなイベントですね☆

海を越えてこそのイベント!
日本でこれやったら逆に高嶺の花という概念が薄れちゃいます。

>っでやっぱりうちのお姫様は良かったですか?www

あのこは最高だねww
手を伸ばせば触れる距離だったので触っておけばよかった(シネ

>さゆすごいですね☆
めっちゃトーク上手いですね☆

うちのテーブルにいた他の人とのトークを聴いていても、さゆの切り返しは間違いなく娘内ナンバー1!
匂いに関してはさゆ以外は感知できず。。。

>亀ちゃんって怒ると怖いんですか?
1回見てみたいです(マテ

妹に対して怒ることがあるらしいけど、返り討ちにあって泣かされるとかww

>後の方のテーブルだったんですね・・・
時間が短かったんですか・・・

れいなたちのグループは、ほとんど居れなかったテーブルもあったみたいなので、喋れただけで十分です!

>隊長のは上手いと下手な僕から見れば思いますよ☆
めっちゃ字が綺麗で羨ましいです。

あざ~~~~~っす!!!!!
終了間際の5分くらいで書いた甲斐がありました(ちゃんとやれ

>同じテーブルの人がみんな同じ推しだったらどうなるのかなぁって。
取り合い?ww

殴り合いですww
リアルな話、一人が占領してしまって、他の人が喋れなくて険悪なムードになったところもあったみたいです。




■ひなかめさん■
コメントありがとうございます!
こんなくだらない日記を読んでいただきありがとうございますw

>ぃぃなー亀ちゃんと話せるだなんて^^

いまだに夢の中。。。
ていうか、夢だったのか!?。。。

レポはまだ残ってるので頑張ります☆

あっ!ひなかめさんのブログも覗いちゃいましたw




■tosiさん■
>えりりんと、そんな会話ができるなんて!!!
かなり、うらやましいデス!!!

たとえ短い時間でも、言葉を交わす機会って貴重ですよね。
今回は本当に参加してよかったです!

>たしかに、そんなことを経験しちゃうと、握手会では、ものたりないですよね^^;

。。。でも、握手したいww

そういえば、ガキカメでメール読まれたときは、すぐにピンときましたよ!




■Rさん■
じゃじゃじゃ~ん☆(何w

>めっちゃえりりんと
話してるじゃないですかぁ!!

向こうが話したいって言うもんだから(マテ

>しかも・・・さゆまで・・・☆

実質、さゆと話してる時間がいちばん長かったような。
話しながらクンクンもしてたしww

>ちなみに、Rの絵のセンスは
えりりんぐらいヤバイです。。。(涙。

じゃあ今度バッハさんの車にペイントをお願いします(こら

秋ツアー名古屋は行くことになりましたので☆
ハーコ@管理人 URL 2008/09/19(Fri)02:07:58 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****