忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ファンの集い パート2】

午後のイベントのためにロビーに集合。
席を決めるための抽選が始まるのですが、うちらは5人組みなのでいちばん最後。というよりは5人組なんてうちらしかいないので5連番のクジは一枚しか用意されていない。ということはクジを引く前から席は決まっている。

とりあえず一枚しか入っていないところから引いたカードには…

「105」

なんかビミョーそうな番号。





バスに乗って移動した場所は毎度おなじみコンベンションセンター。
会場に入るとメンバーが並んでお出迎え。そして恒例のプレゼント手渡しタイム!自分たちのときにはタイミングよく絵里ちゃんが渡しているとき(ラッキー)
「うぃ~っす!」と絵里ちゃんに対して軽すぎる挨拶w
午前の神イベで娘感覚が麻痺したのか、完全に友達感覚の状態。今考えればあそこはもっとがっつくポイントだったような。。。
ちなみに今年のプレゼントはマウスパッドとメンバーの写真でした。なんか毎年安っぽいものに変わっていくな、これ。


プレゼントを受け取り、自分たちの番号の席を探すと…


なんと…


最前キタ━━━━━━━━━━

\(゚∀゚)/━━━━━━━━ !!!!!



最前5連番とかまじ暴挙ww

イベント内容は、5・6期の「ゴロッキーズ」と、7・8期の「ナハッキーズ」の2つに分けての対決!! 尻相撲、叩いて被ってジャンケンポン、クイズなどで対決。
絵里ちゃんはあいかわらずこういったものに弱い。。。尻相撲なんて瞬殺されてました(ノ∀`) アチャー 運動神経はいいし、体の安定感なんて抜群なんだけどなぁ。終始ヘラヘラしてるから力入らないんですね、きっと(笑)

イベント中、当然のことながら最前5人は大騒ぎ。
ありゃうちらが映ってるる部分はDVDではオールカットの予感。。。


そしてFCツアーのクライマックスである握手会へ!

順番は…


高←光←亀←ジ←道←リ←久←新←田


5人の先陣をきっていざ握手へ!!!!!
…と、れいなに手を差し伸べたところ、なんか後ろ向いてゴソゴソやってるし。
なななんなのーー!? おれの3秒返してw 
当然のことながら絵里ちゃん以外のメンバーには言うことなど考えていないので「秋のツアー頑張ってね!」の連発。
肝心な絵里ちゃんには…………だめだ、言えない。あまりにまじめすぎて恥ずかしい。最後はしっかりと今伝えたいことを、ゆっくりと、そして心をこめて伝えました。話した内容なんて彼女は覚えているはずもないけれど、その思いをぶつけることができただけで満足です。

いままで散々アフォをやってきながら、最後はこんなまじめクンにww




これでFCツアーのイベントは全て終了。。。
充実感と少しの寂しさを感じながらホテルへ戻る。



もう少し続く。




PR
Comment
無題
最前とかすごいですね。
しかも最前で5連番とか、日本じゃかなり厳しいですからね☆

>「うぃ~っす!」と絵里ちゃんに対して軽すぎる挨拶w
もったいないですよ~w
代わりにがっつきたいぐらいですwww

最前の模様がDVDに映ってることを期待してます(笑
そのイベントでさゆがちょっと怪我しちゃったんですよね☆

握手会では、推し以外にはやっぱり何も言えねぇ~(パクリw)になっちゃいますね
センチ URL 2008/09/21(Sun)22:02:21 編集
無題
おつ豆ー♪(最近はまってます☆w

最後のえりりん写真マジでキャワス~♪
こんなえりりんをまじかで見れるなんて…
やっぱり、羨ましい~デス♪

えりりんになんて言ったんですかぁ??
Rはれいなに・・・
「愛してます☆」
って言いたいです♪♪♪www
シャイニングR URL 2008/09/22(Mon)22:00:18 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
毎度ありがとうございます☆

>最前で5連番とか、日本じゃかなり厳しいですからね☆

事務所が血迷ったとしか思えない状況でしたねw
でも盛り上げ役としてのうちらは最高の適役でしたね(うるさいだけ

>もったいないですよ~w
代わりにがっつきたいぐらいですwww

まじでルー大柴に「もったいない」って言われそうですよww

>最前の模様がDVDに映ってることを期待してます(笑

とある事情で多分映りません(リアル)
しかもがっついてるシーンとか自分で見たくないしw
僕と絵里ちゃんの美しい握手のシーンだけ入れとけよアップさん(誰目線?

>そのイベントでさゆがちょっと怪我しちゃったんですよね☆

尻相撲のときだったかな・・・!?
思いっきり膝から転んでまたもや絆創膏登場!!

>握手会では、推し以外にはやっぱり何も言えねぇ~(パクリw)になっちゃいますね

何も言うことねぇ~~~が正しい☆カナ。
時間もてあましちゃって、れいなと見つめ合っちゃって(照)




■Rさん■
枝豆ー♪(最近はまってます☆w

>最後のえりりん写真マジでキャワス~♪

絵里のアヒル口とか、マジで核レベルの破壊力ww

>こんなえりりんをまじかで見れるなんて…

近くにいても触れられない。。。ある意味拷問。

>えりりんになんて言ったんですかぁ??

純粋に彼女に対する応援メッセージを。
あれは愛だね…愛。

>Rはれいなに・・・
「愛してます☆」
って言いたいです♪♪♪www

うちらキモヲタが言うとただのキショ発言なんだけどなぁ~~!
そうだ、今度女装して握手会行ってみよ~~!(もっとキモイ
ハーコ@管理人 URL 2008/09/23(Tue)01:15:00 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****