忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、FCツアーでハワイに行ってきたのですが、せっかく行くのだから
絵里ヲタとしては遂行しなければならない大きな使命が。。。

それは…写真集「17才」ロケ地巡礼w

今回は自由時間が少なく、海外ということもあって念入りに下調べ。
失敗は許されない状況ですので(汗)
出発前にGoogleマップとGoogleアースを駆使して必死に場所を探す。
幸いなことにロケ地が自分のホテルか近辺に固まっていたので安心(ホッ


そんなこんなで撮ってきましたww



写真集画像
ここは写真集32ページに載ってる、えりりんがジャンプしているところを
後ろからカメラで捕らえた場所。
トコトコ歩いていたらいきなり見たことある風景が目に飛び込んできてビビッたw
ていうか…だいぶテンション上がった↑↑


写真集画像】 【DVD画像
そして、えりりんとの“いい女対決”で惨敗してしまった女性がいるお店
ここはライブをやったワイキキシェルから10分くらい歩いた場所にあります。


写真集画像
もちろんえりりんが座った席で食事!!
椅子の配置が変わってる可能性があるのでスリスリはしてませんww(でも逝け!


そしてもちろんジュースを置き忘れすアフォヲタですが…なにか!?




DVD画像
さっきのお店からは少し離れた場所に移動。
メイキングDVDで、向こうからくる犬にびびりんだった所。


DVD画像
えりりんがパーキングメーターでぐるぐる回っていたので真似していたら
地元住民に“こいつら何やってんの!?”的な視線を沢山いただきましたw



世界で最も有名な横断歩道といえばビートルズのジャケ写に
使用されているアビイ・ロードの横断歩道ですが(わからない人は両親に聞いてみよう!)
絵里ヲタにとってはこの横断歩道です!!(※写真集8~9ページ見開き)

しかし、この写真を撮るのがけっこう大変でした。。。
信号変わるの早すぎw
青になって真ん中まで行き、取る位置を決めて、ぶれないようにしっかり体を固定して
…ってやってると、撮りおえたころにはもう赤です。
一回マジでひかれそうになった(危w)
ダイヤモンドヘッドをバックにしたこの写真は、行く前から何としても撮りたかったので
必死にがんばりました!



写真集画像
今回、場所を探すにあたっていちばん苦労したのがここ!!
だって。。。壁の色変わってんだもん。



その他、プールのシーンとか競技場、スクール内のシーンを撮った
Kalani High Schoolは遠すぎて断念orz


ということで+αの楽しみがあった今回のFCツアーは大満足でした!!
是非ハワイに行った際にはここを訪れてみてはいかがでしょうか!?








>>センチさん
>とにかくすごいポーズをどこで身に付けたんだろう。
あれは多分ハーコを誘惑するためにあみ出したポーズかとw
だんだん色気も出てきたネ!!


>その場で倒れてしまいそうになるじゃないかぁ。
逝ってしまわぬように気をつけましょうww

>逆アク7位だぁ。 れいな系としては唯一だぁ。
いつもいつもありがとうございます!!
常に上位ランクですよぉ~~~!



PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****