忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【出発日】



9月3日16時55分頃に成田空港到着。
今回一緒に参加する4人と合流し、ツアー窓口で手続きを済ませ、
いざハワイへGO--------♪♪

が、手続きするのが遅すぎたため飛行機の席がほぼ埋まってしまっており、
5人全員バラバラに(汗;

機内に入るやいなや…



Buono!キタッ!!www
これから娘。に会いに行くって言うのにBuono!をもってくるあたり、なかなかやるじゃねーかJAL。




景色の半分以上が翼っていうところもなかなかやるなJALww

CAに「入国書類ください」って言ったら自分のとこだけにオール中国語の書類を持ってくるというハプニングもありましたが無事ホノルル空港に到着。




到着後はバスでアロハタワーへ。
毎年行っている上に、時間が早すぎて店がほとんど開いていないという状況のため、やることなし。





昼はワイキキのTODAIというバイキングのお店。

たらふく食べたあとホテルに着くも、チェックインの時間まで2時間くらいあったので、みんなでアラモアナショッピングセンターへ買い物に。




戻ってきてチェックイン。
今回は「PACIFIC BEACH HOTEL」でしたが、ベランダから海はちょこっとしか見えない部屋でした(泣)

まぁそんなことは気にもせず…



とりあえずベッドをデコレーションww
これを作るのに意外と時間がかかったぜ。ふぅ~~。


ちょっと仮眠をしたのちにハロショへ行き、写真を購入。
そして夕食へ。



雰囲気のあるレストランに入ったものの、雰囲気出しすぎちゃって肝心なメニューや料理が見えねー!w 照明はキャンドルだけだし。 周りは女性かカップルばっかだし。


ホテルに戻り一杯やって就寝。。。


明日はいよいよイベント開始!!!!!!



PR
Comment
無題
全員がバラバラで乗るとか・・・
寂しすぎて耐えれないかも・・・

Buono!とか・・・www
JALのクオリティーの高さですねwww
サービスより料金が高いという(笑
飛行機の翼ってそうなってるんですね☆
高所恐怖症の自分は窓のそととかみませんから(笑
>CAに「入国書類ください」って言ったら自分のとこだけにオール中国語の書類
マジっすか?www
JALすげぇ~www

めっちゃ美味しそうな料理ですね☆
まぁ僕の好きそうな料理がいっぱい

ベッド周辺のデコレーションすごいですね☆
タオルをどうやってちゃんと伸ばした状態にしてあるのかとなぜうちわが落ちないのかが気になります☆
ノノ*^ー^)<よく眠れましたか?

雰囲気ありすぎるレストランですね☆
愛ちゃんと二人っきりで行きたいですwww

>はっきり言ってあの内容なら借金してでも行くべき(マテ
そんな良かったんですね☆
お金さえあれば(かなり重要www)行けるんですけどね・・・
センチ URL 2008/09/11(Thu)01:11:56 編集
無題
お帰りなさいませ~ご主人様~♪(マテ。

ハワイいいなぁ~♪
ベッドなんてデコレーションするんですね…w
凄いです。
ハーコさんの部屋はもっと凄かったり…
な~んて想像です♪w

キャンドルなんてキャー!!
なんて、ロマンチックなんでしょう…♪
将来はそこで彼氏と…///(いないじゃん。w
将来はれいなと二人でキャンドルだけでロマンチックな食事をします♪
シャイニングR URL 2008/09/11(Thu)19:39:08 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>寂しすぎて耐えれないかも・・・

あまりに寂しすぎてすっと「上海」っていうゲームやってましたw
奇跡的に行きは一回もクリアできずww

>Buono!とか・・・www
JALのクオリティーの高さですねwww

これだけで10万の価値(ねーよ

>マジっすか?www JALすげぇ~www

だれがチャイニーズやねん!!w
でもこういうのが話の種になっておもしろいんですよね♪

>めっちゃ美味しそうな料理ですね☆

いちばんおいしかったのは…コーラです(マテ

>タオルをどうやってちゃんと伸ばした状態にしてあるのかとなぜうちわが落ちないのかが気になります☆

では説明しよう!
タオルは壁にかかっている額に引っ掛けてるだけなのだ!!
そしてうちわは僕の愛の力で落ちないようになっているのです!!!

>雰囲気ありすぎるレストランですね☆
愛ちゃんと二人っきりで行きたいですwww

パスタに乗ってるチキンがなかなか切れないので注意(どうでもいい

ハーコ@管理人 URL 2008/09/12(Fri)03:13:01 編集
☆コメントレス その2☆
■Rさん■
ただいまなさいませ~ご主人様~♪(ニホンゴオカシイ

>ベッドなんてデコレーションするんですね…w

基本です!w
楽しむためにはバカになれ!ってことです♪
…ベッドメイクのおばちゃんもビビッタだろうにww

>ハーコさんの部屋はもっと凄かったり…

うちの部屋は以外にさっぱりしてますよ!
ポスターもカレンダーも張ってませんし、いつでも絵里ちゃんがきてもOKです(こねーよ

>キャンドルなんてキャー!!
なんて、ロマンチックなんでしょう…♪

ほんと、頼んだものを全然もってこないあの店員がロマンチックずぎたぜww

>将来はそこで彼氏と…///(いないじゃん。w
将来はれいなと二人でキャンドルだけでロマンチックな食事をします♪

じゃあ僕が!と言いたいとこですが、亀井さんとの婚約を交わしている身なので。。。ハワイはこういった雰囲気のお店がたくさんあるので、将来の彼氏に色仕掛けをつかってハワイに連れて行ってもらってくださいw
れいなとの食事の時にはうちら夫婦も呼んでね♪
そういえば今回のツアーで、れいなとほとんど話してないなぁ。。。
ハーコ@管理人 URL 2008/09/12(Fri)03:33:48 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****