忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ。。。頭痛い。。。



昨日は年に一度の『ヲタサミット on 屋形船2008!』
ヲタが一堂に会して屋形船でもんじゃ焼きを喰らうという一大イベント!






今年も精鋭ばかりが40人集結!!!!!

それぞれが住んでる場所も年齢も仕事も違う。
でもこうやって“ハロー”というひとつの鎖でつながっていき同じ場所に集まる。

なんかステキやん。


参加した皆さん、そして幹事を勤めてくれたKさん、楽しい時間をありがとうございました!


うぅ。。。頭痛い。。。

。。。ビール一杯しか飲んでないのに。。。(弱すぎ



よーし、今日こそはハワイレポを一気に書こう。



PR
Comment
こんにちは
ハワイレポ楽しみにしていますww

なんせ自分行けませんでしたから(笑
oxy URL 2008/09/14(Sun)16:25:14 編集
無題
おつ亀さまでした!
楽しんでいただいたようなので何よりです♪
秋ツアーも弾けましょう!
きくP 2008/09/14(Sun)22:56:50 編集
無題
こにゃにゃちわ~☆

いいなぁ~~~!!
Rも行きたいです~♪

>“ハロー”というひとつの鎖でつながっていき同じ場所に集まる。

本当に素敵ですよね☆
Rもハーコさんに出会えてよかったです♪
シャイニングR URL 2008/09/14(Sun)22:58:47 編集
無題
おつかんなです☆
ヲタサミットってのがあるんですね☆
まぁ、℃-ute紺に行っていた自分には(笑
センチ URL 2008/09/15(Mon)00:44:11 編集
ヲタサミットお疲れ様でした☆
ちょw
最前で晒されている件…_| ̄|○

ヲタサミットおつかめさまでした☆
あんまり話せなかったですが(なにせ長老とかがうるさく…)
楽しかったですねー!
とりあえずそこのテーブルの料理はまずそうでした!!(笑)
うみ URL 2008/09/15(Mon)14:54:08 編集
無題
この画像に知り合いが映ってる件ww笑


いっちゃん 2008/09/17(Wed)11:01:35 編集
☆コメントレス☆
■oxyさん■
くだらないレポですみませんw
あと二回くらいで完結!?

ご期待下さい!。。。と言いたいとこですが、記憶が薄れてきたw




■きくPさん■
屋形、おつかのっちww
一年に一度の屋形祭り!!!最高です。

秋ツアーも近いのでだんだんテンションが↑↑
さて、レポの続きでも書くとするか。




■Rさん■
こんにゃん☆(キモ

Rさんも来年は参加します???
キモヲタおっさんの酔っ払いばっかで生き地獄ですよww

>Rもハーコさんに出会えてよかったです♪

感涙。。。
代々木での出会いは奇跡!(シンデレラか
ハーコ@管理人 URL 2008/09/19(Fri)01:14:44 編集
☆コメントレス その2☆
■センチさん■
おつかんなぁ~~~☆
ヲタサミットはハロ界の今後について深く議論をする、とても重要な会議。。。なわけないww
みんなで集まってドンチャン騒ぎ!

>まぁ、℃-ute紺に行っていた自分には(笑

なななななんと~~~~!!!!
俺の愛理かわいかったですか!?(マテ




■うみさん■
うみさんだけモザイク無しでもよかったかとw

屋形は本当に楽しかったですね♪
うちらのもんじゃは新垣家風だからあんなまずそうだったんだな、きっと(マテ

エグゼ写真撮ったらみせてね☆



■いっちゃん■
ま、まじ?
結構ぼかしたつもりなんだがw

いっそのことモザイク無しでのっけちゃえばよかった(やめろ
ハーコ@管理人 URL 2008/09/19(Fri)01:25:41 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****