忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今日から秋ツアー開幕!!

そこで、ペッパーの予習…っと。




昨日のMUSIC JAPANより音楽戦士のほうがカメラワークが断然いい。
引きと寄りのおりまぜ方が絶妙です!




でもここはやっぱ隠れちゃうんですね。。。
マイクを持ったほうのひとさしゆびも伸ばすのが正しいのかどうかしりませんが、えりりんはいっつも伸びてません。




後列だろうがなんだろうが圧倒的ふとももの存在感ww




生のライブで見るとどんな感じになるのか見ものです。




この…




下半身のキレはまさに見もの(マテ



ツアーが始まる嬉しさのうらではGAKI・KAMEが終わるという悲しさを抱えつつ座間に行ってきます。始まりがあれば終わりもあるかぁ~~。。。
この世に永遠に続くものなどないですからね。

いやっ…僕のえりりんへの愛があるじゃんww

それにしても初日の高揚感はたまらないなぁ。




PR
Comment
無題
もう秋ツアーが始まりますね☆
秋ツアーの最後まで大阪では見れないというのが・・・(涙

TVで見てないのでペッパー警部の振りがわからないというwww
後ろにいるえりりんがどうしても見えないんですよね。

>公録&握手楽しめましたか?
 握手はしてないので・・・
 でもまぁ、人が握手してる様子を、最前で見てましたけどwww
 全体的に必死で見てて、楽しめましたよ。若干公式のんに晒されてる気がwww
>ちゃんと握手のときに「ハーコさんは絵里ちゃんのために東京で仕事頑張ってるよ!」って言ってくれましたか?(言うかw
 してないので言えてないです。ごめんなさいw
センチ URL 2008/09/27(Sat)09:48:49 編集
見てたのに…
音楽戦士… ちゃんと見ていたのに(汗)

HDDの準備も万全でしたが
肝心なところを前に… 寝落ちとか(泣)

録画予約もしてないので… 「ふともも」見れません。
ももこはる URL 2008/09/27(Sat)13:28:53 編集
無題
キャハーーー♪

えりりんの脚はやばい・・・!!
うっとりしちゃったり・・・♪(変態。w
他のメンバーの脚も見えているのにもかかわらず、えりりんの脚を見てしまう。
えりりんの脚は最高ですね♪www
シャイニングR URL 2008/09/28(Sun)10:57:36 編集
無題
壁|-・)ジー

ハロモニ@やGAKI・KAMEが終了してしまった以上、こういった他番組が更に重要になってきましたよ;;
この美脚で思ったのが、A盤のDVDで光井ちゃんが何故かカメちゃんの足を触っていた事に疑問と同時に羨望g(ry (*´Д`)(マテ

滋賀でのラジオでもしっかり生を拝見しましたがww
ランド URL 2008/09/28(Sun)21:53:41 編集
無題
秋ツアー始まりましたね☆
早速、参戦出来たみたいでうらやますぃ~~
またあちらこちらで宜しくお願いします!!
とにもかくにも、こちらの仲間やらも、ハーコさんのハワイレポートの話題が。。。
すっげぇ、神ツアーだったんですね~

こちらは滋賀の公開ラジオに行ってきました
絵里ちゃんがオトナになってた(遅
初の公開ラジオに握手会もあって、平日というのもあってか、まったりで楽しめましたよ!

あの方とあの方は必死でした(誰だ?
こはりん URL 2008/09/28(Sun)22:09:08 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>TVで見てないのでペッパー警部の振りがわからないというwww

簡単と甘く見てたら何気に難しい。。。
とりあえずサビの部分だけメンバーと一緒にやってれば楽しいですね♪

>後ろにいるえりりんがどうしても見えないんですよね。

絵里専用カメラ用意しろコラww

>握手はしてないので・・・
 でもまぁ、人が握手してる様子を、最前で見てましたけどwww

な、な、なぜにぃ!!!!!!!!!??
あんな大チャンスないですよw
もっと絵里にキモさをアピらないとダメですよ(マテ

>全体的に必死で見てて、楽しめましたよ。若干公式のんに晒されてる気がwww

もしかして真ん中にいるお兄さんですか!?(それはMCw




■ももこはるさん■
>HDDの準備も万全でしたが
肝心なところを前に… 寝落ちとか(泣)

(ノ∀`)アチャーやってしまいましたね。。。
その分僕がしっかりと見てたのでご安心をww

>録画予約もしてないので… 「ふともも」見れません。

あれみると昇天して命がなくなるので、むしろ見ないままのほうがいいかも。。。
危険すぎる太もも…恐るべしw




■Rさん■
こんばんは、筑紫哲也です。(NEWS23かw

>えりりんの脚はやばい・・・!!
うっとりしちゃったり・・・♪(変態。w

うっとりならまだしも、ハアハアとかフガフガしだすと人間として終わりですよ(オマエだろ

>他のメンバーの脚も見えているのにもかかわらず、えりりんの脚を見てしまう。

今、選挙やったら、えりりんの太ももがトップ当選間違いなしだな(意味不;

>えりりんの脚は最高ですね♪www

今日もえりりんの膝枕で寝るとするか。。。妄想でw
ハーコ@管理人 URL 2008/09/30(Tue)01:21:14 編集
☆コメントレス その2☆
■ランドさん■
>ハロモニ@やGAKI・KAMEが終了してしまった以上、こういった他番組が更に重要になってきましたよ;;

こういった歌番組は新曲のタイミングでしか出演がないので、1年に2~3回しかないという。。。今後はどうなっていくことやら。こちらはどうすることもできない受身の立場ですからね。

>この美脚で思ったのが、A盤のDVDで光井ちゃんが何故かカメちゃんの足を触っていた事に疑問と同時に羨望g(ry (*´Д`)(マテ

今度の握手会で触った感想を聞いてみようww

>滋賀でのラジオでもしっかり生を拝見しましたがww

えりりんとのニギニギ楽しめましたか?
噂では色々聴いてますよ(ニヤリ




■こはりんさん■
>秋ツアー始まりましたね☆
早速、参戦出来たみたいでうらやますぃ~~

始まっちゃいましたね~~~☆
クソ席ですが行ってきましたよ!また会場でお会いしましょうね♪

>とにもかくにも、こちらの仲間やらも、ハーコさんのハワイレポートの話題が。。。

あんなクソみたいなレポを読んでいただいたなんて、それだけでも感謝です。
とにかく今回は「よかった!」の一言に尽きます。
小春とはほとんど喋ってないのでご安心をww

>こちらは滋賀の公開ラジオに行ってきました

い~な~~~~い~な~~~~~!!!!
仕事なんてばっくれちゃえばよかった(マテ

>あの方とあの方は必死でした(誰だ?

ふむふむ。。その話は今度じっくりとww
ハーコ@管理人 URL 2008/09/30(Tue)01:32:55 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****