忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロモニ@に続いてGAKI・KAMEも終了とか(泣)
なにこの連鎖は。。。



気を取り直してハワイレポ最終回!

【イベント終了→帰国】編


もう娘たちは登場しませんので軽く流して読んでいただいてかまいませんので。


2日目のイベントも終了して夜ご飯へ!!
と、その前にちょっと時間があったのでいつも訪れるウクレレショップへ。



現在の楽器屋ではアコ系を担当しているのですが、その中でもウクレレが大好きな僕。うちの店ではなかなかウクレレが売れないので、仕入れ枠がかなり狭いのですが、時期をみて「ハワイ産を一気に仕入れてやる!」という野望を持っているため、ちょっと下見。カマカ、コアロハあたりは日本でも定番なので、セニーザあたりを試奏してみることに。店員のおっちゃんもいい人で、色々と細かい情報を教えてくれたり。




そのあとは同じビルにあるインフォメーションビレッジへ。
通称「ハワイのハロショ」ねww

娘がハワイに着てから書いたであろうメッセージ入り横断幕が飾ってりました。
ハワイのハロショは基本的に撮影OKなのでとりあえずパシャリ!

みんなそれぞれに個性があり、性格がよく現れてますね。




端っこでひときわ異彩を放つ亀ww
絵里ちゃん、夏をenjoyしてステキな夏にしちゃったよ絵里ちゃん♪♪




写真が高かったので、お土産は写真の写真で我慢してください。






そのあとはハロショの横にある『田中オブ東京』という鉄板焼き屋へ。
一緒に参加した5人と、知り合いのご夫婦の結婚祝いを兼ねて7人で豪勢に食事。


ホテルに戻りしばし談笑。
ツアーのアンケート用紙を記入しながら就寝。。。




そして、夢の島ハワイから現実の国ニホンへ。



今回のFCツアーは全てが楽しかった。
もちろんメンバー過ごした時間は何事にも代えられないすばらしい時間でしたが、一緒に参加した5人での時間もまたすばらしい時間でした。
こんなの経験しちゃうと次回のFCツアーはスルーとかいう選択肢はなくなっちゃいますよ。どんな事情があれ、すべてを振り払ってでも参加しますよ♪



というわけでハワイレポ終了~~~~~~!!!
ふう…ようやく終わった。
なにぶんレポをかくということが苦手なのでこんなに時間がかかってしまいまして、どうもすみませんでした。



次回からは通常営業に戻ります。
もうすぐ新曲発売だってのに、何も触れてませんからね(汗)


PR
Comment
無題
今からちょっくらハワイに行ってくるわ(行け

レポ完結お疲れさまです~
端っこの亀で、enjoyの「n」と「ん」を掛けてるのはさすがえりりん!(たまたまだろ
そして鉄板焼き食いてええええ!と激しく思った午前3時半w
めっちゃええ肉してるw

通常営業待ってましたZ!
1発目はもちろん、ベリキューで愛理が歌った『シングルベッド』の日記ですよね!(マテ
もつを URL 2008/09/22(Mon)03:33:50 編集
無題
ぎゃぽーーーー!!(のだめにもはまってます♪w

レポお疲れいなです☆
読んでて、凄く楽しかったのと・・・
羨ましすぎるのと・・・♪w

鉄板焼きいいなぁ~♪
もやしが食べたい♪www
シャイニングR URL 2008/09/22(Mon)22:05:50 編集
無題
これでレポ完結ですね☆
読んでて、楽しかった&羨ましかったです☆

お土産は写真の写真ってのがめっちゃ面白いです
うちの姫のお土産の写真の写真はないですか~?www

鉄板焼き・・・美味しそうですね☆
こういうの食べたいです☆

通常営業になるんですね☆
新曲発売なのでwww
センチ URL 2008/09/23(Tue)00:13:01 編集
☆コメントレス☆
■もつをさん■
>今からちょっくらハワイに行ってくるわ(行け

ハワイにはまずいハイネキンやらバドワイザーがたくさんあるよw

>端っこの亀で、enjoyの「n」と「ん」を掛けてるのはさすがえりりん!(たまたまだろ

ほんまや~~~~!!!!!!
エンジョイゆりなもビックリなスーパーイリュージョン!(意味不

>そして鉄板焼き食いてええええ!と激しく思った午前3時半w
めっちゃええ肉してるw

まあさくらいいい肉してるでしょ(マテ

>1発目はもちろん、ベリキューで愛理が歌った『シングルベッド』の日記ですよね!

あの日のテンションを日記にしたら、「その7」くらいまで書けるわぁ(ハワイより長いw




■Rさん■
しっぽーーー☆(もはやよくわからん
そういえばれいなおしりにはしっぽが生えてるって自分で言ってたな。。。その日の握手会で「れいな、しっぽ触らせて」というセクハラ発言をした管理人です。

>読んでて、凄く楽しかったのと・・・
羨ましすぎるのと・・・♪w

自分でもあの日の自分が羨ましい。。。
こんどお土産にれいなと握手した僕の手を持っていきます(いらんわ

>鉄板焼きいいなぁ~♪

日本にいてもこんなところ行かないのに、ハワイに行くと毎回行ってるしww
肉好きのれいながこれ見たらテンション上がるでしょうね~~~♪♪



■センチさん■
ついに完結いたしました!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
でも実はまだまだ続きが。。。
それはエピソード7で(スターウォーズか

>お土産は写真の写真ってのがめっちゃ面白いです
うちの姫のお土産の写真の写真はないですか~?www

残念ながら撮ってない。。。すみません。
りさこで我慢してくださいw

>鉄板焼き・・・美味しそうですね☆

ここはなかなかおいしいですよ☆
絵里と一緒ならなお旨し!!!!
今度のFCツアーはメンバーとご飯!なんていいなぁ~~。

>通常営業になるんですね☆

通常営業のほうが更新頻度低いですけどねww
またよろしくです!


ハーコ@管理人 URL 2008/09/23(Tue)01:38:31 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****