忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと23日は仕事だったのですが、ここのところ休日出勤が重なっていて、公休日が足りていないため会社から「どっかで休日消化して」と言われたので迷わず23日を休みに。

というわけで今日はアメーバへ!!
まさにラッキーでしたね。
いや…もうこれは僕と絵里ちゃん結ぶ運命!?w


後ろのほうで絵里ちゃんの顔をちょこっとのぞいて、元気にやってることだけ確認できればいいかと思ってましたが、最前の真ん中がぽっこり空いていたのでそこへ行くなり予定変更で手とか振ってみたり(笑)

いや~楽しすぎたね♪

とりあえず“かみさま”ありがとう。

そして“かめさま”ありがとう。


最近いいことしかないなぁ。こんなに幸せでいいのか。。。

とにかく僕は…



このおとぼけちゃんが大好きでしょうがないんですよ。




もうすぐ秋ツアー開始ですが、つんくPのブログに若干のネタバレ記事発掘…。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10142860284.html
知りたい方は↑こちらへ。





PR
Comment
無題
アメーバ行ってらしたんですか☆
ネット配信されてるのを見てました☆
なんか暑そうだったんですがね。

それにしても、うちのお姫様素敵(ノ∀`)
それに亀様も素敵(ノ∀`)
愛絵里の2トップ☆
僕の守るゴールにどんどんシュートを決めていく2人(ノ∀`)

生で見てたというのが羨ましいです。
センチ URL 2008/09/25(Thu)00:59:45 編集
無題
にゃは~~~~☆

なんかいいことがたくさん続いてて
羨ましいです…♪

ペッパー警部の緑~の衣装☆
なんか好きです♪
ぱっつんだったら
えりりんに逮捕されたかったりします♪笑
シャイニングR 2008/09/26(Fri)22:51:16 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>ネット配信されてるのを見てました☆
なんか暑そうだったんですがね。

見てたんですね♪
今回はかなりの厳戒態勢で、見るときもヲタがシートで囲いこまれたりw

>それにしても、うちのお姫様素敵(ノ∀`)
それに亀様も素敵(ノ∀`)
愛絵里の2トップ☆
僕の守るゴールにどんどんシュートを決めていく2人(ノ∀`)

愛ちゃんは生で見るとだんとつにかわいいですね!
今回もついチラ見。。。したときに目があったけど絵里に必死なので一瞬でスルーw
今度の流山のラジオは愛絵里でぜひ!!

>生で見てたというのが羨ましいです。

大津に行ったほうがよっぽど羨ましいw




■Rさん■
こんばんは(ふつうかw

>なんかいいことがたくさん続いてて
羨ましいです…♪

絵里ちゃん関係ではいいことづくしですが、その分仕事で死んでますww

>ペッパー警部の緑~の衣装☆
なんか好きです♪

じゃあ今度名古屋参戦のときに、あんな感じの服で来て下さい(マテ
僕も着ていきます(キショイ

>ぱっつんだったら
えりりんに逮捕されたかったりします♪笑

間違っても田中刑事だけには捕まりたくないねw
あんなじらしプレイはゴメンだww
ハーコ@管理人 URL 2008/09/27(Sat)04:32:55 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****