忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ハワイレポもまだまだ前半戦なんですけど、「あの話まだですか~?」なんて思ってらっしゃるかたもいると思うんです。
でも大丈夫です!ここからはそんな話をドドドドド~~~ッとメドレーにしてお届けしたと思います!(大全集愛ちゃんMCか




写真撮影後、しばし昼寝をして海へGO!!!
数時間後にライブだっていうのにね…。
まぁ浅瀬でチャプチャプやってただけですけどねww

若者衆がまったり泳いでいる中、うちの長老が岩場にダイブして
流血騒ぎとか(笑)

ひとしきり泳いでホテルへ戻り、ライブの準備。




会場は例年通りワイキキシェル。
人数が人数なだけに会場の前のブロックだけしか埋まらず。
ファン目線でも少し寂しい感じなのでメンバーがステージ上から見たら…。

いよいよライブスタート!
以下セットリスト。

01. 恋は発想 Do The Hustle!(全員)
02. 強気でいこうぜ!(高橋)
03. 線香花火(道重)
04. 未来の太陽(ジュンジュン)
05. Say Yeah!~もっとミラクルナイト~(田中)
06. ヒマワリ(久住)
07. コタツの歌~jyuken story~(リンリン)
08. 晴れ 雨 のち スキ(亀井)
09. BE ポジティブ(光井)
10. シャニムニ パラダイス(新垣)
11. 本気で熱いテーマソング(全員)
12. ハッピーナイト(全員)
13. さよなら see you again アディオス バイバイ チャチャ(全員)


個人的に好きな『BE ポジティブ』が聴けたのが嬉しかったですね♪
今回のソローコーナーは途中で他のメンバーがダンサーとして参加したりと、なかなか盛り上がりましたね。シャニムニでも、間奏のときにいつもチョップをくらっていた絵里ちゃんが、ガキさんにチョップをおみまいしたりと、細かい部分でも楽しませてくれました。


ライブも終わり、一旦はけた娘。がステージに再登場。

ここで…

「タッチ会やります!!!!!」

このサプライズイベントに俄然盛り上がる!!


ステージ上ではなく出口の暗がりでメンバーがお見送りという形でのタッチ会。
絵里ちゃんにはその場のテンションで…

ハーコ:「絵里ちゃん、今日もかわいいよっ!!」

ちょっと照れ笑いの絵里ちゃんがかわぇぇええええ;´Д`
かわいすぎて他のメンバー覚えてねーーーし。
順番すら全く覚えてねーーーし。


…れいなに「おつかれいな」って言ったのだけは今思い出したw


PR
Comment
無題
こんにゃ~れいにゃ~♪

海めっちゃ綺麗じゃないですかぁ!w
いいなぁ~☆
早く彼氏と・・・www

セットリスト凄くイイ感じですね♪
愛ちゃんは踊ってましたかぁ??
さゆの線香花火を生で聞きたかったです。。。(涙。
羨ましすぎますっっっ!!!
シャイニングR URL 2008/09/14(Sun)23:02:45 編集
無題
>でも大丈夫です!ここからはそんな話をドドドドド~~~ッとメドレーにしてお届けしたと思います!(大全集愛ちゃんMCか
レポのメドレーって何ですか?w(訊くな
突然、春紺のも出てきたりするのかなwww

綺麗なビーチですよね。
なんか行ってみたいです

>ガキさんにチョップをおみまいしたりと
今回は逆だったんですね。
まぁ僕としては、チョップをくらった亀ちゃんの表情が好きなのですが。

>タッチ会やります!!!!!
タッチってΣ|´Д`*|ハアハア←激しく勘違いwww

すごい楽しかったのが伝わりますね☆
その反面なんか寂しい感じもしますが・・・
センチ URL 2008/09/15(Mon)00:54:04 編集
☆コメントレス☆
■Rさん■
こんにゃ~~~お!

>海めっちゃ綺麗じゃないですかぁ!w

ジュンジュンも感動したって言ってたし!
僕も感動したな~~~~、絵里ちゃんの綺麗さにw

>早く彼氏と・・・www

次回はりさこパシイベに行ったガキヲタも参加したいらしいので、一緒に行ってあげてください。

>愛ちゃんは踊ってましたかぁ??
さゆの線香花火を生で聞きたかったです。。。(涙。

愛ちゃんはいいお○りでした(変態
さゆの線香花火は、線香花火が落ちる寸前のドキドキ感と似た感じ。あの不安定なピッチ感がまたいいですね♪



■センチさん■
>レポのメドレーって何ですか?w(訊くな

メドレーと言っておきながら2曲くらいで終わったw

ハワイの海は本当に綺麗ですよ。
はしゃぎすぎて血が出ちゃうほどですからw

>まぁ僕としては、チョップをくらった亀ちゃんの表情が好きなのですが。

亀ちゃんにチョップをくらったという想像をしている自分が好きです(アホ

>タッチってΣ|´Д`*|ハアハア←激しく勘違いwww

そこはタッチしちゃだめぇ~~~!

ハーコ@管理人 URL 2008/09/19(Fri)01:39:25 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****