忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もせっせと残業をしていたら…

とある変態さんから「表紙がヤバイ」というメールがww

その表紙とは…


↓ これ



しゃゆぅぅぅぅううううううううううううっ(´Д`;)!!!

仕事中なのにモニターにがっつく残念さといったらないね。

それにしてもさゆがすごい方向にむかってる気が。。。
写真集を見た感じでも、推しじゃない自分が「こんなの着せて大丈夫
なの…」って思っちゃうほどですから。
ただ、個人的にさゆのちょいエロ路線は大歓迎ですけどねw


でもえりりんにこの路線は勘弁。。。という複雑なヲタ心。


PR
Comment
無題
最近どうも記事の番号が飛んでいるwww
未公開スペシャルが近いのかな???

ヤヴァイ表紙ですね☆
これは是非しゃゆだけでお願いします☆
自分の推しがこれされてもちょっと困りますが、まぁ見てみたかったりもしますwww

>もっと絵里にキモさをアピらないとダメですよ(マテ
では、今度隊長にその方法を伝授していただきたいと思いますw
センチ URL 2008/09/30(Tue)10:42:57 編集
無題
壁|´-`)フーム...

表紙と同時にこの画像が何故かこのDVDをそのままスキャンしたかのように画質が悪いと思ったのは私だけでしょうかww
そのとあるPPPさんが何だか以前の「蒼蒼」でも水着だったのですが、今回は凄く食いついているので、やはり……と思いました(・∀・)
ランド URL 2008/10/01(Wed)00:29:28 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
番号飛んでるのを見破るなんて、どんだけハーコヲタなんだよw
。。。ようはボツ記事が。

>これは是非しゃゆだけでお願いします☆

さゆと愛ちゃんだけでお願いします☆

>自分の推しがこれされてもちょっと困りますが、まぁ見てみたかったりもしますwww

絵里ちゃんには水着すら着てほしくないわぁ。。。

>では、今度隊長にその方法を伝授していただきたいと思いますw

ここまでいったらキモイレベルを通り越して、人間として見てもらえなくなりますよww




■ランドさん■
>画質が悪いと思ったのは私だけでしょうかww

それはたぶんみんな思ったかとw
ただ、そんなことをものともしないさゆのかわいさ…そしてエロさ(マテ

>そのとあるPPPさんが何だか以前の「蒼蒼」でも水着だったのですが、今回は凄く食いついているので、やはり……と思いました(・∀・)

あの人はりさこの水着見て楽しんでいるような危険な大人ですよww
さゆDVDも思わず買ったらしいし。。。
もはや単なるDDか!?www
ハーコ@管理人 URL 2008/10/02(Thu)00:01:04 編集
変な噂
底辺発言?で番組打ち切り?
忠相 2008/10/03(Fri)20:44:00 編集
☆コメントレス その2☆
■忠相さん■

あれは噂というよりただのネタ…そのくらいのレベルの話。まぁ何を聞いて何を信じるかは個人の自由ですので、自分がそうだと思うならそういうことでいいんじゃないでしょうか。


ハーコ@管理人 URL 2008/10/05(Sun)22:09:46 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****