忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタバレ有り注意!!




ついに開幕した、モーニング娘。コンサートツアー2008 秋『リゾナント LIVE 』。ハーモニーホール座間で行われた初日の9/27昼・夜に参戦してきました。少し遅くなりましたが簡単に感想でも…。

気になるセットリストはこちら。



01. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02. みかん
(MC 自己紹介)
03. ペッパー警部
(オープニングムービー)
04. TOP!
05. YAH! 愛したい!
(MC)
06. インスピレーション!
07. Ambitious!野心的でいいじゃん
08. パープルウインド(高橋、新垣、久住、光井、ジュンジュン、リンリン)
09. レモン色とミルクティ(亀井、道重、田中)
(MC 亀井、道重、田中)
10. タンタンターン(久住)
11. 私の魅力に気づかぬ鈍感な人(光井)
12. グルグルJUMP(久住、ジュンジュン、リンリン)
13. 【昼】INDIGO BLUE LOVE(新垣)
 . 【夜】無色透明なままで(高橋)
14. Take off is now(高橋、新垣、田中)
(MC 久住、光井、ジュンジュン、リンリン)
15. どうにもとまらない
16. 恋のダイヤル6700
(MC 高橋、新垣)
17. そうだ!We're ALIVE
18. 女に 幸あれ
19. 浪漫~MY DEAR BOY~
20. ここにいるぜぇ!
(MC)
21. リゾナント ブルー

アンコール1. 雨の降らない星では愛せないだろう
(MC)
アンコール2. 青空がいつまでも続くような未来であれ!

※11、12、14は未発表曲



シングル、カップリング、カバー曲、未発表曲とバラエティに富んだ内容で、全体としてはひじょうにバランスがとれているといった印象です。メンバーそれぞれの個性もうまく活かされており最初から最後まで“今”のモーニング娘。を楽しめます。しかしながらえりりんファンとしては10~14の5曲の間がまったり所というか。。。暇です(笑)

とはいえ、えりりんの見せ場も随所に!見逃せないポイントとしては『TOP!』の間奏部分でのえりりんソロダンス!もともとダンスには定評のあるえりりん。あまりにかっこよすぎて…

惚れたね。。。もう抱かれてもいいって思ったね(マテ

ってすでに惚れてるんですが、改めてそんな思いにw
ひとりでステージに立っているならまだしも、全員がステージにいる中でのソロダンスってとこにすごく嬉しくなってしまい、テンションが大変なことに。えりりんファン以外の方にも是非注目してほしいポイントです。

6期の3人でのMCはれいな仕切りのクイズ形式なのですが基本的にグズグズです。会話の途中で普通に「ありえれいな」とか言っちゃうえりりん。自由だよ、自由すぎだよえりりんwwまさかライブMCでその言葉が出てくるとは…ちょっと焦るわww

個人的希望で言えば『INDIGO BLUE LOVE』はオリジナルの3人で歌ってほしかった。常日頃、復活を熱望していた自分としてはちょっと残念。当時はまだ背伸びしている感じの曲調と内容でしたが、少し大人になったいま歌えばかなりフィットするんじゃないかなぁ~。今後どこかでえりりんに歌う機会を与えてくださいな♪

『雨の降らない星では愛せないだろう』は感動だね。。。泣けるわぁ。




なかりザックリとした感想ですが、まだ始まったばかりなのでこのくらいで。
次は名古屋にいくよ~えりりん♪♪



PR
Comment
写真の…
いきなりですが…

写真のえりりんが、ヤバいくらいかわいいです。

私は、今度の日曜日に佐賀コンに参戦します。

代々木以来のえりりんとの再会。


いまから楽しみです。
ももこはる URL 2008/09/29(Mon)02:02:17 編集
☆コメントレス☆
■ももこはるさん■
>写真のえりりんが、ヤバいくらいかわいいです。

トレ系はやめたのですが、知人が引いたのをみてほしくなり買い取りました。。。
やっぱ見ちゃうとほしくなりますね、だってかわいいんですものw

>私は、今度の日曜日に佐賀コンに参戦します。

聞くところによると九州でのコンサートはれいなヲタ率がすごいとかw
えりヲタも負けるな!!!!!ってことで頑張ってきて下さい。

あぁはやく名古屋にいきたいわぁ。。。
ハーコ@管理人 URL 2008/09/30(Tue)02:23:25 編集
無題
とうとう、秋紺も始まったんですね。
でもセットリスト、確かに10~14までについては見にいける予定が未だ無いんですが
言ったとするとまったりタイムになりそうですね(笑

ところで、娘。初心者で申し訳ないんですが
(何処が?www)
セットリスト15、と16の
山本リンダとフィンガー5って、
これシングルのカップリングに入ってるんですか?

最近シングルさえも買ってない駄目ヲタですwww
まお 2008/09/30(Tue)22:16:21 編集
無題
10~14がめちゃめちゃ熱い件
やっぱり被らないね(はーと
きくP 2008/09/30(Tue)23:19:34 編集
無題
>次は名古屋にいくよ~えりりん♪♪
名古屋までいかれるんですかぁ~
大阪ファイナルとか高そうなので、考え中です☆

あの亀ちゃんの写真劇キャワですね☆
えりぃ~~~Σ|´Д`*|ハアハア

やっぱり『雨の降らない星では愛せないだろう』はないと困りますね☆
今回は愛する人はれいなだけー!がないんですけどwww
でも、TOP!あるのは嬉しい☆
センチ URL 2008/09/30(Tue)23:51:44 編集
☆コメントレス その2☆
■まおさん■
ぉひさしぶりどえ~す!
あっ、僕はどえ~むです(しるかw

>言ったとするとまったりタイムになりそうですね(笑

かるくジュンジュンあたりにがっついてみれば少しは楽しい時間ですよ。
実際ジュンジュンにがっついてたしww

>セットリスト15、と16の
山本リンダとフィンガー5って、
これシングルのカップリングに入ってるんですか?

これはカップリングなどには入っていません。
ペッパーつながりで阿久悠ソングを2曲カバーした感じです♪

>最近シングルさえも買ってない駄目ヲタですwww

やっぱりシングルを2桁枚数買ってしまった駄目ヲタですww




■きくPさん■
>10~14がめちゃめちゃ熱い件
やっぱり被らないね(はーと

あそこはもちろんグッツ購入タイムでしょww
会場が熱い時に買いに行けばトレ系でさぁやがでるらしい(マテ




■センチさん■
名古屋行きまっせ~~~♪
チケはいま物色中ですけどねww

>あの亀ちゃんの写真劇キャワですね☆

あまりにかわいかったので500円もだして買ってしまいました(定価だw

>やっぱり『雨の降らない星では愛せないだろう』はないと困りますね☆

リンリンパートで感動。。。

>今回は愛する人はれいなだけー!がないんですけどwww

あれは首がおかしくなるので少し温存してほしいわw
ハーコ@管理人 URL 2008/10/01(Wed)23:50:51 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****